fc2ブログ

サクラと夕日を見た。

2009/03/31 12:57:51 | 大好きさ、サクラ。 | コメント:3件

お前意外と嬉しいんじゃない?


        090330の画-pa 154

遊んでたボールが桜に当って花を散らしながらの遊びです。  桜の園の暴漢です。








思う所あり、サクラだけ連れて 夕暮れと競争の散歩に出た。
クレートなんか入れない。


  090330の画-pa 169





サクラはワシと二人っきりが一番リラックスするんです。
一番犬らしい顔になります。



             090330の画-pa 196

 



陽が長くなりました。
まだまだ遊んでやれそうです。

090330の画-pa 273




前足を故障してるので、優しく遊んでやります。



           090330の画-pa 284


良いかい?  投げるよ。

   090330の画-pa 289
            090330の画-pa 295




どの犬も、どの犬も可愛いです。
ワーブも モモタロウも ハッピーも可愛いなぁ。



大村湾を挟んだ西彼杵半島に陽は落ちます。

陽が完全に落ちるまで、サクラと眺めたのでした。

090330の画-pa 184



 12位です。 有り難う御座います。

長崎に限った事でもないだろうけど、最近の寒さは何でしょう?
ソメイヨシノも今日で終わり(多分)桜吹雪の散歩になります。
枝垂れ桜がスグに追い付き、後には八重の大村桜が綺麗に咲きます。

ツツジ、シャクナゲ、ショウブ、アジサイと後が続きます。
大村には見所が多いですよ。  犬と一緒にいらっしゃい。






「はな一さんに集う犬馬鹿とスネ夫を祝う会」のお知らせ。

来る4月19日、夕方4時頃から 美しい国立公園九十九島を望む「はな一」さんに犬連れで集まりませんか? 
数奇な運命を乗り越え、結びついた奇跡のカップル「スネ アンド タカシ」を迎え、お祝いしちゃおうという趣向です。

細かい所はまだ今から詰めますが、「はな一」さんでオフ会やっちゃおう!と言う事です。
参加頂く方を募集して居ます。 会費、食事内容等、ある程度参加人数を固めてから決定したいと思います。  参加人数が多い方がその辺自由度が出て、低めの金額設定が出来るかと思います。 
参加希望、問い合わせ等、ご連絡頂ければ幸いです。
現時点(3月28日)では一人2500円程度で考えて居ります。

勿論、犬種は問いませんよ。  お気楽にどうぞ。
スポンサーサイト




コメント

楽しそう

2009/03/31(火) 20:10:28 | URL | もや #SBJdDM1Y
1枚目の写真は女の子みたいな微笑み方ですね(笑)

今日は天気もよく暖かくなったので
桜が散るのも加速したんじゃないでしょうか。

日向ぼっこに良い季節です~

2009/03/31(火) 22:37:52 | URL | ツジイ #7Vwe54W6
1枚目の写真で私が「サクラ、怖い」って言うとボズさんが
なんでキレるのか解る1枚ですね
サクラ、かわい~
鹿島辺りはもう桜吹雪でしたよ~
散った桜の花びらをやっさんこに追いかけるベルが
親ばかフィルターを外しても可愛い今日この頃です
お元気ですか?

2009/04/02(木) 08:46:12 | URL | ボズ #-
もやさんへ。

昨日はめまいする程の桜吹雪の中の散歩になりました。  また来年ね、さようなら~と言う感じでした。   桜の花は切ないですね。

車で移動するには、暖かな光りでほんわかするんですが、この寒さは何ですか?  ストーブの給油を満タンにするのか悩んでましたが、昨日満タンにしちゃいました。   おじいちゃんみたいに火に当って居ます。





ツジイちゃんへ。

そうだ、最近ツジイちゃんに会わないから老人化してるんだ、ワシ。
サクラは表情が顔に出易い犬だから、じっと見てると面白いんだ。

あのね、「やっさんこ」って佐賀弁なの? 一生懸命くらいの意味なの?

桜の花は、場所、種類に拠ってもう少し楽しめそうですね。
しかし、これだけ花期の短い花だから盛り上がるんでしょうね。明日が無いんだもんなぁ。  ワシだって明日は無いんだが、美しく無く、あるのは哀れだけだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する