ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消せない存在が不死身という事よ。

  1. 2008/12/20(土) 02:34:03|
  2. 大好きさ、サクラ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
時々超法規的な存在も良いかも知れんと思う時があります。
猪木とかアニマル浜口とか・・・

この前彼杵の山の中でワーブが勝手に服を脱いで来て、パンダちゃんに貰ったばかりの服だったから、探すか?と、頑張ったのだけど、とんでもないトコに引っ掛かってるのを発見して、困ったなぁ、取るのは命懸けになるんだけど、犬服と比べても見劣りするおっちゃんだから、まぁ良いか。 って取りに行ったんだけど、命賭けると人間とんでもないもの見るよね。

森の中にジャイアント馬場みたいなのが居たもん。  見たもん。
ワシ、結構プロレス好きなのかな?



リンリンが町内の婆さん連中と有田に行って体験なんとかで焼いたというコーヒーカップ。

ワシも以前陶芸じみた事したことあるけど、再現性が全く無しで、参った。
全く同じ物が複数出来ないと駄目よ。

押さえつけて押さえつけて出るのが個性だと思うのだが、ワシが作った物は嫌らしくて使えん。
難しいよね、陶芸。

その点リンリンなんかが作ると邪念が無くてどうでも良い感じが良いかも?って持つけど、重たい。
これで頭殴ったら死ぬね。   保温性は良いかもな。

横に映ってるのは妹に貰ったおみやげなんだけど、美味いのよ。
多分生きてるひよこを、そのまま焼いた奴だと思うんだけど。


081216の画 005_400






ウチの超法規的存在のサクラです。
真面目で一途だから、許して良いよね。


     081216の画 016_400




いつもアクティブなサクラを見てる人にはピン来ないだろうが、家の中では大人しい奴なんです。
ワシの手が好きなんだろうね。

眠ってても気が付くと、丹念に舐めて呉れます。
ずっと前からこうなので、別に珍しく無いのですが、リンリンにはしないのです。

これがリンリン腹立つらしい。

081218の画 004_400




試しにリンリンが手を出すと・・・

       081218の画 006_400



最後は何時も腹を立てたリンリンにマズルを握られて意地悪されるんです。

可哀想だよね。

081218の画 009_400




もう、結構長い事犬の事ばかり書いてるけど、まだまだ犬って解からないし 面白いよね。
しゃべる事も出来ない癖に自分の好きな言葉を都合の良い様に覚える奴だし、どうしょうもないなぁとうんざりする事もあるけど、何でも最後は許せちゃう。

リンリンからも守ってやっからな!



081217の画 014_400



 8位です。 有難う御座います。

ま、極狭い世界ではワシも結構超法規なんだけど、バランスなんだよね。
あんまりイケイケも拙いんだけど、ワシにブレーキなんかないのさって言う破滅系の外見は好きなのね。  

死んだ時エイビス・コステロかけて欲しいと思うのも、無けりゃ岡靖でも良いやと思うのも、どこかしら常識ってナンなのさ?みたいなトコあるんだよなぁ
マイノリティ好きっつーの?  病気なんだろうね。
スポンサーサイト

<<お勧め出来ない散歩。 | BLOG TOP | 検討してこれじゃないよね?>>

comment

  1. 2008/12/20(土) 06:38:32 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
( ̄◇ ̄;)きゃぁ、やめてくださぁい!
自分が、あげた服で、命落とされたら、あたしは、一生 自分を責め続けますよー(つд`)

もしかしたら、後追いするかもしれませんよ(;O;)


プロレスは、何度か見に行きましたが、小学生の時に、見た猪木は 体から、モワモワ湯気みたいなのが、立ってましたね!
花道歩くとき、触ろうと行ったけど、 びっくりして、結局、触れなかったですもん!
あれは、熱気だったのか!?
他の選手は、そんな事なかったです…




陶芸って、奥深そう!
リンリンさんの作品は、何か、いいですね(*⌒▽⌒*)

  1. 2008/12/20(土) 08:59:56 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
葬式で岡靖というのが妙におかしいです。クネクネと踊りだしそうじゃないですか棺桶の中で

  1. 2008/12/20(土) 09:28:05 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
PS:朝からボズさんのブログに端を発し、我が家大盛り上がりです
 まさみんの振りつき唄に、それは大沢だとか、千里だとか
タハ父、正解をだすために岡安の曲をD/Rする始末(^^:)

  1. 2008/12/20(土) 13:19:05 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
思いまするに、りんりんさんはうっかり芥子とかついた手を
差し出したことがあるのでは。(笑)
で、これはワナだな、とサクラくんは思ってると。
しかし、りんりんさん、そのマズルの握り方は、
反則ワザだと思うのですが・・・

  1. 2008/12/20(土) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。

いや、まぁどっかで死ぬ訳で、畳の上とか病院のベッドで死ぬのが嫌な人も居る訳で、行き倒れなんて言うのは最高だと思ってるけど、選べないもんね。  時々とぼけた感じで死ぬ人居るけど、そんなの結構好きです。

プロレスって人間を見せるショーだから、やっぱ猪木って存在だけで凄いんだと思いますよ。

陶芸は、ワシは遊びでは出来ないです。
少し真面目にやれば解かるけど、有田、波佐見でも作品と言って良い物を焼く人は僅か数人ですね。  名人は焼き上がりの予測が正確です。






タハ母さんへ。

年末になると、人はなにで盛り上がるか判らんものですね。
ハッピー家族は良いものです。

エルビス・コステロは若い頃が良かったですねぇ。 デコピンで入院しそうな、ひ弱な感じが良かった。こんなに生きる人だとは思えなかった。

岡村靖幸は、歌詞がメガトン馬鹿でしょ?  絶品だもん。
悲しい程何も学べないのは、逆に美しい感動を呼びますね。
もしかしたら男子しか解かり難いかも?





SHIMACOさんへ。

サクラの頭の中のランキングのトップにワシが居て、それはもう、絶対に動かない程強固なのです。  
リンリンもその次辺りにランクインしてる筈ですが、犬から見ると、トップ以外のご機嫌を取る必要が無いのです。
物事の決定権はトップにあるのですから。

ですから、犬を見ると、よそ様の家庭でも上手く行ってるか、まずいのか、一発で判ります。   怖いでしょ?

優れた家庭犬の訓練士は、みんな見抜いてますよ。
犬は絶対嘘はつけないのです。

改心しました

  1. 2008/12/21(日) 00:29:29 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
空気が読めなかった者です。スイマセンv-292
反省して、一番乗りは止めて後からコメすることにしました。
家の中で、ジャックは私の側にいません。
おこぼれをくれる姉の後をついてまわります。
サクラの一途さが羨ましい。でも実は、あんまり一緒にいると
飽きるんです。犬も男も・・・。

大村いいとこですよねー。散策する所がいっぱいで。
住もうかな、と思っちゃいました。おくんちさえあれば。

  1. 2008/12/21(日) 01:13:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダンボ耳ジャックのママへ。

いいえ、本当の意味で空気を読まないのはワシだから、ドンドン一番乗りして下さい。

あのう、質問ですが、あなたの心の中では犬も男も横並びですか?
森進一が大原麗子と別れて森昌子と結婚した時も、進一君の心の中では彼女達は横並びかよ?って思うと、不思議な気がしたなぁ。

おくんちですね、 ほれ、ワシお気づきでしょうが、反体制、レジスタンス型の思考回路なもんだから、おくんちみたいな、お上に奉納タイプの祭りは、考え無しに「奉納だと?」と思っちゃう病気なのね。

一度我慢して嫌々見に行けば案外ハマルかも知れないですけどね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





