ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川棚くじゃく荘のお風呂

  1. 2009/01/13(火) 02:49:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
雪で難儀してる人なんかも居るんじゃ無かろうか?
備え有れば憂い無しで、装着出来ないよ~!と云う人でもチェーンを車に積んでると何とかなるもんですよ。  無い事にはどうもならんです。





前日公園でボールを失くしたサクラです。
お値段が張るボールだったので、諦めが付かずに、雪の降る中探しに行きました。


0901012の画 028

大体、何で失くしたかと言うと、前日、この駐車場にゴミ、エロ本などが散乱してたので、犬の相手もそこそこに、ゴミ掃除してたら、サクラも面白くないので、ウロウロしてる内に失くしたものらしい。

いつもは探せと命令すれば探して来るのですが、今回に限って気の無い探し方しかしない。
何でか判らんが、コイツにも事情が有るんだろう。



その内、視界が悪くなるくらいの雪が降って来たので、大崎のドッグランに行って見る事にしました。
此処は海に近いので、積雪なんて滅多にしないのです。


しかし、体感的には寒い、寒い。
温泉が近くにあるので、入って帰ろうと思い、車の中をガサゴソとタオルを探すが、犬を拭いた汚い奴ばかり出てくる。

タオル買ってまではいいや今日は人も多いだろうし・・・と諦めて、「三匹はこぶた」さんと話をすると、流石は地元っ子で、国民宿舎くじゃく荘の温泉に行けと言う。

600円と、お隣の潮騒の湯より100円高いが、タオルも貸して呉れるらしいし、何より人が居なくて穴場らしい。


エっ?  やっぱし入って帰ろうかな・・・


0901012の画 039




川棚大崎半島の一番人気スポットの潮騒の湯には、予想どうり、駐車場に入り切れない車でごった返してましたが、お隣のくじゃく荘は駐車場からしてスカスカでした。
正面ホールのスグ前に車を停めて、お金を払ってエレベーターに乗って5階です。

      0901012の画 049




最初入った時は爺さんが二人居ましたが、露天風呂に10分くらい浸かってる内にだ~れも居なくなりました。

お湯は勿論ですが、景色が良いのです。  良いトコ教えて貰いました。
祭日だし、寒いしで、スグお隣は人がうじゃうじゃですが、こっちはワシの貸切です。

もう何やってもオッケーなので、泳いだり、だっちゅーのしたり、振り回したりしました。

0901012の画 059
     0901012の画 062




本当は誰にも教えたくない「秘湯」ですが、これを黙っとくのはズルイ。
静かな休憩部屋もあり、何故だか鉛筆持ったお兄ちゃんが一人、何やら勉強してる様子でしたが、やっぱしワシ一人ゴロンとしてから帰りました。





ワシの裸も結構なまめかしいので、フリーソフトで写真から輪郭を拾うという奴がありましたので、それで加工して見ました。
生写真、ウラ物が欲しい人は相談に乗ります。


0901012の画 048-rinkaku00^plpl-kiki




 8位です。   有難う御座います。

風呂嫌いのワシですが、温泉は別。   寒い時はホント、最高です。  
ランで遊んだ後、犬にはちょっと車に待って貰っても良いでしょう。  スグ下に犬の温泉もありますよ。

<<ワーブとネコは少し似て居る。 | BLOG TOP | 雪遊びをした。>>

comment

  1. 2009/01/13(火) 15:24:24 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
「いや~ん」思わず声をあげた、うら若き乙女も多数いたはずですが
「いいですねー」温泉地のちかくに皆さん住んでいるのに、温泉オフ会の話はききませんね。女子部男子部にわかれるのも、もったいない話ですが企画あれば、ぜひ参加キボンヌv-48

  1. 2009/01/13(火) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
あらぁ、なつかしい。国民宿舎くじゃく荘だわ。
ここは本当に景色がいいですよね。さえぎる物がないしね。
行ったのは10年?前かなぁ。海水浴の帰りに行きました。
もちろん露天の方が好きですよ。

タハ母さんへ。

  1. 2009/01/14(水) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
なんだ。 ブロマイド希望じゃないのか・・・とてもやばい写真もあるんですけど。
  
大崎ですが、以前トク家、ツジイ嬢と犬温泉行ったけど、結構面白かったですよ。  ウチの犬は嫌々入ってましたが、もう少し歳を取ればちゃんと入るかな?と思います。   タハとか入るんじゃないですか?
温泉掘ってる時は側溝に温泉流して呉れてたので、犬もタダで入れたんですけどね。

ねこおばさんへ。

  1. 2009/01/14(水) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
覗く訳にも行かんので、推測ですが、女湯はこの日誰も入ってないですよ。 勿論夕方から後は知らないのだけど・・・

男湯の展望風呂は、外からも展望されてる感じも若干しますが、600円で貸切は感動でしたよ。 祭日の話ですからね、もう完全にオーバークォリティですもんね。   フロントで聞けばどれ位の人が居るか判るんだし、多いやと思えば隣に行けば良いのだから、使えますよ。

  1. 2009/01/14(水) 15:27:59 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
タハ少し貧血でてて、下り調子です。
発症と同じ時期なので寒さも関係あるのかと思いますが・・・
暖かくなったら、温泉療法も腱の曲がりに効果ありそうなので、考えてはいたところなんですよ。けがをした野生動物(猿も馬も)も温泉に自ら浸かるらしいですからね(^^)
私のボケ封じにはボズプロマイドが効果てきめんかもね♪

お世話になりましたぁ

  1. 2009/01/14(水) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. ボーダーめいママ
  4. [ 編集 ]
ウチ牡丹園に傘を忘れっぱなです…(*´д`)
意外に酔っ払いでした(´-ω-`)
ご迷惑かけましたか??

振り回した姿の輪郭載せて欲しかったですねぇ(*ゝω・*)
タハ母さんの温泉オフ会も楽しそう(σ'∀`)σ
ウチは男子の部が盛り上がりそうなんで男子の部を見学希望事で(・ω・)/(笑)

また、遊んで下さ~い( ・∀・*)ノ♪

  1. 2009/01/15(木) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
だっちゅーのに反応してしまいました!
そんなのあったよね(笑)

温泉は女子は大人しく入ってそうですが
男子は修学旅行みたいになりそう(*´艸`)

  1. 2009/01/15(木) 01:04:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

犬温泉の浴槽の深さが絶妙に人間も濡れる様になってましたので、結構濡れるんですよ。  寒い時行くと、犬を入れた後、人間も入らないと持たないですよ。

別に温泉で無くてもタハの足は暖めるのは良いかも知れませんね。
犬って何か疾患が出ても他の動物程に深刻な顔をし難い奴なんだけど、たまに飼い主に良くケアされた犬を見ると、病気が出たからって決して不幸とは限らんなぁなんて思いますよ。






めいママへ。

あの面子だと色んな事忘れますね。
ワシもいつも大事な事話すの忘れます。
めいママ行動範囲が広そうね。   折角の遊べる犬だから頑張ってるんですね。
いろいろ情報仕入れて教えて下さいね。

楽しい事、ホントにそれって楽しいの?って事、やってますから、また顔を出してね。

もやさんへ。

  1. 2009/01/15(木) 01:24:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
やっぱ写真要らんの?
いや、ワシ男と入ってもナンも楽しくないですよ。  珍しくないもん。

希望としては女湯に行きたいです。  目隠しして縛って脱衣場でも良いですから、座ってるとマズイですか?    画的に何処かのAVにありそうですね。   よろしく。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





