ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海辺の朝を堪能した。

  1. 2009/04/07(火) 11:35:31|
  2. 遠出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
恒例の海辺の飲み会をやって、早朝から散歩した。
飲むのも楽しいけど、こうやってまだ暗さが残る海辺の散歩も楽しい。

アルコールの欠点は翌朝気分が落ちる事だが、潮風を顔に当てながら散歩すると修正も早いというもんだ。

若い人達はまだ撃沈してるけど・・・



         0904004の画 005







海辺のツワブキ採ったり、日曜も関係ない農作業眺めて車に戻っても、やっぱり誰も起きて来ない。

浜辺に椅子を持ち出して、ジワジワ満ち込んで来る潮を眺めた。
耳を澄ますと、ザワザワ、ミチミチ細かい砂の粒子に海水が浸食する音が聞こえる。

静かな入り江は遠く平戸の島影を望みながら、小さな音に満たされて行くのです。




0904004の画 049






時々、アクセントで通り過ぎる松浦鉄道のバスみたいな列車も邪魔にならないのだが、 人が寛いでるとうるさいのがサクラだ。

こうなるのが嫌だから、ボールは全て隠した筈なんだが、人のボールまではわからない。
知らん振りしてたら、ヒザに載せて来る。
本当に鬱陶しい。



        0904004の画 046







仕方無いから、気の無いボール投げをしてやってると、サクラのボール遊びを見て最近興味深々のモモちゃんも遊び出した。

2匹で遊んで呉れるなら、楽チンだ。
0904004の画 031





ふと、気が付けばワーブが変な動きで帰って来た。
こんな動きの時はろくな事ないが・・・と思って居ると、やっぱりクサイワーブになってました。

海草の様な腐った油の様な・・・
綺麗な海の何処に こんなクサイ物があるんでしょうね。  


          0904004の画 058





とても気分の良い朝にグダグダで起き出す人達よ・・・

まだ自力では運転ダメな人まで居たりして。
ワシの全ての冗談に嫌な顔をして帰って行くのでした。




0904004の画 065



さて、ワシんチで冗談じゃないワーブだが、帰り大崎のドッグランに寄って洗って帰りました。


0904004の画 083



色々気を使って貰ってタオルやら何やら出して呉れますが、良い天気に黒い犬だ。
身体をブルブルっとしたら後は自然乾燥だ。

もう少し暑くなったら、また、夏バージョンのワーブにバリカンで刈り込みましょう。
もうスグ貧相なワーブを見れますよ。

      0904004の画 098



 14位です。  有り難う御座います。

ハッピーちゃんのとこから頂いたお土産の泡盛が最終ウエポンになった模様でした。
だって一人で飲むには勿体ないと思ったんだもん。  もう、お子ちゃまなんだから。







「はな一さんに集う犬馬鹿とスネ夫を祝う会」のお知らせ。

来る4月19日、夕方4時頃から 美しい国立公園九十九島を望む「はな一」さんに犬連れで集まりませんか? 
数奇な運命を乗り越え、結びついた奇跡のカップル「スネ アンド タカシ」を迎え、お祝いしちゃおうという趣向です。

細かい所はまだ今から詰めますが、「はな一」さんでオフ会やっちゃおう!と言う事です。
参加頂く方を募集して居ます。 会費、食事内容等、ある程度参加人数を固めてから決定したいと思います。  参加人数が多い方がその辺自由度が出て、低めの金額設定が出来るかと思います。 
参加希望、問い合わせ等、ご連絡頂ければ幸いです。
現時点(3月28日)では一人2500円程度で考えて居ります。

勿論、犬種は問いませんよ。  お気楽にどうぞ。

<<地にも桜有り ~ 大村横山頭の柴桜。 | BLOG TOP | 犬と行く多良岳。  (後半)>>

comment

やっぱり

  1. 2009/04/07(火) 19:00:40 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
ワーブは臭くなるのね(´▽`*)アハハ

  1. 2009/04/08(水) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. 雲の実
  4. [ 編集 ]
リーサルウェポンと呼ぶにふさわしい兵器でした>泡盛
酒なんて、酔ってなんぼ、吐いてなんぼ、二日酔いで死ぬほど苦しんでなんぼ、です♪
翌日にわんこの運動会が控えていたので酒も控え、いろはママに連れて帰ってもらったワタクシですが、起きたら昼で、運動会は行けずじまいでした(^^;)…
ベロ祭は、飲むだけ食べるだけで一切の労働放棄、ただの役立たずでしたが、非常に楽しゅうございました♪


  1. 2009/04/08(水) 09:06:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。

うん。  天気が良いと車の中にニオイが充満するのね。  具合悪くなって来るんですよ。

帰りはリンリンにシャンプー持たして いこいの広場で待ち合わせたのだけれど、モモの会員証作らんとダメだなぁと言う事で大崎にもどったんです。  ワクチン証明とか何時も持ち歩いてる訳じゃないもんね。

でも、ワーブ洗ってアスファルトの駐車場に放っとけば良いんだから、最初から大崎のランで正解だったんだ。






雲の実さんへ。

いや、吐かない方が良いですよ。  飲んで吐くなんて25歳以降無いと思う。  酷い二日酔いもそんなに記憶に無いですね。
ワシ、10代の頃が隠れワルだったから、成人前に一生分ゲロゲロしたから・・・

そうそう、運動会!  駐車場に誰の車も無かったもん。
なんかムチャ人が多くて、中に入らず退散したもんね。

悪気の無い可愛い飲み会だったでしょ?  最近のワシは、犬仲間としか飲まないです。 馬鹿な仕事の話とかならないのが良いですね。
利口ぶった奴が居ないのが良い。  でも、もう少し利口でも良いかな?

良かったっす

  1. 2009/04/08(水) 10:04:52 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ジョセのボールが 活躍してくれて、嬉しいです

ジュリアン、あまり ボールで遊ばないから


サクラに遊んで貰って ボールさんも 久しぶりに、喜んでたでしょう

  1. 2009/04/08(水) 11:43:09 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
べろ祭りお疲れ様でした(^_^)v

あの凶器の泡盛はボズさんが持ってこられてたんですね!
パパがめいママに会ったらしいです(^O^)
ちゃんと記憶残ってないらしいです(笑)

ワーブってべろ祭りの時必ず何か臭い付けてませんか?
彼女的には楽しいんでしょうね……(笑)
楽しすぎて臭い付けすぎてヘコむ……自由な遊びだっ!!!


それと、お祝いをしていただいてありがとうございました(*^_^*)
ほんとに嬉しくて、イイ仲間に出会えたなぁと改めて思いました♪
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

また飲みましょう!!

姫ゎ無事ご帰還できました(^_^;)

  1. 2009/04/08(水) 12:24:42 |
  2. URL |
  3. めいママ
  4. [ 編集 ]
皆様には色々ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

大人になっての大失態(゜∀゜;ノ)ノありえませぬ

お世話になった人さえ誰かわからないですが、誰かの『あの子過呼吸になりよるから…』って声が最後です。

政治家ばりに『記憶にございません!』と言えます(ρ°∩°)
中川さんよりグテグテって…酷いなぁ

泡盛がウチにとってのテポドンでしたぁ(>_<)

今度はハシャギすぎてテポドンに手出さないようにして、朝からボズさんの散歩相手になれる強い大人になりますねo(`▽´)o

  1. 2009/04/08(水) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。

静かに過ごしたい朝はサクラをクレートに押し込むのが正解でしょうね。
嬉しそうにボール持って来るんで、げんなりしたもん。

またね。も言わずに帰ってゴメンね。 日々キビシイが頑張りたまえ。






れいれいさんへ。

もう歌が下手で参るよね。 練習する時間無かったしね。
お祝いらしいお祝いでもないけど、まぁ 心は汲んでね。

これからが長い訳で、それを思えば目出度いとは言え、ただの景気付けみたいなもんだけど、みんな君たちの幸せ願ってるし、みんなで幸せになりましょ。

大丈夫です。  
世の中の基本に「愛」があるはずです。   お幸せに。







めいママさんへ。

うんにゃ。 誰にも迷惑掛けてないよ。

酒飲んで酔っ払うのは当たり前だ。  でもちょっと辛そうでしたね。
良いんじゃない? 若い証拠。

大人になるってつまんないです。  ワシも潰れて女の子のオッパイの一つも触れば良かったと我が身を恥じて居ります。

次こそは酔い潰れて全裸になろうと思ってますっ!  本物のテポドン見せてやるぅ~。   

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





