ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ、めでたいと云う事よ。

  1. 2009/02/14(土) 01:19:01|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
夜中にリンリンが書類を見てウヒャウヒャ笑って居るので、気になって覗き込む。
嫌、見ないで!と云うが、それはサクラの血統書だな?

さて、日本語も怪しい女が英文を解読して笑ってるとも思えんし、おかしな事もあるものだ。
気になるじゃない・・・・

どうしたのさとしつこく聞くと、サクラの誕生日の欄を指差す。


なになに・・・・2月18日か・・・・



0902011の画 023





犬の誕生日は殊更お祝いする訳じゃないけど、2月8日は沢山の方におめでとうと云う言葉を頂き、無事に7歳を迎えた筈ですが、あれは10日後に向けた 軽いリハーサルだったのね。

タハ母に至っては、同じ誕生日のジェームス・ディーンに似てるとまで言わせたのに、全然関係ないやん。  それに良く見りゃ、全く似てないじゃない・・・サクラ犬だし。




短期間に2度お祝いが有って、まぁ 嬉しいからイイよ!ってサクラです。

      0902011の画 058




こちらは本物のお目出度い すももママに会いました。
新婚ホッカホカ。   いやん 新妻!



0902011の画 037
     


サクラもワーブもすももママが大好きだ。
会えばこの人喜んでる!と判り易い人なのね。   そういうアクションが普通に出来る人が、犬には好かれるよね。


        0902011の画 048


ダックスもダップルは繊細な所が見受けられるので、引越ししたり、環境の変化に敏感だったりするよね。    でも、 すももは大丈夫。


0902011の画 092


犬を見れば判るんだ。
巧くやってると見たぞ。   おめでとう。  お幸せに。


    0902011の画 055




さて、この空の公園、ダックス族に意外とウケがいい。
喜んで遊ぶし、野生が蘇るみたいね。

それに此処の良い所はトンビが居ない事。
上空を横切るハヤブサを一度見たけど、トンビは一度も見た事ないです。


   0902011の画 100


0902011の画 117
       0902011の画 122




リンリンが、すももママの誕生月って10月かしら? と気を揉んで居る。

すももママにと、福岡のペットショップで買った小さな置物の後ろに、10月生まれの人にと書いてあると云う。   良く見て買おうよ~。

今気が付いても遅いじゃん。
みんなリンリンにつき合って呉れてありがとね。  そしてゴメンね。

ねえ、すももママって何月産まれ?


4月ですと・・・・    お~ダイヤモンド。



0902011の画 133



10位です。 有り難う御座います。

ノッてるビーンと苦悩のゴーンは似てるなぁ・・・  キツイ時代だけど、若い人頑張れ!
いずれ老兵は去る。 押しのければ良いぞ。 気など使わんでよろしい。
ワシの子供の世代の人達が結婚して行くが、今の時代に結婚出来るだけでも偉いなと思うな。

<<精密ドライバー | BLOG TOP | ドッグランデビュー>>

comment

ありがとうございましたー!!

  1. 2009/02/14(土) 02:07:18 |
  2. URL |
  3. すももママ
  4. [ 編集 ]
お散歩のお誘いだけでも十分に嬉しいのに、プレゼントまで頂いてありがとうございましたm(__)m  
プレゼントの10月誕生日用の置物…誰も該当者がいないので是非ともベビーを10月に産めるよう旦那にお願いしてみます(笑)今年は間に合いませんが(汗)
実は13日15時ごろ、料理中に自分の指をザックリ切りました(*_*)自宅の救急箱じゃ手に負えず病院にいくとドクターから「削ぎ落とした肉片持ってこなかったの?」といわれ、改めて傷の大きさにビックリしたのでした。。。全治1ヶ月、しばらく炊事禁止です。専業主婦なんで労災もらいたいとこです(泣)

  1. 2009/02/14(土) 08:40:10 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

2月18日でしたか(^^)まあよくあることです…勘違い。

でもですよ!2月18日はジャックバウアーの誕生日らしいです。、
けれどもですね・・・サクラどっちかと言うと
バウアーよりジェームス・ディーン似ですよね~(^^;

あらん♪

  1. 2009/02/14(土) 09:51:02 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
すもちゃんに会ったんですね~♪
新婚ほやほや~★

モグラの死骸があったんですか?
さすが山ですね(笑)

あ、3月8日にチムブラオフ会で~す♪
よかったら、よっこのブログで確認おねがいします☆

  1. 2009/02/15(日) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
すももママへ。

あは、すももママ10月生まれなら良いね~ って馬鹿みたいな会話があったのよ。  仕方無いでしょ?

君ね、ワシの記憶が確かなら、整形外科の人でしょ?
自分の皮膚細胞とか大事だよね~。  ちょっとした事だけど、ザックリ落とした時は持って行くべきだよね。  後の治癒のスピードも速いし、第一痛みが違うでしょ?  多分今頃まだ脈打つ痛みだろうね。

リンリンもヤクザの落とし前みたいにザックリやるけど、落ちかけの肉片でも、ピタッと付けてグルグル巻きにしてやってますよ。
本人もだけど、見てる方が痛いよね。 男は血に弱いのね。
一ヶ月かぁ・・・ お大事に。






タハ母さんへ。

はい。 ジャックバウアーらしいですね。  同じサクラでは女優のなんやらさくらと云うのが居る様だが、良く判らんですな。
まぁ、何年もの間2月8日だと思ってた訳だから、どうだって良いようなもんですが、ビックリしましたね。

手作りクッキー有り難う御座いました。 何なの?って思ったけど、気配りの人なのね。 暫く飾って置きましょう。
有り難う御座います。







よっこさんへ。

うん。 勿論オフ会は存じて居るぞ。
ちと、保護犬との兼ね合いでどうだかなぁと思ってたんだけど、今日色々話してたら、何も無ければ行けそうよ。
ハッキリお返事するから、もすこし待ってね。
ちょっと気になるけど、〆は3/6で間に合う訳?  1000円は安いと思うなぁ。

人妻は違うぞ~。 少し大人になって居ったぞ。
ふ~んって思ったもん。

怖いですね

  1. 2009/02/15(日) 17:51:21 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
トンビは、本気で怖いですね…
狙われてるのが わかりますもの


最近は、レナとラッシュ連れの時は、トンビを発見したら、そそくさと退散します!
トンビ対策がわからないから、逃げることにしています!

空の公園で、走り回らせたいです



サクラ、お誕生日は、まだ だったんですね!
七歳って、ボズさんと、同年代では?


ワーブは、8月でしたよね(^-^)

犬生 折り返しくらいかな~


うちのにゃんこの ちりんちりんと、チキンも、七歳です!
元ノラなんで、誕生日は不明ですが、いつのまにか、こんな年になっちゃった


これから、色々気をつけないと、いけないなって思います


自分もね

黄色いパンダちゃんへ。

  1. 2009/02/16(月) 01:25:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
犬、猫は歳を取っても可愛いよね。
ウチの犬達はいつまでも可愛いよなぁなんて話合ってますな。

鳥達は全般に餌が不足する時期ですから、必死ですよ。
釣りに行ってカモメなんか釣ってしまうのも、冬場に多いですね。
犬と云うのは野生動物とは比べ物にならんくらい間が抜けた奴らですから、弱い奴は狙われますね。
サクラは戦いますけど・・・

今日も昼飯狙われてたけど、ホントに良く見てる奴らで、油断してる人しか狙わないですから、予防策はまず、空を見る事ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





