ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出巡り。

  1. 2009/02/10(火) 06:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
スネちゃんとこの結婚披露宴帰りリンリンの運転で福岡の懐かしいとこ巡り。


ワシがグレたのはとても遅くて、30歳も越えてからだった。
グレてばかりでも食って行けないので、イケナイ兄ィーちゃん お姉ちゃんの変な車をもっと変にしてお金を頂いて居た時期が有って、これは面白かった。

毎晩何処かのピットを借りて朝まで変な車に改造し続けた。
曲がれない車とか、徐行できない車とか・・・

頭の悪い人の間では結構人気が出てたのだけど、法律とかルールとか戦わないとイカンし、命も大事だよね、って事で、「車でヒコーキ雲出してみたい」と云う注文を最後にこのお仕事は辞めたのだけど。


今でも行けそうだなぁ なんてニヤニヤしながらリンリンの横に座ってた。




090207福岡へ画 395





犬関係でお目出度い人も多いので、色々関連小物を買いに、以前あっちょんと行ったペットショップに行った。
何で福岡のど真ん中からわざわざ逸れて志免なんかで買い物しなきゃならんかは、良く判らんが、リンリンが行きたい所は此処だった。


      090207福岡へ画 396






折角だから、以前住んで居た所も走ろうよと、ウロウロする。
何時更地にされてもおかしくない借家群だったからもう無いだろうと思ってたら、廻りは激変してるのにその一画だけ昔のままですよ。

苦いラーメンを出す店が近くにあったのだが、潰れて居た。
近くには「たのし荘」と云う名前だけの汚いアパートもあって友人が住んで居たけどなぁ。

歩いてスグの距離に西鉄自動車学校があって、そこでバイクの免許を取った。
32歳の時だったかな?  遅いでしょ?

090207福岡へ画 403





もう、なにもかもが変わってしまった町並みを見ながら走る。

良く買い物に行った激安のスーパーはまだ生き残ってました。
懐かしくて思わず入った。

        090207福岡へ画 416







わざわざ此処で買うか?と云うような物ばかり買って帰ります。

福岡の朝はコレで決まりね。
長崎では売ってないんだよね・・・



0902008の画 077

スネちゃんの働いてる所は此処だな、 とか、夫婦の住んでるのはこの辺りの筈だとか見ながら懐かしく走りました。  鳥栖で高速に乗って大村まで1000円ちょっとだからETC安いな。






里親が決まるまで、いろはの所で世話して貰おうとしてた仔犬だけど、もう決まっちゃった。
いろはに見て貰うと早く行き先が決まると言うジンクスは生きてるな。

良いウンコ出てるし、良く食うし、何の問題もない可愛い奴だ。

カッコいい名前付けて貰いなさい。

0902008の画 051



 9位です。 有り難う御座います。

えっと、もう一匹引き取るなら今だ!と云う犬が居るので写真載せとくか・・・
「お茶丸」 メスね。  かなりのおっとり系


0902008の画 033


<<めげない犬達。 | BLOG TOP | スネ夫の結婚>>

comment

  1. 2009/02/10(火) 09:22:19 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

懐かしいなぁ私らも宇美町にすんでたのですよ~
にやにやしながら拝見してました。
同時期に近くにいたのも奇遇ですね(^^)

  1. 2009/02/10(火) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
可愛いお茶丸ちゃん。嫁入り前に逢いたいです。都合付かないかなー?
結婚式、素晴らしいですね。幸せのおすそ分け有難うございました。
私も頑張ろう。森園公園でここあと逢い遊びましたよ。今日は風が
強く寒かったから早めに帰りました。

  1. 2009/02/11(水) 00:29:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

宇美八幡宮の前は嫌って言う程通りますが、中に入った事はないんですな。  

ドリフトって判ります?車でギャーって言わせながらわざわざ横滑りしながらカーブを曲がるんですが、ショウケで走る訳ですよ。
勿論グレるのが遅かったので、随分遅いマスターでしたな。
宇美は一時期 毎晩通ってましたなぁ

居たんですね、近くに・・・ その頃会ってたら相当印象悪かった筈ですよ。
その頃仲間内で大人げない事を、「そんなぁ 乙金台」と云う決まりでした。 文字になると面白くないなぁ。





マルのママさんへ。

はい、ここあは見えてたけど、マルは判らんかったなぁ  寄って帰ろうと、前を通ったんです。  急用が入って泣く泣くスルーしましたよ。

お茶丸会うのは難しいんだぁ 少し離れた所で一時預かりされてるんですよ。   実物はもっと可愛いんですけどね、写真映り悪いな。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





