ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月5日のオフ会

  1. 2007/08/01(水) 06:56:06|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
20070801061544.jpg

さて、いよいよ間近に、迫って参りましたオフ会ですが、 場所の説明しますね。


圧倒的に、佐世保方向からの方が、多いようなので、そちら、中心で説明します。
205号を、普通に大村、東彼杵方向に走って下さい。

おうおう、右手側に海と、大崎半島見えてるなっと云うところまで来たら、

20070801061600.jpg

右側に、ラーメン屋さんが、見えてきます。(美味いですよ)

これが見えたら次の信号右折です。

20070801061612.jpg

此処が、解からんと、云う人が、居るみたいです。
峠の頂点だからかな?

要するに、「くじゃく園」目指してください。

右折したら、道は色々曲がっているけど、道なりに進んでね。

20070801061628.jpg

ここまで来たら、そのまま真っ直ぐで、「大崎ドッグラン」
左に入ると、キャンプ場の駐車場。  海と、セットの人は、此処左。


一番奥まで行くよ。

20070801061639.jpg

ここを、歩いて行くと、海に出ます。
くれぐれも、リードお忘れ無く。
ウンチ袋も要ります。
バケツと、2リットルの水は、準備出来ると、思いますが、各自ペットに、水を持って来て呉れると、有り難い。

JOY君の所でも、掲示してますが、詳細は、

時間   14時頃   場所   キャンプ場の海


時間   16時    場所   大崎ドッグラン(¥500)

あと、飲食の持ち寄りですが、絶対では無いので、御気楽に。
参加の気持ちが、一番で、JRT中心ですが、実際は、犬種さえ問わない気楽な集まりです。
海に関しては、希望者が、勝手に集まる形を取りますが、 泳げない犬を、無理なく安全に、と言う向きには、最適かと、思います。



暑くて大変だけど、遊ぼうね。
20070801061531.jpg


<<痛くても、楽しいモン | BLOG TOP | カクゴは、イイか? DD。>>

comment

面白そう!

  1. 2007/08/01(水) 09:08:24 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
いいなぁ 仕事が休みなら行くのに!
joyパパさんにも会ってみたかっですね!

わかりやすい!!

  1. 2007/08/01(水) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
自分も道わからなくてさまよった側の人間ですので、この写真付きの解説はすごくありがたいですo(^-^)o


最初のjoy吉の写真目が既にやばいっすね(^o^;)

この後目がほとんど開いてませんでしたし…



あっちょんさんへ

俺も会ってみたかったですo(^-^)o

ですが、俺って想像されている以上に人相悪いですし、愛想も良くないかもです…(^o^;)

なんせふつうに歩いてるだけで職質受けるぐらいですから…(-.-;)

曲がる場所

  1. 2007/08/01(水) 18:31:48 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
右折するとこに、小さな食堂と 車屋!あと ドッグランの看板ありますよね


楽しみだなぁ

ボズ宅の 持ち寄り一品なんやろー?

台風は 過ぎてますよね?

あっちょんさんへ

  1. 2007/08/01(水) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
えぇ~っ  仕事なの?

エルが、ジャック軍団と対決する所見たかった。  この前は、会ったけど、最近は、あんまり会わないんだよなぁ。
仕方ないか。

JOYパパへ

  1. 2007/08/01(水) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
会わせたかったな。
あっちょんさん・・・ なんせ、彼女。図面的な考え方の展開が、出来る数少ない女性なのだ。  
地図なんかも得意かも。


確かにJOY君の目は、既にやばそうだね。
開かない目も相当可愛かったよね。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/08/01(水) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
さっき リンリンが、うへ~っ って言ってたのは君のコメントだな。

持ち寄りは、デザート系で、攻める積もりらしいよ。

デザートか

  1. 2007/08/02(木) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ジョイ君とこが 主食で ボズ宅が デザートか…


んだば サラダでも 持っていきましょーかね!

酒は…
車だから(>_<) 控えなきゃだよなぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





