ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カクゴは、イイか? DD。

  1. 2007/07/31(火) 01:30:54|
  2. 友だち記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
二週続けて松浦のDD4Dさんに、世話になる。

変った男だ。  ワシも、たいがい変だが、奴も変だ。
苦労するんだろうな。
秘密の無い男だから、ライフスタイルが、簡潔だ。
成る程。  ワシも、彼に惚れたのか?

20070731002351.jpg

色んな所を、彷徨って海辺に庵を、結んだらしい。

書いているだけで、おとぎ話。  



20070731002432.jpg

彼の相棒  DD。


何でもカンでも手に出来ない。   捨てる。  捨てる。
削ぎ落とす。
そうして、本当に大事なもの。  コアだけ残す。



20070731002419.jpg

だって、ワシ等本当に 色んな事、引きずり過ぎて居て、
本末転倒な毎日じゃん。


20070731002404.jpg

彼自身意識しているのかは、知り及び無いが、
彼の発するメッセージは、「覚悟」だろう。


20070731002331.jpg


がんばれなんて、言いません。
ワシ、がんばります。

みんなも、彼に会って呉れ。
「覚悟」の本質を、感じて欲しい。

20070731002443.jpg

焼肉やらなきゃな。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


<<8月5日のオフ会 | BLOG TOP | ダックス祭りは、オトナの祭り。  >>

comment

暑い

  1. 2007/07/31(火) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
今日もかなり暑いですね。最近の活動時間は夜でも、旦那は朝から仕事。
朝から叩き起こされています。

  1. 2007/07/31(火) 08:54:19 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
こっちは旦那の携帯のブログです。

そーそ

  1. 2007/07/31(火) 08:55:16 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
あたしも 前話したように…
彼んとこで シャワー借りた時!思ったんです!
シンプルな部屋…


あぁ 本当に必要な物しかないな!って…

に 比べてあたしゃ…掃除下手くそなのに 余計なもん多過ぎ(苦笑)
なんか 自分みたいって…

邪念多過ぎやぞ、あたし!


DD、いい犬ですよね!耳元で『アンタ、カッチョエエネ』と 言ったら、ガハハと笑ってた!あぁ 犬だー!これが犬よねー!と 思いながら DD眺めてました

こりゃ大変だ!!

  1. 2007/07/31(火) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
先日は楽しいひと時をありがとうございました。りんりんさんにお会いできたのもデカかった!!
なんだか、えっらいいい男になってますね・・・

この記事見たとき涙が出そうになりました。
なんでかな。。

「覚悟」ですか。
ギミックなしの「自分」を全うすることにおいて、あらゆることを犠牲にしないといけない、、、こともあります。
うまいこと出来る人もいるのだろうけど、自分の場合は不器用なんで。
自分らしく生きることほど難しいことはないように感じています。他の人は知らないけど。
たくさんのものを犠牲にしてますよ。
自分を手に入れるためにホントにたくさんのものを。
明日の生活がどうなってるかなんて知らないけど、明日も自分が自分であればいいと願ってる。
俺が俺じゃなきゃいったい誰が俺なんだ!!
DDよ、おまえは俺について来い。

あっちょんさんへ

  1. 2007/08/01(水) 05:16:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
有難う。
旦那さんの携帯のブログは、何とか辿りついたさ。  
なかなか 面白いでは有りませんか?

でもね、やっぱり、本家のあっちょん携帯ブログに辿り着かないのよ。
何でかな?

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/08/01(水) 05:33:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
え~と、君のコメント少し補足するね。

シャワーを、使ったのは、愛犬ジュリアンで、パンダちゃんが、悩殺ポーズで、シャワー浴びてた訳では無い。

掃除下手なの?
いいんでない?  やらないよりは。

ワシは、しないなぁ
やりだすと、細部が、気に成るんだ。
絵的に、気持ち悪い親父でしょ?
だから、しない。

DD4Dさんへ

  1. 2007/08/01(水) 05:49:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
楽しかったですよね。

勝手な解釈で、記事にして、ごめんね。
難しかったんですよ。
言葉は、時として無力ですね。
DD4Dの魅力は、伝えきれて無い。

せめて、君のボンヤリとでもいいから、シルエットだけでも良いから、と、云う思いで書いて見ました。

さて、どれだけの人に「届いた」ことやら。

  1. 2007/08/01(水) 18:27:58 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
補足ありがとうですf^_^;
確かに 読み返せば、あたしが シャワー浴びたみたいですね
あたしの頭の中では ジュリアンが しっかりいるのが当たり前だったからさ…

掃除下手くそですね

まず
取ったもん 元に戻せないですもん!使ったら使った場所に 置きっぱなし
これ…
治りません


でもわかる!やりだしたらとことんっての

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





