ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大崎ドッグランで撮影会。

  1. 2008/12/12(金) 01:02:43|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
081210の画 149ーplpl
あ‘~?   後ろ向くぞ。















もう先月の話になるんですね、  11月の30日って。
いつもお世話になってる川棚大崎ドッグランで、雑誌、犬吉猫吉の撮影会があったのだった。

沢山人が来てると良いなぁ~と 思いながら現場に着いて、車の多さにビックリでした。
此処はバッチリ駐車場が広いから、幾ら車が来ても大丈夫と思ってましたが、本当に大丈夫?という位の大盛況でした。

写真を撮って貰うと、そのまま雑誌に掲載されると言う簡単明快さが良いのでしょうか、ワシも何回かお世話になってますが、何時も人で一杯です。


081210の画 116



ウチの犬達は柔らかいキャンパス地のベンチが気に入らないらしく、お座りをしないので、やむなくリンリンと写りました。


081210の画 132



そうそう! 猫のキナコちゃんは、本当はアメコッカのサラちゃんが来る予定だったのだけど、代役で来たのでした。     どこからともなく、「可愛い」と声が聞こえて大人気でしたね。

猫はこの一匹だけだったから、外出オッケーの猫が居る所は狙って行くとみんなに可愛がられるでしょうね。

ただね、猫ってシャキッとしないんだなぁ・・・  まぁ、犬にもこんな奴は居るけどね。

081210の画 162





ハアハア、キョロキョロの犬より撮りやすいのかもね。

081210の画 187





アイリッシュのアンリとお友達。

ああ、このランの看板は元々アメコッカとアイリッシュセターのジュディだったんだよね。
並ばせてやりたかったね。

犬との生活は、特に大型犬は、過ぎてしまえば短いものだから、沢山良い思い出作ってあげたいですね。


081210の画 206







さて、忘れて居たが、冒頭のふれでぃ一家だが、長い事やってました。

もはやどこを向かせたいのかもは他目で見ると判らん状態です。
じぃみぃさんも犬が居なければ、普通の常識人です。
溺愛は方位さえも見失わせる良い例でしょう。

081210の画 148_400




カメラの方向を向いただけなのに、自分はとんでもなく賢い犬を飼ってしまったと、うろたえるじぃと、それを見て涙ぐんでるみぃさんが印象的でした。

081210の画 152_400


何故だかふれでぃの後ろの落ち葉の吹き溜まりに、ちんまり座ってるリンリンですが、雑誌掲載の折にはフレの後ろにやっぱり写って居るのでしょうか?

人から笑われる人間と言うのは、普段の行いからしてやっぱり変なんだろうなぁと、考えてしまうのでした。




サクラ、しっかりしようね。



081210の画 125





 13位です。  有難う御座います。

ワシが通って居た中学校で、生徒を人体実験に使ったとニュースになってるけど、元々騒がなければ良い話なのにご苦労な事だ。  どうでも良いが生徒を王様扱いするのはどうかな?  そういう考えの高名なセンセもいらっしゃるが、上からギュと押さえつけて出てくるのが「個性」と思うがね。

見渡してごらんなさいよ、カルトと暴力は至る所で噴出してるじゃない?  戦う術を教えないのは見殺しなんじゃないの?   まぁ、現場の空気はまた違うのかな?
わざわざ電波に流すニュースもニュースだ。  一番悪いかもね。



<<ヒルズだご汁 合同オフ会。 | BLOG TOP | 復活。  勉強するぞ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





