ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海を見せてあげた。

  1. 2009/03/08(日) 23:56:52|
  2. 譲渡会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ねえ、モモちゃん。  今日は譲渡会だ。

佐世保への道は案外短いもんだよな。

今日の大村湾は綺麗だね。




そうだ、モモちゃん。
海見て行かないか?
初めてだよね、多分。




モモちゃん。
波がないね。   ふふん でも、  少し怖いね。


モモちゃん。  ワシはいつだって後悔するんだよ。   学ばないね。



090308の画-ぱ 072








モモちゃん今、ウチに居ますよ。

佐世保まで行って車酔いしてゲーして、たくさんの人に頭撫でて貰って帰って来ました。


いろはが預かる犬まで増えて帰りました。
玄関でリンリンの、わ~ 犬増えてるっ!って声聞きながら、車から荷物を降ろしたのでした。

ああ、疲れた。  寝よう。


090308の画-ぱ 120




  8位です。 有り難う御座います。




<<冷たい雨だが、ポッとする。 | BLOG TOP | 跳べるのは判って居たのさ。>>

comment

  1. 2009/03/09(月) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. アヴォア
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
アヴォアパパと一緒にブログを見させてもらっています♪
昨日はお疲れ様でした。
姉に電話したら「犬を見てる」って言ったので
私達も行ったのですが・・・お巡りさんがいて駐車出来ませんでした。
歩いて行けば良かったですねwwww
優しい飼い主さんが見つかりますように・・・。

アヴォアさんへ。

  1. 2009/03/09(月) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。  いつの間にか名前変わったと云うか短くなったのね。
お姉さん居るんだ!
譲渡会前の通りは電話する人が沢山います。 「ねえ、パパ良い?」とか聞こえて来ます。
皆さん黙って通り過ぎる事は出来ないんですね。
ちょっと大きい犬ばかりなんで、暫く掛かりそうだけど、みんな良い子揃いなんで、飼い易さはピカイチなんで、その内良い話もあるさと思ってます。

車の窓からアロアの顔はスグ判りますよ。
公園横の駐車は今とても厳しいんです。   仕方無いですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





