ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャック・ラッセル・テリア倶楽部 般若ワッペン完成です。

  1. 2009/04/21(火) 13:39:53|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
徳島のお友達ソラの迫力の顔、イラスト、図案 飼い主チコちゃんにお力頂きましたのんびり製作のワッペンが、遂に、遂に完成しました! 


製作はスネの所に任せて居たのね。  少しでも若い人がやる方がこういうのは出来が良くなるものですもんね。   

これから耐久性のあるステッカー製作にも掛かりますよ!

         090421の画-pa 001


数字には拘らないのですが、皆さん気を使って一番はワシにと言う事なので、リンリンに。



カラーは赤のみ。

直径80ミリ。   裏にノリ等加工は無いので取り付けは各自縫い付けるなどして下さいね。

一枚1.000円で配布です。

090421の画-pa 010



ほんのチョッピリ利益でますが、それは犬猫の保護活動に廻そうと言う意見ですが、保護は別にもメンバーでやってる訳ですから、倶楽部費として有っても良いと思うが、その辺は後回しで、また多数決で決めるさと言うノリで良いですかな?


ナンバーは基本先着順ですが、好きな数字、嫌な数字等有れば言って見て下さいね。
アバウトな感じでゴメンなさい。

滑り出し好調なんです。   既に残り27枚です。

          
           090421の画-pa 011




  10位です。  有り難う御座います。


ワシは31が良い。
何でって?  虎風荘、  甲子園、   掛布。   うっとり・・・

ブレイザー、野村、星野監督時代を除いた阪神が好きなの。

特に好きなのは安藤、中西阪神かな。
古い話で済まんですな。




<<犬と登る五家原岳。 | BLOG TOP | スネとタカシを囲んで皆で祝った。>>

comment

  1. 2009/04/21(火) 20:31:50 |
  2. URL |
  3. タカシ
  4. [ 編集 ]
日曜日は楽しい一日をすごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

おっぱいケーキには驚きました(^m^)
乳頭部を食したせいか私はのぼせていま発熱しています‥。

あとワッペン製作遅くなってすいませんでした。これからいろいろグッズ企画していきたいですね~(*^_^*)

  1. 2009/04/21(火) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. Parson
  4. [ 編集 ]
失礼いたします。
隠れ大村ワン岸ジャック日和ファンとしては、どちらに申し込めばいいのでしょう?
ぜひ、余裕があれば1枚いただきたいです^^。
図々しくも71番(B.B.誕生日)とかあれば、なおうれしいですが。。。。なければ何でもいいです。
あ。よこしまからの申し込みですので、余裕あれば、お願いします!

おおおお!!

  1. 2009/04/22(水) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. チコ
  4. [ 編集 ]
おおお、ほんまに出来たんですねー!!
って、凄い怖いんですけどええんですか?!
と、阿波弁丸出しで問いかけたい気持ちのチコです、こんばんは(笑)
喜んで頂けてとても嬉しいですが、ほんまにええんだろうかとやっぱり自問してしまいます…(笑)あ、でも赤はおソラにとても良く似合う色なので赤を選んで頂けて嬉しいですvどうぞ可愛がってやってください。
ところで、私も一枚注文していいですか?

  1. 2009/04/22(水) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タカシちゃんへ。

本当のお疲れ様です。

良くやって呉れました。 意外としっかりしてるもんな。   結婚ってば二度としたくない程大変でしょ?
男ってばさ、誘惑多いじゃない?でもね、スネ一筋で頑張って下さい。   人生は消去法だ!

身体早く治してうっふんな日々を送って下さい。






Parson さんへ。

こんにちは。
そちらも春爛漫になりましたね。  何気に神奈川産まれのワシとしては三浦半島の景色も好きですよ。

さて、残念ながら71番まで製作してないんですね。そこまで製作の折は取って置きますが、今回はゴメンなさいね。  郵送しますので、住所等「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れて教えて下さいね。

B.B.って7月1日産まれなのですか? 暑い時に産まれたんですね。







チコちゃんへ。

旧姓?タカスケの時は「さん」付けだったけど、チコになると「ちゃん」だよね。 チコちゃん。 

いや、言われるまでも無く送ろうとしてました。ただ送るんじゃ芸が無いなぁなんて考えて居た所ですよ。

今回はお世話になりました。お陰で楽しいワッペン出来ました。    皆同じ気持ちですよ。

勝手に代表してお礼申し上げます。 

16番です

  1. 2009/04/23(木) 16:41:43 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ジュリアンが、8月16日生まれなんで、16を選びました。
が…
ジュリアンやけん、16やろー(^_^)と、言われ、にっこりでした、(^O^)

ほんとだ、気付かなかったけど、それもあるわ。
16ピッタリで、嬉しいです(^O^)
勿体なくて まだ、つけてません。
どうしようかなあ


ステッカー楽しみです

あと、テイシャツと ウインドブレーカーと、(゜▽゜)

あぁ ((o(^-^)o))
ワクワク

って、全くジャックラッセルじゃないのに、すみません!

黄色いパンダちゃんへ。

  1. 2009/04/24(金) 01:34:11 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
番号入ってると管理する側はちっと難しいですな。
まぁ、早い者勝って事で納得して貰うしか無いけど。

ジャック・ラッセル・テリア=変な犬=飼い主変=変人。  いつの間にか変人同盟になってしまいましたね。    変人部門の会長やって下さい。 付いて行きます。

  1. 2009/05/02(土) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ
  4. [ 編集 ]
初めまして。
JRTるぅの相方やってます。
さくらちゃんは、長崎在住なんですね!
私の実家が、鹿児島なんです。
今年は、るぅを連れて帰省しようと企んでるので、もしタイミングが、あったら
遊んでやって下さいませ。
ところで、般若ワッペンを分けて頂きたいのですが、可能でしょうか?

ふっちぃ さんへ。

  1. 2009/05/03(日) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
鹿児島良いですね。  もう数年行ってませんが、ルアーロッド持って行くには最高です。  そういえばバイクでツーリングしたのが最後だから、かなり行ってないですね・・・九州って意外と広いですからね。

勿論、スケジュール合えばお付き合いしますよ。  

ワッペンですが、貴方のメールの方に「ボズ、サクラパパです。」で入れますので、送り先、お名前教えて下さいね。
勿論コメント欄の「管理者にだけ・・・」に入れても良いですよ。
お好きな方にどうぞ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





