ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JRT団子

  1. 2007/08/08(水) 02:02:31|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
20070807220355.jpg

いつもは、閑散とした海なんだ。
しかし、5日は沢山の人が水遊びに来ていたので、少しばかり場所の選定に迷ったんです。

色んな所から参加が 予想されたので、ダラダラと集まるだろうと言う事で、あんまり奥の見えない所まで行くと、初めての人に親切では無いだろう。

そこで、奥の海へと続く路上の占拠となった。
日陰が出来ていたんだ。
暑いもん 日向は。

20070807220452.jpg

こいつ等、以外と仲が良いのかも知れない。   お互いに意識して居ない様に見えて
何か有る度にわっと集まる。




20070807220423.jpg

それぞれにお楽しみの海でした。
これ位の大きさのワンコは、以外と、海に行くとどうして良いか解からず 固まる犬も多く居るが、JRTは、体力自慢なのだろう
どの子も、たとえ泳げなくてもグリグリ遊ぶ。


20070807220410.jpg

見事!
僅か二度目の海で、海上のボールのレトリーブをこなしたJOY君。
(勿論泳いで)
自慢げな顔したJOY君と、アイツもボールを取るか・・・・
と 考えるサクラ。


20070807220507.jpg

ダックスを鍛える ゆっきーのママ。
あんまり喜んでは居ない様な・・・・





20070807220436.jpg

仲の悪さも楽しめるでしょ?
そこがいい所。

ワルガキの起こす小さな事件続発の一日でした。
お行儀良くなく、どこかでいつも騒いでいて、気が抜けないけど、
純粋に楽しい  何処か憎めない奴らの集まりでした。


また 集まるぞ!!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<夏の有る日 | BLOG TOP | 暑いオフ会>>

comment

海から参加できなかったのが残念です

  1. 2007/08/08(水) 08:00:37 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
午前中に入れていた仕事が午後に変更。
そのために海からの参加ができなかったのは残念でした。
ホーム以外の海では遊ばせたことがないのでなおさら。
次回は最初から参加したいと思います。

昨日相浦で訓練中にジャックらしきワンコを発見!!
声をかけようと思ったのですが、仕事中だったのでそうもいかず未遂。
また来週同じ場所で同じ時間に訓練なので、出会うことを祈るばかり。
ジャックじゃなければごめんなさい。

そういえば

  1. 2007/08/08(水) 08:06:17 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
体調が良くなかったんですね。
まったく感じさせないとこがさすが。
しかし、そんなところが逆に心配になります。
大丈夫でしょうか。
あまりご無理はなさらないでください。

  1. 2007/08/08(水) 08:38:08 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
うちのわんこは、腰に負担を少なく、尚且つ筋肉をつけるために泳がせてます。楽しくなくてもヘルニアの予防のためになんですよね。喜んで泳いでくれれば一番なんですが、まあー何とかひっぱっていけば仕方なく泳いでくれます (あはは)
お風呂でも泳がせますよ!
お散歩もさせすぎたら、腰に負担がかかるしうちの周りってアスファルトばっかりで土がないんですよね!やっぱ散歩は土の上をなるべく歩かせたいです・・・
いろいろ気を使ってますが、当のわんこはわかっているのでしょうかね??(あはは)

種種雑多の犬

  1. 2007/08/08(水) 09:53:54 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
場所取りは苦戦しましたね…(^o^;)

まさかあんなに多いとは…(・ω・)

でも最終的にはあの海での唯一の日陰の場所になってましたから、意外と成功かもですねo(^-^)o



joyのレトリープは驚きました∑( ̄口 ̄)

トラウマ残ってるかなと思いきや、自ら入っていってたのでビックリでしたo(^▽^)o



今回集まったジャックをみて、欧米では血統証が発行されないのもわかる気がしました…(^o^;)

同じ犬種のはずなのに、似てたのはハロ君とコナ君のみ…(^o^;)

あとは到底同じ犬種とは思えないぐらいの表情や体格の違いに驚かされましたね(^_^;)

JRTってdeepです(・ω・)/

楽しかった☆

  1. 2007/08/08(水) 14:23:34 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
やはり潮風は疲れましたけど、それ以上に楽しかったですねo(^▽^)oサクラくんはやっぱりすごいと思いました!泳ぎもスタミナも威勢も…(*^_^*)
うちのjoyもいつかサクラくんみたいにたくましくなってほしいですヾ( ´ー`)

DD4Dさんへ

  1. 2007/08/08(水) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そうだね。
DDは、海犬だから惜しかった。

相浦で見たのは、あんまり遊ぶ事が出来ないハロと、スネちゃんの生霊ということは?・・・

すみません。  心配掛けて居るワシの健康面ですが、単なるオーバーワークと暑気当りでしょう。
いつの間にか歳取った。
明日か、明後日復活予定です。

ゆっきーママへ

  1. 2007/08/08(水) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダックスの運動は、以外と難しい一面が 有りますね。    水泳大賛成ですよ。
どう考えても、メリットが、上回る。

アスファルトは、ゴールデンウィーク頃から、駄目ですね。

ゆっきーのママみたいに水泳当たり前になれば、ダックスの夏季の健康増進に良いのに 
と、思います。

ついでにママの豊満バディも露出すれば、尚良し。

JOYパパへ

  1. 2007/08/08(水) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
JOY君は、サクラ程 ボールにこだわって居る訳では無いので、ほほぅ~と、思った。

飼い主との信頼関係が、良く現れたシーンでした。

本当に似て居たのは、二匹だけだったね。
面白いね。JRTって   
他のワンコにも、思い入れ大きく成るね。

れいれいさんへ

  1. 2007/08/08(水) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
JOY君は、JOY君ですよ。
ワシ、見る度に逞しくなってます。

彼は、自分なりの生き様を、ワシ等に見せて呉れるんだろう。

ほーんと

  1. 2007/08/08(水) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
様々だったわ、ジャックラッセル!

ちびっこ怪獣の集団でしたな

プーチ君とこ、馴染んでくれたから 良かった


明日は ジュリアンつれて、DDの海です

ボズさん
身体は正直ですばぃ
休める時は 休んでね

  1. 2007/08/09(木) 21:25:21 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
それって、嫌味ですか?(あははー)
私って自信もって壁女です!(テレビみてます?)
今日は仕事が早く終わったのでランに行ってきました!みんな元気いっぱい走ってました
よ。のびのびといいですねー!最高の環境ですよ。大崎って海あり山ありで楽しめますよね。人間には温泉もあるし。あー温泉はいりたい。足のむくみとりたい・・・

  1. 2007/08/09(木) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
いやぁーーーーかわいい。
何よりもみんなかわいい☆
うちのラックも参加させたかったです。
是非今度こそは参加させてくださいな。

ゆっきーママへ

  1. 2007/08/10(金) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ワシは、気が小さいので、人に厭味など言った事は有りません。

ささやかな希望を述べただけです。

涙ぐましいダイエットにも関わらず、じんわりと、豊満に戻りつつあるワシだ。

スリムなママが、実は羨ましいのだ。

 ラックママへ

  1. 2007/08/10(金) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
うん。  ありがとう。
勿論 参加待って居るよ!

暑いからね ラック気を付けてね。
黒くて小さいと云うのは、体温調節の面から見ると相当不利だ。

風呂の水はなかなか冷めないし、温まらないが、
コップの水は、すぐ冷めるし、すぐぬるくなる。

ラックの体温上昇は、急激な筈だ。
JOYパパが、その辺詳しくUPしているので、参考にしてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





