ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛くても、楽しいモン

  1. 2007/08/02(木) 04:01:26|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
海に行けば当然、海水有り    砂有り。

犬は楽しければ、ジャブジャブしいの、  グリグリしいの

で、 こうなります。
20070802025937.jpg

大概 オトナ?の犬でもこんなだから、まだ 幼さの残るJOY君なんて、
もう、大変!


20070802030210.jpg

とうさん、何処だい?  って 見上げてますが、すでに、目が開いてません。  砂にやられてます。


20070802030141.jpg

見回してるけど、本当に見えてるか疑問です。



20070802030107.jpg

とうさん、砂、取ってくれ!


20070802025957.jpg

何故か、空中で、既に犬掻きしてます。
準備してるのかなぁ?


20070802030017.jpg

20070802030043.jpg

うまいもんでしょ?スイスイ泳いでました。


JOY君 可愛いよね。
ずっと 見て居たい。


所で、前前回の記事。「DD4D」の最後の写真。
違和感有るでしょ?  
ワシは、DDが、どちら側に飛び出した方が絵に成るかだけ考えて、画面左に向かってジャンプさせたけど、JOY君の顔の柄まで反転してるね。

ナニが、気持ち悪いのかじっと見てて流石、自分の犬だね。
サクラの牛柄反対じゃん!!   って気が付いた。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<罠だったんだ。 | BLOG TOP | 8月5日のオフ会>>

comment

ブ…ブルテリア…(^o^;)

  1. 2007/08/02(木) 10:03:34 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
写真沢山載せていただいてありがとうございますm(_ _)m



いやぁそれにしても全然開いてませんねぇ…(^o^;)

目を細めたら完璧にブルテリ顔になるんですねぇ…(´∀`)

この後無事涙と共に流れ落ちはしましたが、3日ぐらいは砂混じりのメヤニでした…(^_^;)

目もやられたし海水も飲んじゃったので、海がトラウマにならなければ良いですが…



でも水好きは未だに変わりません(*^-^)b

  1. 2007/08/02(木) 17:48:37 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
か、かわいい!!
アイリスも早く海に連れて行きたいのですが、
なかなか行けません
潟はすぐ近くにあるのですが…(^_^;)
joyくん、かわいいですねぇ
鼻の下が3センチ伸びましたぁ
あの無邪気さが欲しい!

JOYパパへ

  1. 2007/08/02(木) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
もしかしたら、トラウマに成ってるかもね。
でも、大丈夫でしょう。
みんなで、楽しくしてたら、そんなのすぐ、忘れるのが、ジャックですもん。

JOY君可愛いよね。少しでもみんなに見てほしいよね。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/08/02(木) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう。
昨日ツジイちゃんとこのブログ更新してるの発見して、お祝いにお酒ガンガン飲んで、コメントさえ残すの忘れた。  すまんす。

オフ会来ませんか?
来て呉れると嬉しいな。

犬が犬らしく遊んでる!!

  1. 2007/08/03(金) 15:54:18 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
いいショットですね。
ジョイ君らしさが一番出てる写真ではないでしょうか。
かわいらしくて、憎めないとこ。

先日用事で大村行きました。
連絡入れようかと思ったのですが、時間もなくそのまま帰りました。
また近く行く予定があるのでご連絡入れたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2007/08/03(金) 19:07:32 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
オフ会お誘いありがとうございます♪
張り切って行きます!
参戦します!

私のブログの更新速度は
おじいちゃんの自転車より遅いと
思ってください(笑)

  1. 2007/08/03(金) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
一週間ばかり静かにしてました。

日曜日、わたしも行きたかったですi-260
土日連チャンで海に行くつもりだったのにi-213
男祭りだったのに。。。

DD4Dさんへ

  1. 2007/08/04(土) 09:11:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
免許関係ですかね
遠いでしょ?  大村。
講習とか受けないとイカン時、特に離島の人とか気の毒ですよね。

ワシなんか、15分位前に、もうそろそろ行くか?と言う所  前日から泊り込みの人 見ると平等で無いなぁ と、思うのです。

と、免許と決め付けたけど
違うか。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/08/04(土) 09:22:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
おっ!
来ますか。  暑いでしょうね。
覚悟して安全に来てね。

うん、遅いね。
慣れたね。
スネちゃんと、ツジイちゃんは、せっかちなおじさんごころを、 シーシー、ヨシヨシするよね。

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/08/04(土) 09:28:01 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ナンか有ったかな?  って思って居ました。  遭難したとか、長いこと幽体離脱したとか・・・・

安心した。 
おじさんドキドキさせんでおくれ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





