ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のお祭り

  1. 2007/08/04(土) 05:39:43|
  2. 大村テクテク記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ワシの住んで居る大村で、一番大きな祭りが、「夏越」

運営には、ワシの弟とか、ディープに絡んで居るので人事では無いのだが、ワシが、この世で嫌いなものの中でも上位にランクされて居るのだ。 「祭り」は。

20070804043603.jpg

8月1日の夜の花火大会。

以前は、決まって12日に上げられて居たが、何も人の誕生日祝う事も無いと、議会で決まって、日にちが移動した。
12日は、ワシの誕生日。
あの事件が起きた年から、黙祷の日と成る。

人の世は、まま成らぬ。  誰かは悲しみ、誰かは喜び。
それでも今日は過ぎて、また、明日はくる。


20070804043632.jpg

人の少ない内に、写真を取る。
あと、一時間しない内に此処は歩くのに苦労するほどの人ごみになる。

20070804043646.jpg



段々と、盛り上がり


20070804043621.jpg



もう、犬連れなんて歩けないよ。

20070804043800.jpg

ワーブは、黒いからだろうな  数人叫びながら逃げる。

これは 危ないな。

退散。

20070804043817.jpg

やっと、人の少ない噴水前で、休憩。

まだ、夜は始まったばかり。  今からが本番だろう
みんな 事故の無いように楽しんで下さい。

ワシ等は帰るか・・・
堪らなく 蒸し暑い夜でした。

<<エヘ エヘ 明日ね。 | BLOG TOP | 罠だったんだ。>>

comment

昨夜はどうも

  1. 2007/08/04(土) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. マロン
  4. [ 編集 ]
さくらちゃんと初めてお会いいたしました。
じつは、友人のお兄さんだったとは・・・
世の中本当に狭いですね。
明日のオフ会がんばってください。僕が予定が無かったら行ってみたかったのですが、また今度参加させてください。では

叫ばれる~

  1. 2007/08/04(土) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
黒いと叫ばれる!わかりまーす!ジョセもそうだった!
何で 人込みジャ~、服着せて抱っこで、花火や蛍を見てました!
そしたら、全然違うの、皆「可愛い~」って、なるんです
20㌔近くあったジョセを すーっと抱いてりゃー 腕も逞しくなるもんです

明日また、サクラやワーブに会えますね(^-^)
楽しみ

マロンパパへ

  1. 2007/08/04(土) 17:59:24 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
私の記憶のマロンパパは、もっと若い人でしたから、お話してても、ちっとも気が付きませんでした。

弟は、5歳下ですから、もしかしたら、私と余り変らないかもですね。

あの辺を歩けば、リンリン(細君)は、何時もマロン君、マロン君と、うるさいです。

馬鹿犬と、犬馬鹿の集まりですから、 馬鹿モードにチェンジしての参加お待ちしてます。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/08/04(土) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
うん、しまいにぁリンリン怒り出してね。

しかし、犬禁止と明確に表示してる所以外は、何処でも行くつもりですよ。
マナーを守って居る以上、とやかく言われるスジでは無いからね。

でもね、世の中少しだけ換わってきてるんだ。  叫ぶ側の人を、不思議の目で見る人もまた、増えて居るよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





