ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューアンダー。

  1. 2009/02/27(金) 04:33:49|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
090222の画 034

新聞のおばちゃんが集金に来て、お金が無かったのだけど、何遍も来て貰うのも悪くって、ちょっと待っててね!って釣りのベストの裏に隠してあった1000円とか、小銭とかかき集めたら、なんとか足りたので、おばちゃんに払うとスッカラカンになってしまった。

最近のワシはスッカラカン三昧なのだが、サイフの残金18円というのは最長不倒だな、銀行行くか・・・と思ったが、結局行かなかった。

夕方犬の散歩して、帰りに何か買うのだが、まぁ、無理から買う必要もない。


大型量販店でレジの列に並び、安くてカロリーが高いものばかり袋に詰めてる人達の仲間からは外れるのだと決心してもう随分と時間が経ったが、案外そういうスタイルも快適だ。

それでもワシはまだデブだ。   何かがダブついて居るのだろうな。





     090222の画 051
あんまりワシは大村公園には行かないですが、雨とか条件が悪い時は行きます。
でも、サクラを自由にボール遊びさせる訳にはイカンのですよね。
ちょっとお上品な公園ですから・・・




暖かいと思って居ると、動物は正直です。
池のボラ達の動きも活発になって来ました。   まだ暫くは見れないだろうと思ってた亀も冬眠は辞めたのでしょうか、沢山泳いでました。

春みたいです。

090222の画 045

ワーブはどこに行っても食欲です。

ここで皆さんが魚に餌をやるもんだから、魚が羨ましいのです。
以前魚の口から餌を取り上げて食ってましたから、魚をライバル視しているのです。
残念です。


     090222の画 046





この公園ではボール遊びしないと知っているサクラですが、人も居ないし、良いでしょ?と、 うるさいので、少し遊んでやる事にしました。


090222の画 055



それでもあんまり遠くに投げる訳にも行かんので、時間の掛かるいやらしい所に投げ込みました。



       090222の画 060


ツツジの植え込みの中で暫くヒンヒン鳴きながら探してましたが、ええぃ!上からが早いわい!と、ボリボリ、バリバリ登ります。

身体痛いと思うけどなぁ・・・



090222の画 105



こりぁ、楽しいよパパ!と戻って来ますが、どうもこれでは公園荒らしです。
やっぱりお前は山とか海が向いてるなぁと、そそくさと退散しました。


090222の画 080






 ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。


3月1日(日)、場所は諌早高峰展望所で、13時頃からやりますよ。(雨天中止) まぁ、この辺適当です。
12時頃には誰か居るでしょう。

冠にジャック・ラッセル・テリアと付いてますが、今や関係ないです。  どんな犬でもオッケーです。
仲良しさん同士の集まりだと思ってる人も多いみたいですが、犬と遊びたい人なら誰でも参加オッケーです。  事実100パーセントこの集まりでお友達になった犬と人ですよ。
お気楽にどうぞ。










 はな一に集うスネ夫とタカシちゃんのお祝いの会。

美しい九十九島を眼下にはな一さんで集うお祝いの会です。
4月に予定してますが、日にちは決定してません。
ですから、日程が合えば行きたいと云う希望で構いませんので、コメント欄等連絡下さい。
調整の上、無理な方も居るかと思いますが、ご了承下さいね。



 11位です。 有り難う御座います。

どうかするとサクラが咲き出しそうな気がして、蕾を見るのだけど、良く判りません。
冬、短過ぎですよね。
卒、入学シーズンまで持って呉れれば良いのだけど・・・
このペースで行くとゴールデンウィーク頃は初夏の陽気なんでしょうか?

<<何をしたいのか?と言う事なのかな。 | BLOG TOP | 西の果てが最果てなのか?>>

comment

  1. 2009/02/27(金) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. サム
  4. [ 編集 ]
久しぶりのコメントです。
まずは、あつさんからコメントがきててビックリ…。
植え込みダイブ、すごいですね!
絶対、痛いって…v-399
それにしても、ボラの群れ…。
なんか痒くなってきますv-356

サムさんへ。

  1. 2009/02/28(土) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
判りますよ。こんな所であんな人が!って思いますもんね。
ず~と雪の風景をバックに記事を書いてるのを見てると、感心します。
九州から見ると新鮮なんですけどね。  犬ブログやるには九州が有利だとは思うんです。アフター5、散歩の時間が明るいですから、使える写真が多いですもんね。

ボラも沢山居ると気持ち悪いでしょ?  この池は変な池で、後、鯉、フナ、カメ、クロダイなど、海だか池だか川なんだか判らん魚が沢山泳いでます。   昔 海だったんですよ。

ワシがワルガキだった頃、此処の白鳥を捕まえて首を絞めて遊んで居りました。  夜中にこっそりフィシングした事もありました。 悪いでしょ?
管理のジジイによく追いかけられたもんです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





