ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーマを決めよう。

  1. 2009/01/03(土) 04:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
そういえばだ。  毎年テーマって言うか目標って言うか立てるでしょ普通。
今年は何にしようかな?って考えました。  何か冴えないので、布団の中で考えました。
そんで、ほぼ決定したんだけど、今年のワシは「あまのじゃく」で行こうと思う。

紅白でスマップが「日本人」と強く言ったので、ワシは「脱日本人になるぅ!」とうっすら思った。

良く仕事の現場系で、仕事デキル系だと思い込んでる人が、打ち合わせの最中に「逆に言うとこうですよね?」と、何の脈略も無く今までの話をひっくり返して、お前喧嘩売ってるの?って思うけど、それっぽく行こうと思う。
理由は聞かないでね。  邪魔になりたいだけだから。

待てよ、ワシの本来のウリの正直と整合性は取れるかいな?とは思うが、「正直なあまのじゃく」は日本語としてはセーフなの?  いや、そもそもあまのじゃくなんだから、整合性からハミチンしても良いのか。   
良かった。



090102の画 127





サクラとワーブにも目標みたいな奴を発表して貰おうと思ったけど、志が低いのが良いところなんだなぁ

君達は今年もこのままで居て下さいね。   


      090102の画 165








サクラですが、大晦日に留守番させてたら、クレートやられました。
内側からちょっと押すとスグ開く様に改造したようです。
こう言う事には超熱心なんだなぁ

   090102の画 001






もっと丈夫なクレートにすれば良いじゃんって思うでしょ?
サクラはそこのところ猛獣だから、自分の体を壊しても意志を貫くんだよね。

事実、もっと丈夫なクレート壊した(鉄でできた奴)時、左の奥歯砕いてます。

  090102の画 004




  9位です。 有難う御座います。

必殺技に馬鹿のフリと云うのがあって、日本の政治家は事、世界から日本を守る時に実に巧く強かに駆使したものだが、日本人はみすぼらしく見えて都合も良かったのだが、どうも馬鹿のフリも何代も続くと馬鹿に進化するらしい。  国内からも外国からも見栄えも中身も悪いとなると悲しいもんだなと思った。
スポンサーサイト

<<下界は渋滞して居たが・・・ | BLOG TOP | 今年も宜しくお願いします。>>

comment

おめでとうございます

  1. 2009/01/03(土) 14:41:21 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
打たせ湯で治療して、復活!
人生3度目のチェーン走行しました。怖かったですが無事生還。
小さな雪だるまを4つも作って笑われちゃった。
ダルメシアンのミックス犬に会いました。
模様は完璧ダルで、体型はサクラ&ジャックで可愛かったです。
お土産に連れて帰りたかったけど、とっても愛されてたので諦めましたが。
今年も愛する犬と暮らせるなんて、なんて幸せなんでしょう。
サクラもワーブも、健康な一年でありますように。

遅ればせながら…

  1. 2009/01/03(土) 20:09:22 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o



ちなみに俺の今年の目標は…
『無理してでも自分に負けない』
です(^_^)v



さてさてなぁんにも新春オフ会の打ち合わせをしてませんで第一日曜まできちゃいますね…(^_^;)

空に近い公園とかうちのランとかでかる~く『コトヨロ会』できたらいいっすねo(^-^)o

風邪の方ご慈愛ください(^o^)/

  1. 2009/01/04(日) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダンボ耳ジャックのママへ。

打たせ湯で治療するなんて、西洋医学を否定してますな。  そんで本当に治りました?  
チェーン巻くの好きですよ。一番安いスタンダードのチェーンが最高に良いです。  ワシの箱バンFRだから、FFがスイスイ行く所でも巻かないとズルッ、ドンなのね。

ダルメシアンの一代目ミックスは、美しい犬が多いですよ。  先日あなたと行った公園にもポインター×ダルの犬が来ますが、若犬の頃は溜息出る程綺麗でしたよ。

そうですね、頼むから健康で居てね!って思います。 ジャック・ラッセル・テリアの突然死は余り聞かないけど、ワーブの体形はポックリ逝き易いです。  最悪ポックリ逝く分には仕方ないと思うんですけど、リンリンは経験が浅いので、立ち直れないかもなぁ・・・なんて悪い事もチラホラ考えます。





JOYパパへ。

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。

本当は正月オフをぶち上げたかったんですが、どうにも怒涛の風邪引き二連発で、人に迷惑掛けそうな感じだったので、諦めました。

「無理してでも」って人によると思うよ。 「自分に負けない」は難しい。
ワシは最近は負けっ放しの気がしますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





