ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スネとタカシを囲んで皆で祝った。

  1. 2009/04/20(月) 12:58:21|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
4月19日は朝から素晴らしい天気に恵まれました。
予てより計画、算段してましたジャック・ラッセル・テリア倶楽部結実の恋、スネアンドタカシを祝う会を「はな一」さんで開催すべく佐世保はパールシーリゾートで皆と待ち合わせです。

それにこの日はふれじぃ呼び掛けでフレブル、ボステリ等のブヒオフもやってると言う事で都合宜しい。

生憎施設内工事中と言う事で広い木製デッキ奥の犬広場?は今こんな感じ。
でも潮風の気持ち良い所ですよ。

此処でザクっと最後の打ち合わせして、スグ近くの「はな一」さんに移動です。

ブヒオフ詳細はふれじぃの所に飛んでね。



   フレンチ・ブルドッグ-フレディのお気楽極楽日記


              09040019の画-pa 034







美しい南九十九島を望むテラスでお食事会です。
主役の二人はアオザイ姿で登場です。


    09040019の画-pa 232



トクちゃんプレゼンとのシャンパン。

金ちゃんママ製作のブーケ。


テーブルの上がグンと締まった。

09040019の画-pa 093


犬は好きな所で過ごします。
基本迷惑にならんかったら良いのよ。


        09040019の画-pa 223





DD4D、暑いだろ?
米軍も近い所なのにショットガン(勿論モデルガン)まで担いで来て・・・
命掛けてるんだなぁ。

             09040019の画-pa 150





2月に結婚した二人だが、ジャック・ラッセル・テリア倶楽部関係はちゃんと犬連れで別にやりたいね。 と言う事で皆で集まった訳です。

こういう料亭旅館は犬集まりだとなかなか難しいですし、管理面でNG出される事が殆どでしょうが、ここ「はな一」さんは受けて下さいました。
これも犬に理解ある女将さんと、佐世保のスター犬、金太郎の尽力のお陰です。

まぁ、ちょっぴり畏まったりもしたけど、良いお食事会になりました。



09040019の画-pa 250


ブヒオフ上がりのフレディも来ましたよ。
   09040019の画-pa 131




          09040019の画-pa 144






その後は今晩二人宿泊(ウッフン)の離れが広いって事でそこで茶話会っぽくやりました。
DVD、写真など見ながらワイワイ、ガヤガヤ。

犬もちょっぴり走ったりして・・・

やっぱり犬も居ると楽しいね。


09040019の画-pa 080







さて、すったもんだのおっぱいケーキ。   特注ですぞ。
何で二つあるかって?   おっぱいだもん。

実はジョイ家も目出度く入籍って事で(してなかったのかよ!)ダブル入刀式やったもんね。
なんだかんだで一つの形になった春です。



難儀な犬、ジャック・ラッセル・テリアを廻る人達の 凸凹のある道程のほんの一日の断面ではあるけれど、しあわせなら手を叩こう。

ま、良いも悪いも引き受けてグリグリ行くしかないのさ。




さて、ご尽力の皆様有り難う御座いました。 
嬉しい事、楽しい事はまた、ドンドンやりましょうね。

           09040019の画-pa 261



  14位です。 有り難う御座います。


夕陽はちょっと目を離した隙に消えてました。  お天気が崩れる前で靄が濃かったのね。
これがもう少し季節が進むと同じ条件でも かえって綺麗な空になるんだけど、春って意地悪だよね。
まぁ、霞む夕陽もそれなりに綺麗ではあったのだよ。

それよりこの晩はスネとタカシの間にワシが入って川の字になって寝ると言う案があったが、ノリの悪い奴らで実現しなかった。  めくるめくうっふんの夜を阻止(何で?)したかったのだが、失敗しました。  くそぅ~・・・ メラメラ。

<<ジャック・ラッセル・テリア倶楽部 般若ワッペン完成です。 | BLOG TOP | ノコギリ持ってジョイ・ファーム・ランド。>>

comment

おっぱいケーキは何カップ?

  1. 2009/04/20(月) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
楽しかったですね!

何もお手伝いができず、お任せしてしまってすいません…。
おかげでみなさん笑顔の絶えないあったかいお祝い会になりましたね♪
スネちゃん夫婦も4回目のケーキ入刀(乳頭?)やったらしく手慣れた入刀でした☆

私たちまで入刀させていただいてありがとうございました(*^_^*)

お疲れ様でした

  1. 2009/04/20(月) 19:28:58 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
(^O^)楽しかったですね
よい集まりでした。

あたしは、後半は、睡魔との戦いでしたが


こんな集まり 又 したいなぁ。

次はぁあ

誰かしら?祝う気満々です(^O^)/

  1. 2009/04/20(月) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
楽しい会でした♪バタバタと食事が始まるまではされてたけど、そのおかげでスネさん達の幸せを私もおすそわけしてもらったし☆

ありがとうございましたm(_ _)m

  1. 2009/04/21(火) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
先日は総仕切りおつかれさまでしたm(_ _)m

そしてありがとうございましたm(_ _)m


このオフ会にしては珍しい晴天でしたねo(^-^)o

数集まれば低予算でも十分いけるってのがわかって楽しかったですね(*^-')ノ




農地関連事業のお話参考になりましたo(^-^)o
タケノコ狩りもひとつのレジャーとして社会認識ができるようにもう少し形にしていきますねo(^-^)o

  1. 2009/04/21(火) 02:42:13 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
れいれいさんへ。

お疲れでした。

最初聞いた時は何だよ おっぱいケーキって?と思ったけど、良かったよね。  DD4Dに感謝したまえ。

これからは毎回入刀式やろう。
良い集まりだったね。
要は気持ちね。  大事な事が解かってればそれで良いよね。






黄色いパンダちゃんへ。

お疲れでした。

祝う? ワシは君を祝ってやりたいんだがな。






いろはへ。

お疲れでした。

本当は飲みたかったけど、飲んだら帰れないもんね。
ちゃんとした相手が居れば幸せになれるんだよ。と思う。   幸せにも色々あるからなぁ。
自分なりの幸せが見つかると良いですね。
結婚も大変なんだけど、悪くないよ。






joyパパへ。

お疲れでした。

いやいや、金太郎の所とパンちゃん、4D、ジョイ家とか居たから出来る訳で、勿論スネの所も計画して呉れてたから上手に行ったね。

大雑把なアウトライン引いて持って行くまでは何時もの事だけど、細かい事飛ばすクセがあるので、皆さんの力ですな。

何でもそうだけど、夢は原動力ですね。  何処まで夢を見れるかで結果は違って来る筈です。  
物の言い様が悪いかも知れないけど、下手な鉄砲でも数打てば当るのです。 夢は沢山あるほど良いのです。
理屈でも間違ってないでしょ?

ありがとうございました♪

  1. 2009/04/21(火) 18:39:34 |
  2. URL |
  3. スネ夫
  4. [ 編集 ]
とっても楽しかったです(^O^)♪
最高の一日でした!!

ボズさんをはじめみなさん大好きです!
この場をお借りしてみなさんに御礼申し上げますm(__)m


みなさんがいなくなってから、ビールの飲み残し等々を片付けていたら気分が悪くなり、
ウッフンどころじゃなくなってしまいましたよ(^_^;)
そしてタカシ君は何故か翌日から熱発してます(*_*)
総じて良い思い出になりました(^O^)
本当にありがとうございました!!

スネちゃんへ。

  1. 2009/04/21(火) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。

最大のエネルギーを使ったのは君達でしたからね。
片付けゴメンネ。

体調は今はどうなんだろうか?  しかしながら、苦難を乗り越えるうっふんがイイんだなぁ。
ハリウッド映画でも今する?って切羽詰った所でするじゃない? 
 
まぁ、それは良いとして 確かに疲れたろうね。  後戻り出来ませんな。
幸せに、幸せに。  皆の願いは唯それだけなのね。

有り難う、お疲れでした。  幸せに。

  1. 2009/04/22(水) 02:25:45 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
馬に乗って登場できなかったのが残念です。
登場と共に馬に顔面蹴られる予定だったんですけどね。

お疲れ様でした。

DD4Dへ。

  1. 2009/04/22(水) 08:31:33 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お疲れでした。

いや、だからあのまま米軍行こうと誘ってるのに・・・
4Dさ、気が付いてないみたいだから言うけど、スーツ着てるってのは普通なんだから、あと帽子被ってロープとモデルガン持っただけで仮装になるのは、元の人間がやっぱしオカシイ証明だと思うよ。

やる人に拠っては嫌味になるけど、自然で盛り上がったから良かったですね。  
変人バンザイと思ったもん。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





