ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ははん。デートスポットなんだ。

  1. 2009/03/11(水) 00:10:13|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
090310の画 045

う~ん。  サクラ、その人ワシ知らんし・・・







待ち合わせた訳でもなんでもないけど、空の公園に行くとスモモが居ました。
天気がまあまあなので、デートの人も来てました。
ま、スモモの所も新婚さんだから、デートなんだけどね。



知らん人も優しい人で良かったね、サクラ。
お前は見る目があるね。

       090310の画 046

               




モモちゃんは気が優しいので、優しそうなスモモに遊んで欲しくて、ちょっかい出してました。
でも、モモちゃんはよその犬と遊んだ事ないから、まだ誘うのが下手なんだよね。

  090310の画 027



ごめんね、スモモ。  少し怖かったね。

     090310の画 040






スモモのパパはスポーツマンだから、ワシの何倍もボールを投げるのだ。
サクラの相手もして呉れるので、サクラはメロメロだ。

まぁ、犬の友達も人間も同じ扱いだけどね。


090310の画 043



お前の天下だ。

      090310の画 037



                  masamitixyann-1-1-2-o-gh-ss.jpg


スモモは小さい癖にいつも廻りを見張ります。
遊びたいのか、なにをしてるのか気になるのか・・・

遠くのワーブを見て居ます。


090310の画 035


そう、ワーブは地底探査ですよ。
どうもこの広場の中で一番モグラが居る場所みたいです。
最近此処でボ~っと立ってる時間が長いんだよなぁ。

      090310の画 036





何だかワーブと似た所があるモモちゃんも、数日前から地底が気になります。
結構広い公園だけど、2匹で毎日掘りまくったら、ボコボコになるんじゃないかな?

090310の画 041



スグ近くに温泉施設が昨日オープンしたので、洗いっこして帰りなよと冷やかすと、「家族風呂はあるかしら?」と、案外やる気のあるつぶやきを聞きました。
まぁ、人に迷惑掛けんなら、何をしようが合法だ。  ゴシゴシ洗い給え。



振り返れば、ウチの犬どもは知らん人とマッタリして居た。

何考えてるんだろうね?


     090310の画 048



 5位です。 有り難う御座います。

ツクシですよ、ツクシ。  気のせいかな?二日続きでツクシを食べたら、今日は目が痛くないです。
くしゃみも出ないなぁ・・・どうやって食べてるかと云うと、袴を取って洗ったら、そのまま卵とじです。
ワシはこれが好きなの。

<<日々進化だ。 | BLOG TOP | 冷たい雨だが、ポッとする。>>

comment

  1. 2009/03/11(水) 03:23:51 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
バレリーナさん久し振りです。昨日は森園公園へマルの散歩に行きました。ここあ君・ジョイ君

チョビタ君、元気にしてましたよ。ワンコの可愛いイラスト付きの看板が新たに設置されてました。公園なのに看板だらけになってしまってます。いい景色が台無し?

今日はマルをシャンプーします。その後は散歩にゴー!

  1. 2009/03/11(水) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
いいなぁつくしも蕨も山菜オフまで待てないなあ。お山に早く遊びにいきたくなりますね~サクラの悪顔は「マスク」のそれですね(^^)
本当に楽しいからあんな顔になっちゃうよね。

今度は、エドくんの調子が悪くて(ろっ骨の付近ぎゃんて痛がるのす先週、主治医にみてもらったんだけど?どーもないって診断・・・何故に??)今週末は病院通いになりそうだけど、時間とっておもいきし遊ばせたいですなり~!

  1. 2009/03/12(木) 03:55:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。

ああ久しぶりですね。 テンプレート変えたので、バックの色が違う訳で、色の加工して張り付ける訳です。ちょっと面倒なのね。

森園行って見るんだけど、誰にも会わないです。
時間が合わないのでしょうね。  会いたい犬は沢山居るのになぁ・・・






タハ母さんへ。

う~ん。  犬が特定の部位で痛がる、嫌がるのは何でもない訳はないのだけど・・・痛みには強いですからね。   少しくらい口きいても良い様なもんだけど、言わないもんね。  何かあるんでしょうね。

お山が楽しい時は里の桜が咲いた時かな?  春はやる事沢山あって忙しいですね。   何だか気が急くのです。  ああ、あれもこれもって・・・身体は一つだし、時間も有限だし、   どうしましょうか。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





