ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルズだご汁 合同オフ会。

  1. 2008/12/13(土) 00:00:08|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
081210の画 527
そんなに見ちゃ嫌。





この後金太郎は、みぃさんの肩をそっと叩いたらしい。
向かいに座ったリンリンがカツカレーを口からポロポロこぼしながら、目撃したと言って居た。












人を動かすのに食い物で釣ると言うのは良い考えだ。
12月7日、ドッグランヒルズであったダゴ汁会の話。

前回のカレーの時も触れたが、大量の食い物に関してはこの人の言う事聞かなくちゃいけない。
ワシも物を作る人間なので、良く判るのだが、どんな単純な物であっても、数をこなすとなると話は違って来るものだ。     段取り、計算力、ブレない皮膚感覚。

金太郎ママが鍋の前に居るだけで安心しちゃう。
美しく頭のてっぺんでトグロを巻く髪を見ながら、もう少しで抱きつきたくなるところだった。

お隣のケンケンにもしっかりとそのDNAを引き継いで行くのだ。
ポッとなっちゃうな。


081210の画 341









結局人間は70人切るくらいの感じだったかな?
今回はダックス、フレンチブルドッグ、黒い犬の倶楽部のオフ会も乗っかってるから、各部署に責任者が居るみたいな感じで、非常に楽チンなのだ。

いつもこんなだと良いな~!


初めての大きなオフ会と言う事で、三人前に出て挨拶して貰いました。
いきなりだったからどうかなぁ?なんて思ってたけど、みんなしっかりしてるのね。

まぁ、あんまりタイムリーでもないし、この時はパソコンは壊れてるしで、あんまり良い画は見当たらないし、各倶楽部の模様は下のページに飛んで下さいね。

勿論いつでも新しいお友達は大歓迎ですからね。   






フレンチヅルドッグ          フレディのお気楽極楽日記

ダックス                iroha色


黒犬 (キャバだけどな)      Play Room of RuMan




081210の画 376








ジャック・ラッセル・テリアもそこそこ集まったので、記念に並べて撮りました。

これから、各犬種倶楽部の活動も活性化してくる事でしょうし、ジャック・ラッセル・テリア倶楽部のオフ会も、今年は数をグッと減らしても問題無かったし、何よりこうやって犬を集めて遊んじゃおう!という活動を当たり前にしたと言う意味では、結成当初の一つの目的は達成した訳で、感慨深いものも有ります。

ナンだよプードル集まってるじゃん! って、深く考えないで始めたは良いが、ジャック・ラッセル・テリアはさっぱり集まらん倶楽部になってしまったが、仕事はしたのです。



081210の画 515








色々やったね、 基本犬に良かれと言う事で、この倶楽部から発信して実践した事は意外と多いのだ。
こうやって楽しむ事を一番に、やりゃ出来るやんか!でゴリゴリ来た訳だ。


081210の画 485








勿論、ジャック・ラッセル・テリアは全天候、場所も選ばないと言う犬だから出来た事で、犬に合わせる変なテンションな人間も居たから、やっちゃった訳だ。



だから、新しい倶楽部の人達よ、どうか無理せず楽しくやって欲しいな。
恐れる事はない、どうかな~?って事は相談してちょうだい。






081210の画 487









他の倶楽部もがんばって呉れると思うと、これからは肩の力をスッと抜いてやれるね、とジョイパパなんかと語ったもんだ。

とは言え、ワシ等は尖がった所もあるのよ。
なんかやらかすかも知れないから目は離したら損よ。

余裕出た分何かしたいと言い出したら、みんな乗るんだろうか?
懲りない奴らだから、判らんね。


081207ヒルズの画 037





  9位です。  有難う御座います。

ランキングもお陰様で上がって来ました。息切れするから、無理して押さないでね、ボチボチ行きましょう。   週末寒くなりそうですね。  風邪など召さぬ様。

14日は赤穂浪士の討ち入りだ。   この辺りから12月はグッとストーリー満載で盛り上がる訳だ。
エッ、そうなの?って向きも有ろうが、国民共通の物語こそが必要なのよ。
そういう意味では和製クリスマスもイイ。    まぁ、元気で迎えようじゃないか。

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<暗闇を散歩する。 | BLOG TOP | 大崎ドッグランで撮影会。>>

comment

  1. 2008/12/13(土) 09:22:33 |
  2. URL |
  3. dad
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。
サムの誕生日にコメントをくださり、ありがとうございました。
この辺は人口も少ないのですが、ワンコも少ないので、こんなふうに他の犬たちと接すること自体ほとんどありません。企画や準備、いろいろと大変だとは思いますが、なんかとても羨ましく思います。

お~、確かに美しくトグロを巻いている(笑)

どうにかなる!!

  1. 2008/12/13(土) 15:06:36 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
遅ればせながらお疲れ様でしたm(_ _)m

最近は乗っかりっ放しのJRT倶楽部ですが、そろそろ単独オフ会もやりたいっすねv(`∀´v)

暑さに耐えきれなくなり泳いだり寒さに震えながら焚き火したりと色々やりましたから…

行き着く先は…
『無人島オフ会』
になるんでしょうかね…\(≧▽≦)丿

冬山キャンプオフ会はやりたいですね( ̄―+ ̄)

『馬鹿やなぁ…ようやるわ』
って言われ続ける倶楽部でありたいですねo(^-^)o

冬山キャンプオフ会

  1. 2008/12/13(土) 18:32:07 |
  2. URL |
  3. リンダパパ
  4. [ 編集 ]
先日はおつかれさまでした。
年内にみなさんと会えて良かったです。
joyパパさんのご提案のとおり、いつかみなさんとワンコたちと1つの火を囲んでわいわいやりたいですね。

  1. 2008/12/13(土) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
今朝は早くから助言を頂きまして有難うございました。イベントが明日だったので何も考えず

すみませんでした。お陰さまでワンコが集まりそうです。ボズさんも良かったら来てくださいな!

森園公園チームで盛り上げましょう。マルもシャンプーして明日に備えてます。

  1. 2008/12/14(日) 06:22:07 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
dadさんへ。

最初、犬を集めてみようと思いたったのは、余りにも他の犬と会わないので、皆さんどうなってるの?というのが始まりですよ。

お散歩カード(犬の名刺)を作って、配って連絡が付く様にしちゃうのが、手っ取り早いですが、それでも反響が出だすまで半年くらい掛かりましたね。    ジャック・ラッセル・テリアってトラブルメーカーでしょ?だから飼い主側はトラブルに慣れちゃってるから、めげ難いんですね。
 
結果として他犬種のパイプ役としても機能する様になったのです。
犬集めは楽しいですよ。
サムを中心にやって見ては如何です?





ジョイパパへ。

そうね、大きな集まりは合同でやれば良いやん!って感じが出て来たので、よりマニアックな事に手が出せそうな気がして来ましたね。

寒い時の「ワシら馬鹿だわ!」と云う感じの奴はその時は馬鹿でも、最上の思い出にはなりますね。
コソッとミーティングしましょう。






リンダパパへ。

この前やろうとしたんですが、荒天で挫折したんですよね。
リンダ家も何気にアウトドア派でしょ?  時間合いそうな時を狙いたいですね。   何を語るという事も無いですが、良いですよね。

虫が居ないので、今から春先までが意外と良いのです。
ヒョコっと、やろうぜ!となるので、アンテナ張っててください。







マルのママへ。

お昼にボズの「母親を囲む会」が弟宅であるのよ。
ピャーっと行ってピャーと帰る?と云う案も出たけど、ピャーと過ぎると云う事で却下です。   お天気良ければ良いのだけど・・・
どうだったか後で教えてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





