ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜 ヒルズ

  1. 2007/08/13(月) 07:22:40|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
20070813051718.jpg

11日の晩 有田の「ヒルズ」さんにお邪魔した。
花火鑑賞会なる企画有り、金太郎家が来ると言うし、先の「JRTオフ会」
では金太郎ママには、強力にお世話になって居るので、枯れ木も山の賑わい参加と相成った。

もうひとつのお楽しみは、「ツジイちゃん」に会えるかな?って事。
会えました。
彼女のブログは強烈に面白い。

総じて「ドラゴンボール」世代の文章は、自由で居て妙に礼儀正しかったりして 面白みが有るが、
ツジイちゃんのそれは、何処か風の当たらない静かな所で純粋に培養されたような風味が有るのだ。   歌で言えばアイコの「カブトムシ」か?


20070813051738.jpg

そのツジイちゃんからウチの愚ワンズ共にプレゼント戴いた。
有難う。
何だか勿体無いな。  暫くディスプレイしようかな?



さて、  鑑賞会だが、BBQ大会でもあったのね 
ワシ等知らんかったので、コンビニのおにぎり食べながら来たのさ
失敗した。

20070813052822.jpg

最近のワシは、何処に行ってもビール持たされてヨシヨシされてしまう傾向に有るが、今回も同じ罠に引っかかる。



20070813052947.jpg

カイザーと金太郎なのか?   写りが悪いのでは無く
酔っ払ったワシから見たリアルな見え方です。
とりあえず 酔っ払えば恰好がつくって云うワシの生き様どうよ?

何か間違っている様な・・・・


そうそう、もうひとつのお楽しみで、プレゼント抽選会?みたいなのが有って 金太郎パパ製作のオヤツゲット!

20070813051753.jpg


そして、最後の最後にヒルズさんの回数券も戴いた。
いいのかよ?

ありがとう。  楽しい夜になりました。


20070813051811.jpg


<<出て来い 出てコイ 池の故意 | BLOG TOP | どりゃ~あ~!>>

comment

いいなぁ☆

  1. 2007/08/13(月) 11:06:01 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
夏らしい企画が催されたんですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">私も知っていれば行きたかったけどなんせ、仕事だった…http://blog108.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog108.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
うちのjoyも他のワンちゃんと戯れたがっているような感じがしますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog108.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
今朝も散歩に出た途端、スコールのような雨に打たれて10分そこらで帰ってきてました…http://blog108.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">パパもjoyもびしょ濡れhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog108.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

なんかヒルズに行きたくなってきたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
華ちゃんも先日行ったみたいですよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/08/13(月) 11:52:07 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
金太郎の横に居るワンコは何ちゃんですか?
色的に私の好きなワンコっぽいです。

れいれいさんへ

  1. 2007/08/13(月) 15:36:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そうですか・・
濡れたTシャツJOYパパ編でしたか・・・

普段仕事で忙しい分、必死で遊んでます。
15日までなら時間が合えば何処でも行くよ。

あっちょんさんへ

  1. 2007/08/13(月) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ツジイちゃん所のカイザーですね。
シェパードですよ。

先のオフ会では、入れ違いだったような気がします。
あっちょんさんの好みですね。

  1. 2007/08/13(月) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
昨日はお世話になりました!
楽しかったです
花火きれいでしたねぇ

私には勿体無い言葉ですよぉ
もろにドラゴンボール世代なんですけどねぇ
私も小さい時はよく、でっかい雲を突き抜けファーラウェイしたものです…ふふ

パンダにしようか、カエルにしようか
悩みましたよ~
喜んでもらえて嬉しいです♪

ツジイちゃんへ

  1. 2007/08/14(火) 04:01:21 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
楽しかったですね。

カイザーの他人に素っ気無い態度は、懐かしく面白かった。

話したけど、ウチに居たのは、全身真っ黒だったから、暗くなってからのカイザーは、まさにお盆で帰って来た「ウチの犬」に見えました。

花火って、云うほど心奪われるものでも無いと、思って居ましたが、思いのほか綺麗でした。
さて、何処かで後一度位見られないかなぁ と、思っています。

リンクの件について

  1. 2007/08/14(火) 04:27:04 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
リンクコーナーに一部表記の誤りがあるようです。

その場に居たかったです。
花火をバックに大型犬コーナーで酔拳の勝負したかったなぁ。

DD4Dさんへ

  1. 2007/08/14(火) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
今更ねぇ。
 誤表記で有ろうと、そのままにして置く事で、正当化される事は多いのさ。

以前、友達のお母さんが、酔拳の師匠に瓜二つだった時は、腰を抜かしたね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





