ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい雨だが、ポッとする。

  1. 2009/03/10(火) 00:47:47|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
日曜の譲渡会は初めてサクラとワーブを家に置いて行きました。
モモタロウに集中したかったのね。


非核署名の女子高生達と並んで活動したのだ。
何かの運動家に見えたかな?  カタイ印象は嫌だな。
後で署名するよ!って言ったのに忘れたな・・・  おじさんの嘘つき!って思われただろうな。

ゴメンよ 女子高生。おじさんは忘却が激しいのだ。  まて、酸化してるのか?激しい酸化なのか?
燃えて居るのか・・・  何の話だっけ?


      090308の画-ぱ 094




最近猫班のお友達はワシに冷たいからなぁ。  この右も左も判らん猫しかワシを相手にして呉れんかったなぁ・・・あんまりちっこい子より、この位の奴の方が可愛い気はするんだが、良い話はあったのかな?

090308の画-ぱ 082







一夜明けると モモタロウは何も無かったみたいに朝目覚めて、庭に出て、走ったり臭い嗅いだり、ウンコしたら部屋に戻って来る。

ワーブの顔の前のガラス面が汚れて居るのは、ワーブが入れて呉れと、ガラスを前足で汚すからです。



090308の画 009






家の中の犬達は静かです。
布団に潜る必要もないのにね。  ぬくぬくしてるのが好きなんだね。


       090309の画-ぱ 010






モモちゃんは話し掛けるとスグに目をパッチリ開けます。
何か夢を見てクンクン鳴いてたので、声を掛けたのです。

090309の画-ぱ 005




サクラはストーブにべったりです。  喧嘩の夢を良く見ます。
どうかすると、「ワン!」と大声で吠えて目を覚ましてワシを睨みます。
夢の中のワシは意地が悪いらしい。

        090309の画-ぱ 003




いろはの預かり犬にクレートを出したので、再び犬3匹に2クレート体制です。


090309の画-ぱ 022



ワーブとモモちゃんは馬が合うと言うか、犬が合うと言うか、まぁ、仲が良いのです。
犬は狭いの好きなんだ。

      090309の画-ぱ 011







ワシには誰も知らないマイつくしポイントが2ヶ所ある。
チャーリーとツクシが一緒に写って居たので、「くそ~、先を越された」と、雨の中探しに行きました。

3日前は無かったのに、こんな雨なのに、ニョキニョキみんなで出てました。

このバカ犬は春の妖精をポキポキ蹴散らしてましたぞ!


090309の画-ぱ 013




 6位です。 有り難う御座います。


<<ははん。デートスポットなんだ。 | BLOG TOP | 海を見せてあげた。>>

comment

つくし

  1. 2009/03/10(火) 01:23:35 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
先月、福岡の馬術場でのコンペの時、それはもう沢山の土筆が!
やっぱりお馬さんの肥料のお陰ね、と話しておりました。
しかし、数十頭のお犬さんのチッチのせいか、帰る頃には姿もなく。
倒れてしまったのか、恐れをなして引っ込んだのか・・・。
採取する時は、場所を確かめて!ですよね。

ジャック、熊本頑張りました。
3走共完走したけど、0.28秒オーバーで、昇格も表彰台も逃しました。精密すぎる機材も考えもんです。
アジリティに向いてるとは言えないJRTなのに、競技会場にはワラワラと。今日デビューです、ってJRTも何頭か。
JRTの飼い主は、日常の運動では足りないかも、と強迫観念にかられるんでしょうね。
20日の遠賀前に会えるといいな!スカル渡したいし、モモちゃんに会いたいです。

ダンボ耳ジャックのママへ。

  1. 2009/03/10(火) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

そうね、特に雄は向いてないですね。  でもね、一番向いてない事をやる時はやるのだから、ジャックはけなげですよね。
競技は競技なんだけど、ジャックラッセルテリアはもっとハートがデカイじゃない。 あなたみたいに楽しめれば一番良いと思うよ。

花粉症を抑える効果を期待して、昨日、今日とツクシ食べてます。
本当に目が痛くなくなって来たんですけど・・・

  1. 2009/03/10(火) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. あじゅかあちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ももちゃん、ほんの数日ですっかりボズさんちの子ですね(^^)
3匹で並んでる写真もすっごくカワイイ♪思わず画像を保存してしまいました~
別れるの辛くてずっといたりして…

あじゅかあちゃんへ。

  1. 2009/03/11(水) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

そうなんです。 モモちゃんはウチの子になろうと、必死な所があります。
そういう気持ちには応えてやらないとダメですよね。

サクラは一匹で三匹分くらい手間が掛かる奴なので、長いスパンで見るとやっぱりサクラとワーブの2匹飼いがベストだと思うんですよね。

モモちゃんは反響は意外とあるんですよ。  焦らずに良い飼い主さんを探そうと思ってます。  家の中で飼うには、今までで一番良い奴なんですよ。 ウチに居る間にもっと色々教えて、良い奴に仕立てたいと思って居るんです。  ちゃんとしてやりたいんだ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





