ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イイ夫婦だと?

  1. 2008/11/22(土) 20:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
081117の画 183_u400
祝、 ベビーカーご帰還。


なんか気になって仕方無かった忘れられたベビーカーも無事に持ち主に帰ったのか?
今日は無くなって居ました。      持ち主に帰ったのだと信じたいな。









良い夫婦の日らしいが、何をもって良い夫婦と言うのだろうね。
外見上良い夫婦も居れば、  あそこはマズイなぁ、と見えるが本当は良い夫婦もあるんだろうね。

色んな人から良い夫婦の日ですよ!と教わるが、ワシの所はどう見えてそう教えて貰ってるのか。



人から言われる分はそれでも良いのだけど、リンリンから言われると、どういう積もりで言ってるのか疑うな。  

どうリアクションすれば良いかが判らん。

「ああ、そうかもね」  と言えば、「何よ、それ!」と言われそうだし、仕方ないので聞こえないフリをしてると、もう一度言われる。

「聞こえてるよ」と言うと、やっぱり「何よ、それ!」と言われた。





寒くなったので良く見る様になった犬。


081120の画 007_u400


カンナの子。
ニコは今ウチに居る。
生きてる事が嬉しいらしい。    走りまくっている。

081120の画 015_u400





実は同じ写真構成で全く違う文章を書いて居たのだが、何度読み返してもマズイなぁと思ったので書き直した。   物凄い長編だったのですよ。


3連休の人も沢山居るのでしょう。
若干寒さも緩むでしょうね。



あ、それともう一つ。  パソコンが、ほぼ、死んでる状態です。   いきなり来ました。
今、いろんな不都合と戦いながら書いて居ますが、何時完全に停まるか判りません。

更新が停まったら、死んだんだな?と、思って下さい。
コメント返しも怪しいです。   
悪気は無いので宜しくお願いしときます。


081118の画 401_u400



   さて、何位なんでしょう?  ランキングを押すとインターネットの接続が切れるので判らんのよね~。


さて、困りましたね。   どのみち連休だし、復旧は厳しいでしょう。
ま、モノなんていつか壊れるんだし、仕方ないですね。

<<寒くてもアツイんです! | BLOG TOP | 紅葉って今なの? なの?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





