ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新って難しい。

  1. 2008/12/04(木) 19:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
立派にケータイでブログを更新する人も多いけど、ワシにはちょっと難しいですね。
PCがダウンすると、今までやれなかったことが出来たりして、とても新鮮です。 いきなり更新が途絶えたので、心配して下さる方も多いので、此処は不本意ながらも親指一本打っています。

ワシはちょっと残念な程元気です!

環境が整い次第再開しますね、ごめんなさい。

何故だか、ケータイ画面では、ワシは意志が上手く伝えることが出来ないので、コメントいただいている方も、後で返します。本当にごめんなさい。

まぁ 本人は良い充電になるかなぁ?なんて思っていますが、パワーアップして帰って来るなんて事は無いですから、何の期待もせずに、待って居て下さいね。

<<復活。  勉強するぞ! | BLOG TOP | 山道の信号まち。>>

comment

  1. 2008/12/05(金) 08:43:58 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
お元気ならよかったです。
さすがに風邪熱にはかなわずに、
ますます色っぽい声になってるのかと心配しちゃいました(^^)

一安心o(^-^)oしました

  1. 2008/12/05(金) 16:22:14 |
  2. URL |
  3. ☆金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]
金太郎パパと「パソコンがダウンか?ボズさんがダウンか?どちらかよね」って心配してました。お元気そうで一安心しました。

リンリンさんもボズさんも風邪などひかれませんように。m(._.)m

  1. 2008/12/08(月) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
私、待つわ、いつまでも待ーつわ!の心境です。行って来ました、念願だった長崎のアジリティ

ーを見に!公園は広いしキャンピングカーにはビックリ、車は他県ナンバーが多く、友達も初め

て見たので感激してました。風は冷たいものの陽が射してたので背中はポカポカでした。

ジャック君に逢えなかったのは残念でしたが。やっぱりワンコは可愛いです。マルには補正した

ジャンパーを着せて行きました。親バカですがカワユイ!でも、さくらの方が似合うと思います。

今度お見せしまーす。

  1. 2008/12/09(火) 10:10:40 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
ボズさんの体調ではなく、PCの体調不良なんですね。安心しました。
早く(?)治るといいねぇ。
様子見に寄らせてもらってます。 ではまた~。

はじめまして

  1. 2008/12/09(火) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. ピューラー
  4. [ 編集 ]
こんにちは、携帯で更新ご苦労様です。自分もPCオンリーなので、携帯で更新・・むずかしそ~。
うちも白黒ジャックがいます。
また遊びに来ますね。

有難うございました

  1. 2008/12/09(火) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. daifuku-mochi
  4. [ 編集 ]
12月7日のオフ会
大変お世話になりました
白マルチーズ(さん)daifuku-mochiです
足を引きずっている事で
見ていただいたり、教えていただきまして
有難うございました。
遠路参加させていただきまして
楽しい1日を過ごす事が出来ました
この場を借りましてお礼申し上げます
またドックランヒルズさんに遊びに行った際は
よろしくお願いいたします。

  1. 2008/12/11(木) 00:48:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

色っぽいかえ?  そういえば何もしないけど、何とかなりそうな感じがするなぁ・・・ おっちゃんの感覚ね。

これが自分の嫁さんだと、寝込んだら何となく嬉しいんだよなぁ。
苦しんでると思うと、溜飲が下がるというか・・・







金ちゃんママへ。

まぁ、厳密に言うと、どちらもダウンですね。

ダゴ汁お疲れ様でした。  あれで治ったかな?
食い物って愛ですね。  
あれだけの量をキチッと作るのは才能ですよね。 今回も感心しました。






マルのママさんへ。

ジャンパーはちゃんとマルに似合ってましたよ。

確かにアジの会場では目的の犬を探すのは難しいですね。  慣れの問題なんですけどね。 でも、競技に出る側はテンション高いから、会えば温度差に戸惑うかもよ。   邪魔せず、コソッとが良いかもね。

  1. 2008/12/11(木) 01:10:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ねこおばさんへ。

はい、心配させて御免なさい。
やっと復活です。 
  
どうしても携帯とか、他所のパソコンとか使いたく無かったんですね。
風邪も何時までもモゾモゾしてましたしね。
でも、もう大丈夫です。   ありがとうございます。






ピューラーさんへ。

はじめまして。  コメントありがとう御座います。
白黒のスムースのジャックって少ないですよね。  ウチの犬以外では実物には会った事無いんですよ。
ラパン君、可愛いじゃないですか!  
今後ともヨロシクお願いします。







daifuku-mochiさんへ。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。

教えるなんて、とんでもないです。  素人の集まりですから、みんなで悩みましょうというスタンスなんですよ。
しかし、それなりに蓄積したノウハウもありますので、変な獣医さんよりはマシな時もありますよ。

遠い所来て頂けて、熱のある方だなぁと感心して居たのですよ。
景品とかも、お世話になって、お礼はコチラが言う方ですね。
また、お会いしましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





