ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父さん、僕ストーカーされた訳で・・・byジュン

  1. 2007/06/16(土) 20:40:20|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

080504オフ会 106xx








土曜日の朝     ナンジァそれ の仕事の為に車走らせます。
ブルーでした。  ジュン君見るまで。
目の端でチラッて見えたんです。 ジュン君   名前は覚えてたんです。  どうしよう声掛けようか否か。   この道、通るようになったのは、3~4年前から  そして、初めてジュン君を見たのは、ついこの間。   このチャンス逃したら後数年無いかも知れないじゃないか。   しかし、ためらう。   変な人じゃんワシ  ストーカーみたいじゃんワシ。
「出来ることはやらなきゃいけない事なんだ。」  ボブ・ディラン。

「今です。ベストを尽くすのは。」        イチロー。



ウィ~ンとバック  良かったまだ居る。
ミストサウナみたいな雨だ。   ためらう。勇気を出す。
「あのぅ~  お早うございます。」 いかん、声が、裏えってる。
怪訝そうな顔が笑顔になった。  覚えて居て呉れたらしい。
雨に濡れた顔が素敵だジュン君  この前は気が付かなかったが、お父さんもなかなか好い男じゃないの。   
この人優しい。    ブログokして呉れた。見ても呉れると言う
良かった   雨も好いじゃん。




追記。

ジュン君が長い時を経て会いに来てくれました。
忙しそうなパパなので、来たかったが来れなかったそうです。
再会出来て嬉しかったなぁ。

飛んでしまったあの日のジュン君はどうやっても復旧出来なかったが、新しい今のジュン君もあの日みたいに可愛い犬でした。
有難う御座いました。

2008・5月5日



<<大村公園  菖蒲de勝負? | BLOG TOP | 以外と危ないと思う。>>

comment

本当に載ってしまったのですね!

  1. 2007/06/16(土) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. JRT JUN
  4. [ 編集 ]
有難うございます。よそ様のブログに載せて頂けてジュンも喜んでおります。
長崎には、ジャック少ないので宜しくです!

まー偶然散歩中にお会いできるなんて 確率はすごく低いはずなのに2回も見掛けるとは
何かのご縁だと思っています。これからも宜しくです!

  1. 2007/06/16(土) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. jrtサクラパパ
  4. [ 編集 ]
そう言って下さると嬉しい。  ジャックラッセルjoyの日記のjoyパパ  あしながぼうやのスネ夫さん等 居るんですよ面白いジャック飼いの人  op初心者でリンクの仕方知らんので、良かったら彼らのブログも検索してくださいね。

  1. 2007/06/16(土) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
パパさん、改めボズビーさん!!
先日はお世話になりました。
『あしながぼうや』のスネです(^ー^)
ブログ初められたんですね!!!
嬉しいです♪
わたしとしたことが、発見が遅くなってしまいましたi-229

ジュン君かわいいi-80
ちょっとずつ広がってますね、JRTの輪!!

これからも遊びに来させてくださぁ~い♪
わたしのブログにリンク貼らせていただきますね。

  1. 2007/06/17(日) 03:16:38 |
  2. URL |
  3. jrtサクラパパ
  4. [ 編集 ]
ワシの方がすまんです。    よくわからんでやってるものだから、自信無い訳よ。
色々 教えてね。     あっ!ジュン君の歳聞くの忘れてるなぁ
体重は8キロだってさ、デカイよね。

サクラ,  ジュン君   ハロ君   joy君 だ。
何が?って重さの順番。
犬の名を並べるだけで、何だか嬉しいもうすぐ夜明。

  1. 2007/06/17(日) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. サララン
  4. [ 編集 ]
こんばんわ^^今日はありがとうございまいした。
サクラちゃんの名前の由来もわかりましたv-218
リンクも貼っていただきありがとうございます
ブログは初心者なのでぼちぼち勉強していきます~
これからもヨロシクです <m(__)m>ペコリ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





