ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラマンはリンリンだ。

  1. 2008/11/28(金) 18:00:00|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
P1010010_u400.jpg
ちょっとそこは止めて、って時あるよね。










雨は滅入る。   
昨日夕方降りだした雨の中 散歩に出たけど、冷たい雨は何かの修行の様だった。
カメラをポケットから出す事も出来なかった。


画が無いよな~ なんて考えて居たら、リンリンだってカメラ持ってるんだもんね。
大体9割方電池切れなんだけど、幾らか画が撮れてました。

大体リンリン見てると何時も大事な所でケータイにしてもカメラにしても充電が切れるんだよね。
何時だってとても残念だと思うんだけど、カメラの電池切れの時、リンリンのカメラは大きな音で「ピーッ」って鳴るんだけど、そんなに大きな音に最後のエネルギー使うくらいなら、あと2~3枚撮れるだろうと思うんです。

それを、何も最後の力いっぱいでギブって宣言しなくても良いさ。  してもしなくても、何で?って顔してリンリンに振り回されたり、叩かれたりするんだから。

リンリンが使う前はワシが使ってたんだけど、一度も「ピーッ」って言わせた事が無かったから、初めてこの音を聞いた時はなんじゃろか?この女は?と思ったな。

エキセントリックな存在は電気機器とか空気とかも時として歪めて引っ張るのよ。



P1010022_u400.jpg



と、文句タラタラでリンリンの撮った画を使ってる訳だけど、使う前はコレとコレ頂きますと了解は取ります。
その辺は礼儀正しいのよ、ワシ。

P1010006_u400.jpg




意外と長引いた足の故障だけど、今はもう痛まないので、また走り出さんといかんですね。  
スグに肥り出します。

ちょっと体調付いて来ないですね。  また、ウォーキングから始めるのが良いでしょうね。



犬の気が散り易い公園で訓練入れます。
一匹に付き15分位です。   それ以上時間は掛けません。

時々、訓練士さんですか?なんて質問受けますが、完全自己流なので、どうなんだろう?  
人から見ると良く訓練出来てるみたいに見えるのでしょうね。

ワシから見ると完成度は1~2割なんですけどね。



これが、誰も居ない山の中でやると、7~8割の完成度まで上がって楽しいし、本当に誰かに見て欲しくなるくらいなんだけど、誰かに見せると急激に完成度が落ちるんですよね。



元々たいした事無いワーブの方が、環境に左右され難いです。    若干悪くなるけど、まぁこんなもんだろうと言うレベルです。

P1010008_u400.jpg



カンナファミリー良い顔してるな。


P1010016_u400.jpg


メス犬お願いココア。
女好きではサクラと甲乙付け難し。    お願いする様は可愛げがあるんだけど、願い事の内容が内容だから、おいそれとは成就しないんだよね。

人間でもすんなり行かんのだから、仕方ないよ。

P1010028_u400.jpg




さて、あっと言う間の週末ですね。
明けると師走よ!   なんて事?  師走。

毎年師走になると うろたえるんだけど、うろたえ度数が大きくなって行くんですよね。
だってさ、自分の希望としてはウィークリーは無理でもマンスリーで改良されたワシで有りたいじゃない?

それがですよ、年間で見ると年々レベルダウンしたワシが居るんだよなぁ・・・

改訂版がもう一つの場合、前が良かったよ~ なんて思うんだけど、人間の経年劣化はいかんともし難し。   
散歩の途中で、はぐれメタルに会った事もないし、買わない宝くじも当たらない。


ワシも川原の枯れススキだ。    風が冷たいじゃない?  ああ、師走。

P1010014_u400.jpg




  5位くらいかな?  有難う御座います。


おっと、今週末は松浦だったな。   今、喉と頭が痛いのよ。   タイミング悪~。
焼酎を大量に飲むと良いと思うが、思い過ごしだろうか?
スポンサーサイト

<<結局、夕陽は7月だと決定した。 | BLOG TOP | 森園公園パラダイスなの。>>

comment

  1. 2008/11/28(金) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
今日の森園公園は風が強く寒くてアイズママと一緒に風を避けてました。昨日は雨でしたし。

流石のマルも震えてたので早めに帰りました。赤い服を着たさくらはめっちゃ可愛いです。

昨日のブログにコカコーラと聞き私はキーホルダーを持ってました。去年は雲仙にある昭和の匂いがする

お店に行きコーヒー牛乳の形したキーホルダーを買い、バッグに付けてましたが無くしてしまい

もう一度お店に行ってみましたが売り切れで、なかなか手に入りづらくガッカリしてます。

お客さんたちは、あちこちで懐かしい!の連発で大人ばかりです。2階もあるのですが

有料なので、まだそこには行ってませんが気になります。ボズさんご存じですか?

  1. 2008/11/29(土) 10:03:58 |
  2. URL |
  3. ロンちゃんママ
  4. [ 編集 ]
風邪ぎみですか?

火曜日から修学旅行の我が家の長男も風邪ひいたみたいで

ヤバイっす。治るかな~?心配です。極寒の中国ですから、、、、。

ボズさんたちへ、きのうジョイパパに黒霧もたせたので、

吐く程飲んで、風邪ふきとばしてください!


  1. 2008/11/29(土) 15:26:41 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんにちわん。
風邪、おだいじに。
でも風邪ひいてる声って男女問わず、セクシーでいいなぁーと思うのです(^^)

  1. 2008/11/30(日) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。

列島改造前、市町村合併前のいつか見た風景は九州の半島状の地形に残る事が多いのです。    経済は大事だけど、田舎は田舎なりの価値を磨かないとダメですね。   

交通の便の悪さはちょっと昔の保存には味方なのですが、どう発見してどう磨くのかが、問題です。

さて、ご存知の様に、ワンコもOKのお店には顔を出すのですが、犬はどうかな?つて所は行かないから知らないんですよ。








ロンちゃんママへ。

大陸は寒いでしょうね。   タイミングって大事ですよね。  今、ワシが中国に行っても単に観光以上にはなり得ないのだけど、若い人間は、ただその場所に行くだけで、何か得る事が有るものです。

黒霧頂きましたよ。  風邪薬よりも良く効きますね。
今回は皆さん賢くなって、逆噴射する人は居ませんでした。
オトナってつまんないですね。







タハ母さんへ。

もう、4時頃にダメだなぁ~と寝てましたが、5時頃に起きて歩いてみたら行けそうだったので行きましたが、行って良かったのか、悪かったのか・・・風がビュービューだけど、熱い夜でしたよ。

しかしですな、結論を言いますと、風邪引きさんは家で寝てるのが一番ですね。  やっと判った。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





