ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登れ、登れ!!

  1. 2007/07/27(金) 21:13:39|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は、とても 暑かった。
みんな、体。大切にね。

極限の話しても仕方ないけど、  追い込まれた体と、心、どちらが先に ギブアップするかと言うと、「心」。

そこで、ワシのリラックス方教えよう。

できるだけ静かな野外で、目を閉じる。
たったこれだけ。
20070727195239.jpg


この状態で、5分。  無理なら最低3分。
聞こえる音と匂いに集中しよう。

何が、聞こえる?  車の音? 子供の泣き声?

もっと山奥。絶対人工の音なんて聞こえないだろうという所で、
5分。
えっ? この音ってこんなに聞こえる?

感覚は、鋭く。  心は、マイルド。

ハマルよ。  一度ためしてね。




20070727195517.jpg

ああ  この犬に、心の平安なんて有るのか?

今日もボールを、ひたすら追いかける。


あっ!!  そうだ。  以前、木に登る馬鹿犬写した絵。
あれ 良く判らんでしょ?

行こう  行こう。
20070727195330.jpg

行く?   やる?


えい!   やぁ~!


20070727195347.jpg

ナンか、  失敗?


う~ん  木を替えよう。

20070727195405.jpg

ん?  行ける?


20070727195425.jpg

こっちからはどうだ?

うりゃ~ぁ


20070727195456.jpg

やったぜ!



気分良いので、ハンドル廻します

20070727195254.jpg


しかし、この、木製遊具にハンドルを付けた感覚。



   感覚。
20070727195314.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<ダックス祭りは、オトナの祭り。   | BLOG TOP | 誰も居ない公園>>

comment

サクラ桜に登る(・ω・)/

  1. 2007/07/27(金) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
やっぱりサクラ兄貴の運動能力すごいですo(^-^)o

joyは走り回るか泳ぐしか脳がありませんから…(^o^;)


joyママと二人でハンドルのカットで大爆笑しました(=^▽^=)

あの写真はなんかコンテストに出したが良さそうですねo(^-^)o

JOYパパへ

  1. 2007/07/28(土) 05:18:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
海は、最高ですが、この前は、約2時間で、みんなお腹ユルユルに成ったので、気をつけよう。

サクラね、確実に、運動能力落ちて来てますね。  以前は、ワシでもエッ!と、毎回みたいに驚かされたけど、  今は、想定内ですもんね。
絵にして残せばよかったな~って時々、思います。

  1. 2007/07/29(日) 08:13:55 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。わんこと一緒にバーべキュー楽しかったー!私にしてみればあっちにもこっちにもダックスがうろうろしてておまけにワイヤーもいっぱいみれたから、なんかバイキングにいったような感じーでしたね。お世話してくださった方ありがとうーでした。

ゆっきーママへ

  1. 2007/07/29(日) 18:12:21 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
楽しかったですね。
後半は、サクランボ失踪事件など、絡めながら、ワイワイガヤガヤ やや、大人向けの話題で、盛り上がる人が、多かった。 カナ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





