ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の散歩は友達にも遇うのだ。

  1. 2009/03/27(金) 15:47:16|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
本当の事言うと犬が何考えてるかなんて判らない。

モモちゃんは落葉のカサカサ云う音が怖いと書いたけど、本当好き過ぎてどうして良いのか判らなくなるのかも知れない。
どうしても、人間の感情に合う様な物の考え方をしたいものだから、時々失敗するのかも知れませんね。

モモちゃんはデビューしたての山本リンダみたいなものなんだろう。
初めての事は誰だって「困っちゃう」もんだ。



     090318の画 080


しかし、初心な奴程、手管を覚えると大胆になるものよ。  ビクビクしてる訳でも無いです。 大きな所もある犬ですよ。

困っちゃうリンダがヘソを出して腰をグリングリン廻して歌いだした時は、本当に困った事を覚えてます。  こういうモノを家族で見て良いのだろうか?と、当時は日本全土でオロオロしたものです。
今では誰だってヘソくらい出てるもんなぁ・・・

ワシの爺ちゃん生きてたら、日本刀持ち出してあんた達斬られてますぞ。







大村の山の中散歩すれば・・・

何だか毎日誰かに会ってます。
春だから?


エルは見た目も怖いし、噛まれると痛い奴なんだけど、優しい奴でもあるんだ。
元々、ロッドワイラーは警戒心が強いんだろうね。
一度受け入れてしまうと、甘えて来る可愛い奴ですよ。

     090324の画-pa 002




モモちゃんも犬が多いと嬉しい様だ。



090324の画-pa 027


すももは追い掛けて来る犬は苦手みたいだけど・・・
大きさが違うから怖いんだろうね。

ママべったりだ。
     
    090324の画-pa 038



陽が暮れると寒いです。


090325の画-pa 124




家から近いんだけど、犬を自由には出来ないので、開いてる時間にはなかなか行かない琴平スカイパークですが、通り掛ると、見慣れた犬が居ました。


090325の画-pa 075


リンダとチャベスです。

モモちゃんが吠えないのには気を揉んで居たのですが、チャベスのあまりの鬱陶しさに吠え出してました。  結構吠え慣れた風に吠えるもんですよ。  感心した。

チャベス。  鬱陶しくて有り難う。


    090325の画-pa 084


リンダはパパっ子だから、他の事は気にしないで遊んでました。
リンダ今、何キロだっけ?

リンダより小さいジャック・ラッセル・テリア見た事あります?

サクラはジャンボ・ラッセルだから、大きいのと小さいのがこの狭い大村の山の中に居るのね。


ジャック・ラッセル・テリアを人には勧めようとは今では思いません。
でも、海も山も近くて、色々できる事を思えば、大村でジャック・ラッセル・テリアは悪いチョイスだとは思わないですよ。


090325の画-pa 106




 12位です。 有り難う御座います。





「はな一さんに集う犬馬鹿とスネ夫を祝う会」のお知らせ。

来る4月19日、(時間は未定) 美しい国立公園九十九島を望む「はな一」さんに犬連れで集まりませんか? 
数奇な運命を乗り越え、結びついた奇跡のカップル「スネ アンド タカシ」を迎え、お祝いしちゃおうという趣向です。

細かい所はまだ今から詰めますが、「はな一」さんでオフ会やっちゃおう!と言う事です。
参加頂く方を募集して居ます。 会費、食事内容等、ある程度参加人数を固めてから決定したいと思います。  参加人数が多い方がその辺自由度が出て、低めの金額設定が出来るかと思います。 
参加希望、問い合わせ等、ご連絡頂ければ幸いです。

勿論、犬種は問いませんよ。  お気楽にどうぞ。
スポンサーサイト

<<大村 岳ノ木場公園の桜。 | BLOG TOP | 大村公園の桜が咲きました。>>

comment

  1. 2009/03/28(土) 07:02:47 |
  2. URL |
  3. micopon
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ブログ村の「大村市」関連ブログからきました。
ちょうど今年も桜の時期に帰れなかったか~と思っていたので、大村公園の桜の記事にぐっときました。
ウチは猫8匹です。
犬がいると知り合いが増えるよ~と友達は言います。
日常生活でもお散歩でよく会う、とかイベントも多いようですし。
犬も好きなんですが、今はまだ手が回らないなあ・・・。
時々お邪魔します~。

micoponさんへ。

  1. 2009/03/28(土) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメント有り難う御座います。

大村が田舎ですか? 桜は今日が一番の見頃かも知れません。 今しがた大村公園前を通りましたが、車も停められそうにありませんでした。
寒いですが、綺麗ですよ。  近いんだから、早朝行こうかな?なんて思ってます。

猫8匹は凄いですね。  ウチも2匹居るんですよ。 あんまりブログネタにはしないんですけど・・・

そうですね~ 犬が居ると、外に出ない訳には行かないから、お友達は増えますね。  でも、猫関係の友達も多いですよ。
ちょっと変わってるぞオーラが出た人多いですけどね。

どうぞ、ちょくちょく見に来て下さいね。 有り難う御座います。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





