ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いオフ会

  1. 2007/08/06(月) 23:36:42|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
反省しなくてはイケナイ。

ただでさえ暑い時期  しかも、真昼間。
誰かに呼びかけられたからと云って、 ホイホイ 出て行ってはイケナイ。

20070806220932.jpg

ジャックだらけ。   嬉しい。  ダックスみたいな犬も居るみたいだけど、気にしない。

右から、リンダ、  コナ、  JOY,     サクラ  
ダックスは、サクランボ。

ゆっきーのママ(サクランボ、パイン)が、コナを引っ張って来てくれた。



20070806221003.jpg

ロン君も来てくれたよ。  アットホームなファミリーで、汗を拭きながらの参加。  ありがとう。


20070806221019.jpg

リンダちゃんも、楽しんで呉れてたみたい。
うれしいんだろうね  ちょこまか走って可愛かった。




20070806221042.jpg

華ちゃん。  4ヶ月だっけ?
こんなに小さかったかな?  みんな自分の犬の子犬時代を思い出しただろう。



20070806221100.jpg

ジャック君。  ワシはこの犬を見て「おーっ!!」と叫んだ。
まさかこんな子が、居るなんて!!

JRTの世界も奥が深い。


20070806220947.jpg

素晴らしい泳ぎを見せて呉れた ジャック・マール
楽しそうだったね。  良かった。



20070806221125.jpg


ランで合流してくれた スパーキー


みんなありがとう。 暑かったね。  黒くてモアモアの金太郎君なんか、体調崩してやしないか心配です。

ホントの事云うと、ワシ、グロッキーでした。
至らない事ばかりで、ゴメンナサイ。

アイリスと、プーチ君の巧い絵が、見つからんのよ。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<JRT団子 | BLOG TOP | エヘ エヘ 明日ね。>>

comment

俺もグロッキーでした…

  1. 2007/08/07(火) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

そしてありがとうございましたo(_ _*)o




実は昨日は俺も朝から体調最悪でして…

なんとかビールの力に頼ろうとしていたのですが、やはる無理したみたいで今日は死んでおりました…(-o-;)

何の役にも立てませんですいませんでしたm(_ _)m




それにしてもほとんどの写真のサクラ兄貴のカットインぶりがいいですね(*^-^)b

お疲れ様でした

  1. 2007/08/07(火) 00:34:23 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
大変お疲れ様でした
なんと ボズさんも Joyパパも 体調不良だったのですね
実はあたしも 朝から頭痛がして… ガンガンたまらず、出かけるまで 30分ぐらいあるからと
横になったら 起きれませんでした!
夏バテとか した事ないのに…もしや夏バテ?歳のせいかしら?

でも スパーキー君やエマニエルちゃんテッペイ君
プーチ君と 自分通してきて頂いた方が 嬉しくて…

楽しかったって 感じてもらいたくて、お話してたら
準備や後片付けを 手伝えなかった…しかも、サラダを人に持たせて、すっかり忘れてしまって
すみません

でも 楽しかったな
チーズケーキ美味しかった(^O^)リンリンさん

また 秋にね
BBQしましょ

  1. 2007/08/07(火) 02:06:19 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
体調悪かったんですねぇ
それなのに、
あんな重たい物を持たせてしまって、すいません
あげくの果てに、片付けもしないで…
次のオフ会では色々お手伝いさせてくださいね!
本当にお疲れ様でした
おかげで、久々にものすごく楽しかったです

アイリスは写真写りが悪いというかなんというか
内弁慶なんですかねぇ

  1. 2007/08/07(火) 08:01:13 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
お世話になりました。お疲れ様でした!
KONAも楽しそうだったので、連れてきてよかったって思いましたよ。
ガールフレンド?もできたみたいだし・・・
お騒がせしました・・・
KONAとの散歩は住宅街が多いので、たまには違う所で遊びたいなーって思ってたから
丁度よかったですー!
みなさん、夏の疲れがたまってらっしゃるみたいですね。
体に気をつけて、わんこライフをエンジョイしましょうね!
ちなみに私のリラックス法は、わんこ全部だっこしてわんこまみれになることです(あはは)

あそこは

  1. 2007/08/07(火) 10:29:30 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
柚木の森公園です!
なかなか 穴場で いいですよ
車も停め放題だし
グラウンド二つもあるし
人いないし

JOYパパへ

  1. 2007/08/07(火) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
暑かったもんね。
お疲れでした。

何でワシあんなに体力の消耗が、有ったのか考えるに、オフ会の前に町内清掃に参加してたんだ。
おまけに班長と来たもんだ。

何事にもいつの間にか矢面に立ってしまうワシが悪い。
体力付けよう。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/08/07(火) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お疲れでした  有難う。

そうだね。来てくれたね。
みんな良い人で良かったね。 嬉しかったね。  良い関係が、続くように努力しようね  お互い。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/08/07(火) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
来てくれて嬉しかった!!

アイリス海で、はしゃいでるの 楽しかったね。  観ているだけで幸せでした。

ツジイちゃんも、実はワシ、あんまり顔とか覚えて無くて、若かったみたいだけど、誘って迷惑だったかなぁ?  って不安だったんだ。  以外と社交的な人で、安心したんだ。

アイリスね。写真写り悪過ぎ。  こっちの腕も悪いけどね。
次回、アイリス撮影会しよう!
ごめんね。 やはり、絵が変で、UP出来ないよ。

ゆっきーママへ

  1. 2007/08/07(火) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとう。
kona君喧嘩売って廻って居たね。
みんなジャックだと気に成らないでしょ?
貴方のお陰で、楽しさ倍増でした。

また、企画に乗ってね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





