ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーブ、ワーブ、ワーブ!

  1. 2008/12/23(火) 00:50:09|
  2. 変犬ワーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
朝起きたら嬉しくて、庭でウンコして嬉しくて。

ご飯を食べてウトウトするのも嬉しくて。


散歩に行くのも嬉しいんだ。



081222の画 036

今日は寒くて嬉しくて、  走る事はとても嬉しい。

             さあ、走れワーブ。

    081222の画 038

  081222の画 056

     081222の画 063






風がとても冷たくて、雪が混じって楽しくて、


嬉しくて、嬉しくて、全力で走るんだよ。



081222の画 072

   081222の画 074
  081222の画 075


たくさん走って少し疲れたら、先回りしてみんなが待ってて呉れて嬉しかった。

良く走ったね、って頭を撫でられてうっとりした。


081222の画 079


体が熱くなったので、冷たい水を飲んだ。


体を休めたら、また元気になって来て、帰りも走って良いなら嬉しいなぁ。



081222の画 095



        081222の画 132

     うん、心配だよね。



  7位です。  有難う御座います。

昨日は暑いくらいに感じてストーブも要らなかったのに、今日は寒かったですよね。
でも、寒さは仲良しになると最高だ。     犬にも最高だ。

<<アラフォーのクリスマス。 | BLOG TOP | 休日に挟まれた月曜ってどうよ。>>

comment

  1. 2008/12/23(火) 02:43:33 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
ワーブ嬉しそう!いつも公園で見るワーブと違い、そうやって走らせているのですね、ビックリ

です。マルのクチの中を見てたら奥歯が抜けていてヤバいと思いました。これ以上、抜けない

ようにしないとマズイです。歯も飼い主に似るのかな?眠くなっちゃいました。ではまた!

わーぶー!!!!

  1. 2008/12/23(火) 09:50:11 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
ワーブかわいいぞ~!!
ワーブ、いつも嬉しいんだよね(^ー^* )フフ♪

なんだか、絵本を読んでいるような気持ちです(*゜▽゜)ノ
ワーブの本、だしましょう?

ワーブちゃん

  1. 2008/12/23(火) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. リンダパパ
  4. [ 編集 ]
よくよく考えるとあんま走ってる姿の記憶ありませんでした。
なので、疾風のごとく駆けてる姿にすげー早ええええと感動いたしました。


  1. 2008/12/24(水) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。

歯は有るに越した事はないけど、犬には優れた消化器官があるので、口の中が炎症起こすよりは良いでしょう。
誰でも自分の犬は長生きして欲しいと思うでしょうが、内容が大事なんじゃないかと思うんです。

ちゃんと観察するだけで大丈夫ですよ。  ウンコの状態が変わらんならオッケーじゃないですか。






よっこさんへ。

ワーブは可愛いです。
おっちゃんのハートは屈折してるので、時々ヒンヒン鳴かせると、余計可愛く思うのです。
ワシがワーブを思う気持ちは解かって貰えるでしょうか?





リンダパパへ。

マニュアル車運転しながらカメラをイジルのは、多分道交法違反だと思います。   
ワーブ早いですよ。

以前この林道を、トータル22㌔㍍ノンストップで走らせた事がありますが、もう少し走れそうでした。
自分の体を大事にする奴なので、普段は隠してますが、運動能力はかなり高い犬なんですよ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/12/24(水) 16:37:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/12/25(木) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
ワーブかっこいい!
すごい勢いで走るのですね、つい見とれてました。
ネコは襲い掛かることはあるけど、こんな走り方はしないような(笑)
トップの絵がクリスマスバージョンになってて楽しいなぁ

  1. 2008/12/25(木) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ねこおばさんへ。

今日の夕方も林道を富川渓谷まで走らせましたが、走るフォームはサクラより数倍美しいし、何より楽しんで走ってるのが判りますね。

クリスマスバージョンは後数分でおしまいです。  来年はもすこし絵が上手くなりたいです。  有難う。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





