ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピー満開。

  1. 2009/04/02(木) 10:28:21|
  2. チビちゃん(ハッピーちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ハッピーのチャームポイントは大きな目。
写真には出難いけど、綺麗な毛並み。


          090330の画-pa 012





この子を初めて見た時は、あまりのビクビクに大笑いしたけど、ビビリ屋はそのまま。  クレートが大好きです。   クレートの扉は開けたままで放っといたが、嬉しい時は出たり入ったり、バタバタと忙しい奴で、その慌て様が可愛いかった。

そのくせ、いつの間にかワシのスグ横で眠って居たりして、「飼い犬」として成長した姿を見せてくれました。

この子の本当の可愛さは、付き合わないと解からないのだけど、これだけ可愛くて面白い犬もちょっと珍しいと思います。

0904001の画-pa 200






桜の満開に合わしたみたいにボズ家に里帰りしたハッピーです。

名前の通り、この子と居ると何故かハッピーになれる不思議な犬なのです。

          090330の画-pa 063





警戒心の強い犬は頭も良い犬が多いです。
ハッピーも意外な程頭が良いです。  嗅覚も優れてます。

新しい所ばかりで、臭いを確認しながら散歩してます。

    090330の画-pa 088





ハッピー家が旅行から帰って来るので、この日が最後です。

今回の里帰りで3回目のランです。
ビビリ屋なんだけど、どうもランは楽しいみたいなんです。

0904001の画-ma 198




どこかで嫌になるんじゃないかな?って見てましたが、長崎の友達と、とても熱心に遊んでました。
もう帰るよ!って言っても帰りたがらないくらいだったので、走り回るのは楽しかったのでしょう。


          0904001の画-ma 246




晩になってハッピーは帰ります。
待ち合わせた港で、ハッピーどんな顔して帰って行くのかな?と思ってましたが、普通に散歩の続きの様に自然に帰って行きました。
やっぱり自分の家は嬉しいだろうなぁ・・・

でも、ワシん家は二番目に嬉しい所になれたかな?

  0904001の画-pa 209



旅のお土産頂いて、あ~ぁ ハッピー可愛かったなぁ・・・ なんてリンリンと言いながら帰ります。
今日は疲れてグッスリ眠るんでしょうね、ハッピー。



片付けしてて、リンリンが小さく「あっ」と言う。
見ればハッピーのオモチャ。

また会う口実が出来たね。


       0904001の画-pa 211



  11位です。  有り難う御座います。


桜の満開で来て、散ると帰って行ったハッピー。
不思議な犬だ。

こんな幸せな里帰りなら幾らでも大歓迎。   ハッピーの顔見れて、本当にハッピーな満開でした。







「はな一さんに集う犬馬鹿とスネ夫を祝う会」のお知らせ。

来る4月19日、夕方4時頃から 美しい国立公園九十九島を望む「はな一」さんに犬連れで集まりませんか? 
数奇な運命を乗り越え、結びついた奇跡のカップル「スネ アンド タカシ」を迎え、お祝いしちゃおうという趣向です。

細かい所はまだ今から詰めますが、「はな一」さんでオフ会やっちゃおう!と言う事です。
参加頂く方を募集して居ます。 会費、食事内容等、ある程度参加人数を固めてから決定したいと思います。  参加人数が多い方がその辺自由度が出て、低めの金額設定が出来るかと思います。 
参加希望、問い合わせ等、ご連絡頂ければ幸いです。
現時点(3月28日)では一人2500円程度で考えて居ります。

勿論、犬種は問いませんよ。  お気楽にどうぞ。

<<犬と行く多良岳。  (前半) | BLOG TOP | サクラと夕日を見た。>>

comment

ありがとうございました

  1. 2009/04/02(木) 15:40:09 |
  2. URL |
  3. ハッピー姉
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
この度はハッピーが大変お世話になりました。
たくさん遊んでいただいたようで、とても嬉しいです。
忘れ物をしてしまったようですね。あまり執着心がなかったのかなぁ。おもちゃはほんのたまに遊ぶくらいなので…。

またランなど遊びに行こうと家族で話していました。是非いろんな犬や人と触れ合いたいと思います。

ちょっぴり「はな一さん」に集うお祝い会が気になっています。新参者もOKなのでしょうか??

ハッピー姉さんへ。

  1. 2009/04/02(木) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ハッピーは本当に不思議な犬です。 そして飛び切り可愛い。
ウチで面倒見てた頃は、まだストレスで臭くて汚れてました。  それが美しい犬になって居たので、本当に良かったと心から思いました。

犬って誤魔化しが効かないんですよ。  毛並みを見ただけで色々判るんです。  ワシの言う事じゃないかも知れないけど、ありがとうと思いました。

「はな一」さんは、勿論大歓迎ですよ。人数お知らせ下さいね。

実はです。  あなたの声と喋り方がスネちゃんとそっくりなんですよ。
年齢も同じじゃないかな?
「私、あんな感じでしゃべるんだ!」と、確認するにも良いですよ。
是非、お待ちしてます。 

  1. 2009/04/03(金) 13:56:53 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
おお、ハッピーじゃないですか。
お引渡ししてからは何度か様子見に行ってたけど最近はご無沙汰でした。
いい顔してますね。
りこさんも喜ぶでしょう。

あの、正式表明してなかったんですが19日参加するつもりでいます。
よろしくお願いします。
当日は吟じればいいんですよね?
しかし結婚あこがれるなぁ。
おそらく僕が結婚するまであと5年ぐらいはかかると思うのですが、みなさんそれまで仲良くしてください。

DD4Dへ。

  1. 2009/04/03(金) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
可愛いよねハッピー。  毎朝サラピンのビクビクなのが、とても楽しい奴です。 でも、ちゃんと甘える事も出来るから不思議なんですね。

おお、吟じてくれ。  結婚憧れるって?  うん、まぁ 良いかもな。
大変よ。 女ってばワガママの塊なんだから。
それに歳とると妖怪化するしなぁ・・・
車検みたいに更新制度にしたら良いかもね。    

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





