ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダックス祭りは、オトナの祭り。  

  1. 2007/07/29(日) 20:48:09|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
7月28日 土曜日  大崎ドッグランのダックス祭りだ。

別に来いとは、云われて居ないが、リンリンも、お邪魔しているし、
ワシも、仕事早く終わって行かなくちゃ!

夕方5時。リンリンに電話する。  出ない。 止めちまえ携帯。

そうそう、JOYパパも、行くと言って居ったなぁ
電話する。  出ない。  止めちまえ携帯。

う~ん パンダちゃんに電話するか?

携帯鳴る。 おっと、JOYパパだ。
この男、文章は、切れてるが、しゃべりは、もそもそだ。

「あ~・・何スカ?」   え?   ナンだか祭りの晴れやかさのカケラも無いテンションですなぁ。

「あのさ、今日行くって言ってたでしょ?ダックス祭り。」

やや、間が空いて携帯の向こうで、「ぬぉお~!」と言って居る。

やったか。  また、 やったのか?

誰にも欠点は有るのさ。 しかた無い。

彼は、約束そのものは、覚えて居るが、日にちに弱い。



20070729194514.jpg


やっとこさで着くと、やってる やってる~
「ども、ども、」と、いい加減な挨拶で歩いてると、いつの間にか、もう、片手にビール持っている。

酔っ払うと、メモしても、記憶が、あやふやなので、敢えて名前は、聴いてません。



20070729194529.jpg


まず、目に付いたのが、「ワイヤー」の一群。

どう、表現したら良いのか?  

20070729194544.jpg

少なくとも、ワシには、限りなくダックスに近い「別物」に見えた。

奥が深いのだ。  ダックス界も。

20070729194625.jpg

みんなで、この子のママと、シャンプーについて、おしゃべり。


20070729194601.jpg

マイ、ベリー!  こんな所にいたのか?
この後、暗くなってから、ワシは、この子に付きまとわれる。
踏むって!!









20070729194709.jpg

緊急参戦のレオンくん。

当たり前 参加の、
20070729194725.jpg

「ジャック マール」


堂々 ど真ん中  コウメちゃん

20070729194643.jpg

(コウメママが、撮った。)
酔っ払ったママは、やや、乱れ系?!!
お父さんも、大体こんな顔してます。



暑かったもんね。
暗くなってから、盛り上がりを、見せる。
ウロウロしてるだけで、常に、片手にアルコールを持たされる。

ワシは、基本、下品系なので、軽いエロエロビームで、終始する。
みんなが、オトナで、何時も助かります。

ありがとう。
また、呼んでね。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット


<<カクゴは、イイか? DD。 | BLOG TOP | 登れ、登れ!!>>

comment

ぅ…ぅ…ぅう(-o-;)

  1. 2007/07/29(日) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
曜日感覚はあっても日付の管理がなってないばっかりに…(-.-;)

すごい楽しそうで…(-.-;)


俺のバカやろうって感じです(*_*)

お疲れ様です。

  1. 2007/07/30(月) 02:01:21 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
土曜日は楽しかったです。久しぶりに本当に何ヵ月ぶりに会いましたね。
私は今帰って来て、着替えて化粧を落として生ハムとペッパータンをたべながら晩酌しています。
14日は夕方五時頃からBBQをする予定です。
良かったら来て下さい。
自分の飲食分は持参でお願いします。
後は弾けて飲みましょう。泊まりもOKです。
お友達も誘って来てくださいね。

この子達が例の

  1. 2007/07/30(月) 10:33:03 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
ワイヤーズですね!!
確かにテリアの顔ですね。
こんなにいるとは思いませんでした。
いや、よく見りゃ同じ子が写ってるだけか?

昨日は遠いところからありがとうございました。
今回は少人数だったこともあり、ゆっくりお話が出来て嬉しかったです。
またいつでも遊びにいらしてください。
リンリンさんも!!

アップされると思いますので、またそのとき改めて乗り込ませていただきます。

楽しかったです

  1. 2007/07/30(月) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ダックス祭 楽しかったですねー
今回は リンリンさんと、沢山お話できて よかったです(*^_^*)
リンリンさんの、ほぇ~っとした 雰囲気 相変わらず、可愛いです!

レオン君の参加も とーっても 嬉しかったしね(^-^)

Joy…
Joy こないなぁ、も少し日が落ちてからかな?って 思ってたら…(笑)
まぁ また今度ねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


あたしは 予想外に仕事を持ち込んじゃいまして、すんまへーんって感じ

でも
楽しかったっす

  1. 2007/07/30(月) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
ほんと失踪事件まで起こしてしまって、申し訳ない・・・
ソファーの下でカラシレンコンの袋をなめなめしてたなんて、想像もつきませんで・・・
ワイヤーかわいかったー!ますます欲しくなりました・・・
ロングはロングでやわらかい艶々の毛が大好きなんだけど、ワイヤーには、何か違った魅力を感じますねー!毛の手入れをしてみたいです。
旦那に話したら、「おまえ、買おうと思ってるやろ」っていわれました・・・
おおーっ!わかってるじゃないか!心が通じ合ってるねーって思いましたよ。(あはは)

誰でもわかるっちゅうの!

  1. 2007/07/30(月) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
私も行きたかったなぁ。
しかし、昨日仕事が休みでも研修会。
きっと報われる時がくるはずと信じて・・・
貧乏暇なし・・・
昔の人は うまいこといったよなぁ

ところで、豆芝って生でみたことありますか。どのくらいの大きさなんでしょ?

JOYパパへ

  1. 2007/07/30(月) 22:57:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
JOYパパは、多分、誤解される事の多い人間だと思います。
見た目、隙が無いですからね。

頭が良くてクールも良いけど、少し間が抜けたJOYパパを、紹介して見ました。

だって、何で来ない?的な質問されたもん。

あっちょんさんへ

  1. 2007/07/30(月) 23:07:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
やっと来て呉れました。
待ってましたよ。

貴方のブログ探してるが、判らんですな。
探し方が、マズイ?

14日、まだ、微妙な部分有るけど、基本参加です。  よろしく。

DD4Dさんへ

  1. 2007/07/30(月) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
DD4Dさんも、多分、誤解される事の多い人間だと思います。

君は、喋らないと解からん男だが、 言葉で、どうこう表現しても、つまらん。

出来るだけ、みんなの前に出現しておくれ。
犬への思いを、体現してちょうだい。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/30(月) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おいおい、
ホント もぞもぞ、イソガシそうな夜でしたな。

何ぞ、ワシが、首突っ込む事では無かろうが、 自分の事でも忙しくしなさいな。

ゆっきーママへ

  1. 2007/07/30(月) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
からしレンコンが、良く判らんかった。

小さな事件は、良い思い出になるんだ。
ありがとう。

ダックスまみれで、傍から見るとオェ~って感じが、幸せなんだろうなぁ

変わり者?

  1. 2007/07/30(月) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
みんな楽しそうで!!!!!
ダックス本当かわいいですね☆
なんか見たことない感じのもいて。。。

それにしてもBBQ楽しかったようでよかったですね☆

みかさんへ

  1. 2007/07/31(火) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
貧乏暇無しは、正常では、有りません。
ちょっと前まで、金持ち暇無しでしたよ。

若い人の暇無しは、有能の証ですが、
ワシの暇無しは、無能の証です。

豆柴。 可愛いですよ。
しかし、詳しい訳では無い。
チワワでも、こんなに大きくてチワワ?って事有るでしょ。
6~8キロ位に見えるけど・・・

JOYパパに聞いて見よう。

 ラックママへ

  1. 2007/07/31(火) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう。

そうだ。君こそ ワイワイガヤガヤのまん中に居て絵に成る人だろう。

何処かでご一緒したいもんだ。
いや? 酒癖悪いか?

呼ばれて飛び出てジャジャジャアン(・ω・)/

  1. 2007/07/31(火) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
自分もまともに豆柴って子には会った覚えは2回ぐらいしかないんですが…(^_^;)

血統としての豆柴とは存在しないそうで、大きさ別に言い分けるみたいですが…

実際は成犬時に5kg前後の柴を豆柴というらしいですが、自分の知り合いの柴等も豆柴の両親からスタンダードの柴が生まれたりと、犬種固定が非常に難しいそうです


自分がみた子は体重4kgちょいぐらいで、手足もムクムクした感じの子でした(・ω・)/

ありがとう JOYパパ。

  1. 2007/07/31(火) 01:54:01 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
思ったとうりだ。
ワシも、体重打ちながら、これじぁ柴じゃん。 って思ってた。

かなり大きくても、豆柴ですって言い張る人が、居るんで。

かなりのスタンダードでも、アンタがそう言うならそうなんだ・・・と、言うことにしてました。


ところで、
豆は、チェリー豆のウニ豆に限るよね。

ホホー

  1. 2007/07/31(火) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ってーと、豆柴って
ティカッププードルみたいなもんですかい?


( ̄▽ ̄;)ハハハ…
まぁ~♪ 人の事でも、忙しいうちが花かと…

  1. 2007/08/01(水) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
ははは。ぜひ今度はご一緒させてください☆ 酒癖は別に変な事はしないので大丈夫だと思いますv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





