ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の嵐は過ぎたのだけど・・・

  1. 2009/03/15(日) 18:38:36|
  2. モモタロウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日の嵐の後は、ほころび始めの桜の花をギュと縮める寒さです。
西の端から舐める様に登る嵐は今朝方首都圏を吹いて居るらしい。  だとしたら東京の日曜は寒いのか・・・




090314の画- 040


花粉症対策のツクシが切れたので、探しに行きます。
ウソだと思うかも知れないけど、ワシには効くのです。
それに可愛いしな。


      090314の画- 022



サクラには丁度良い寒さの様で、かなりのハイテンションです。

明日のドッグランにモモちゃんも行こうと思うので、利口に見える様に、訓練も少しキチッとしたいのだけど、サクラがあまりにうるさいので、優先して遊んでやります。


090314の画- 042




おい、サクラ、何時になれば疲れるんだい?

まだまだこれからって顔してるよね。  キツイ奴。

       090314の画- 053



ワーブとモモちゃんを並べて「来い」と云うと、何回かするとワーブは飽きて何処かに行ってしまった。
何だよ言う事聞くのはモモちゃんだけかよ。


090314の画- 065



冷たい風を避けて静かな谷川に降りる。
モモちゃんが飽きない様に時々ツワブキ採りをしながら、「マテ」や「オスワリ」を教えて居ました。

静かな時が流れて何もかも巧く行ってると思って居たのですが、どうしてなんだろう?
本当は良く判らないのだけど、ここからの24時間相当きつくなります。
春の嵐は終わってなかった。


        090314の画- 076




 9位です。 有り難う御座います。

一夜明けての今日は春爛漫でした。野山は結構な人出になりました。
家族サービスしてるお父さん達を見てると、なんかとても皆さん真っ当なんだなぁと思ってしまった。
そうだよね、幸せの基本単位は家族だよね。

<<結果プチ外泊。 | BLOG TOP | 山の中をウロウロと。>>

comment

空の公園

  1. 2009/03/16(月) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. ここあのはは
  4. [ 編集 ]
あれからドッグランに行ったのですか?ももちゃんも一緒に?
空の公園結局たどり着けませんでした、山道に入って2台の車にはさまれてずっとバックで戻りました。疲れたもう行かないですと!!
方向音痴にも困ったもんです

ワカメもありました~

  1. 2009/03/16(月) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. サラーママ
  4. [ 編集 ]
春の嵐もまんざらではないな~
昨日白浜へ行ったら荒れた海の所為で砂浜は崩れて岩がごろごろしてました。
その岩の間や砂浜にワカメが打ち上げられてましたよ~♪
拾ってきて夕食に・・・
とっても柔らかくて美味しかったです。 (^o^)

  1. 2009/03/17(火) 01:12:55 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ここあのははさんへ。

こんばんは。
いつも心配頂いて恐縮です。 とてもじゃないけど、元気が無くてダメですよ。 ランも行きたかったし、空の公園も行きたかったなぁ。 良ければまた一緒にいきましょう。

あの日は水路管理の為、山には沢山の人が入る日だったのです。
おまけに良い天気でしょ?一般の山菜採りの人だけでもかなりの人数居ましたから、山道はちょっとしたラッシュだったのですよ。
ここあ家だけでなく、みんなも山ひ行きたい時だったのね。






サラーママさんへ。

こんばんは。
白浜はワシも好きです。 
 
ワカメ流れて来てました?  偉いです!  ワシも色、形の良い奴拾う派です。美味しいですよね。  アオサも砂掃除に手間掛かるけど、やっぱり少し頂きます。  都会暮らしには無い事ですので、海でも山でも感謝して頂いてます。
海も人は多かったでしょ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





