ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空の音楽を聞いた夕暮れ。

  1. 2009/02/04(水) 00:55:32|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お金はとても大事だけど、時にどうでも良かったりするね。

でも、本当は良い音楽とか、美しい絵とか、そういうものがとても大事だ。



     090202の画 092




ジャックの耳はピンと立ってて色んな音を沢山聞きたくて。
でも一番ピンと立つのはママの声が聞こえた時なんだ。


090202の画 027

 


ジャックの目は茶色が多くて、サクラの目は深く黒い。
一見違うのだけど、ワシとママと同じ意見は 「テリアは目だよね。」


          090202の画 049



黒く濡れた鼻と、早いリズムの強い息。
トコトコ パタパタ可愛い足音が近づいて、また大急ぎで離れて。

090202の画 055
             090202の画 077

 



スタンダードから大はずれの2匹だもんね。
ジャック・ラッセル・テリアのショードッグってどうなのさって話になって苦く笑い合う。

負け惜しみでも何でもないよ。 自分の犬こそ本物だって判ってるから、カラカラ笑える。
そして、2匹とも枠にはまるのは何より嫌なんだとさ。


090202の画 082

時々風が吹いて、遠くの海がオレンジ色に煌いて陽は傾いた。

     090202の画 089


エンドレスに弾む息が、近づいて また離れ この強弱や遠近は、 大好きな音楽に似てないか?  ここに座って風に吹かれれば、心は透明に青く空を彷徨うのさ。

言いかけた言葉を探しながら、うっすら靄った山陰を見てたらどうでも良くなった。

そう、とても自由なんだ。

人間だから全部脱ぐ訳には行かんけど、まともそうに見える服さえ着とけば良いだろうし、
お金はとても大事だけど、今はどうでも良かったりする。
(負け惜しみかぁ?)

        090202の画 098




  8位です。有り難う御座います。

犬仲間ってどうしてこうも屈託が無いのだろうね。  ホッとできたり腹の底から笑えたりするな。
ダンボ耳ジャックのママは意外にも時間どうりに来る人で感心する。
ワシと言えば感心する程時間どうりにいかん男になってしまった。
それにしても花粉症。  特効薬ってないのはおかしいよね。
みなさんお大事に。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<今年もランタンだ。 崇福寺だ。 | BLOG TOP | オフ会とはただ燃やせば良いのか?>>

comment

  1. 2009/02/04(水) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
ただいま戻りましたです。
3・4日と家をあけて放蕩主婦してました。

too-tickiの仕事で展示会行ってきたのですが、娘と二人旅も幸せでした(^^)
後、何回こんなことできるんだろう?って思いながら・・・
ずっとも困るけど・・・嫁に行ってもらわんばですね(^^)

PS:天空の城連れてってくださーいお願いします。

タハ母さんへ。

  1. 2009/02/05(木) 16:13:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
もしかしたら世界の中心って東京かもね?って思いますよね。
二人で行って来たのですね。
婿に来て貰えば良いのだから、ずっと続ければ良いのです。 なにも世間一般に合わす必要はないのです。

空の公園は天気の良い日は最高ですよ。  悪い日は最低だけど。

今月は香川からのお友達も行きたいと言う事で、人と行く事も増えました。    単独でも行きましたと云う連絡がボチボチ入ってますので、なんか人が増えたみたいですね。  いつでも連絡どうぞ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





