ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

底の無いバケツ

  1. 2009/01/09(金) 04:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
携帯電話は忘れてもデジカメだけは持ち歩く生活してるんですけど、昨日は久しく忘れて外出したんですが、結構キツイのね。  いつもあるのが無いと。

タバコ辞めた時も暫く何か忘れ物してる感がしてソワソワしたけど、そんな感じでした。
そういえばタバコ辞めて1年と7ヶ月になりますが、どんな感じ?って言うと、「時々吸いたくなる」感じです。

人の出す煙には敏感になりますね。  クッセ~って思います。  クソ、ワシも負けずに吸えば臭く無いんだがなぁと思いますが、折角別れた性悪女とヨリを戻すのもナンだなぁと言う感じです。
タバコ自体は愛してますよ今でも。  一日50~70本のセブンスター・・・男だったなぁ。





090102の画 137_320






そう、画が無いのね。  デジカメ持ち歩かなかったから。

いまだに世の中の事が良く判らんおっちゃんなんだけど、世間では昨日位までが正月休みなの?
やっと少しづつ読んで下さる人が帰ってきた感じなんですね。
お休みにパソコン触らない人ってかなり多いのね。  健全でよろしい。
海外行ってたのかな?  良く判らんな。


地球の寿命ってあるでしょ? 子供の頃、やがてこの世界は終わるんだと知った時はスッゲー淋しかった。 何でワシ個人の活動には何の支障もない時間のスパンに対して、淋しかったり、失望したりするかと言えばDNAの欲望に答えられないからなんだろうね。  DNAは永遠の存続を求めてるからね。

何で苦労してまで子供を産んで育てるのかと言えば、DNAが存続したがってるからって言うのが根本に有るからなんじゃないかな?  
でも、個人としたら有限だ。  この辺がこの世の好きな所なんだよね。  
クッソ~と思うけど、DNAからするとワシはただの乗り物なんだから、乗り継ぎが完了したら用は無い訳だ。  でもそれで良い。 永遠なんて地獄と同意だ。  愛なんて錯覚だ。

とうとう家の中のアルコールは全部呑み干して、仕方無くリンリンの梅酒用のホワイトリカーの35度に手をだしてる所なんだが、なんだ、これが一番美味いじゃないか?!!


今日仕事したらまた、三連休の人も多いかな?

今日はダックスのニコが家に来ると言うので、アウトドア教室で、みっちりと愛は幻だと教え込んでやる。
判って呉れるかなぁ?




スポンサーサイト

<<ニコニコ ラッキーディ。 | BLOG TOP | 富川渓谷。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





