ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休お見舞いです。

  1. 2009/05/04(月) 05:37:54|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
連休如何お過ごしか?
家族と旅行ですか?

友達とワイワイですか?

長崎は雨でした。


陽が大村湾の対岸の山に沈んで、大村公園竜神島の先端に立ちました。




            090503の画Pa 001





最近は山ばかりのワン岸ですが、

090503の画Pa 002





切った張ったの博徒の群れが集う「大村ボート」の裏の海で、

            090503の画Pa 003






何故か腰を振り続けるリンリンと、

090503の画Pa 004






妙にテンションの高い犬連れて、

            090503の画Pa 005






おいおい、お前はフラワーダンスか?

      090503の画Pa 006






おいおい、お前ら泳ぐんじゃないぞ!

どうにも大変な連休中日の夕暮れなのでした。

           090503の画Pa 007





 10位です。 有り難う御座います。

明日は晴れると良いな。


5月4日(えっ? 今日やん。) 月曜20時 はっぴぃFM金太郎パパどうぶつ園って言う番組にゲストで呼ばれて居るワシなのでした。  ワシを呼ぶなんて冒険にも程があるが、テレビで残念なワシより幾らかマシかも知れないですね。    大村聞こえんし・・・と思ってたら、先週車で聞こえたので、ワシん家だけ聞こえないのかも?  黙ってたら文句言われそうだし告知しときますね。

ワシは為にならんタイプの人間なので、期待されても困るが、
番組自体は なかなか良いので応援してね。





ジャック・ラッセル・テリア倶楽部 ソラハンニャワッペン配布!


一体何時になれば出るんだ?と巷で噂のソラハンニャマークのワッペンが遂に出ました。
お待たせでした。

勢いに乗って車にも貼りたいとか云う人の為に耐久性の有るステッカーも企画中です。
これものんびりだけど、待っててね。


       090421の画-pa 001


カラーは赤のみ。

直径80ミリ (指4本位)

一枚 1.000円です。(郵送は80円プラスです。)  

090421の画-pa 010




<<はっぴい!FM お喋りの顛末。 | BLOG TOP | 黒木のモミの木。>>

comment

  1. 2009/05/04(月) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます

ビミョ~なさじ加減でスクロールさせると
りんりんさんがうまい具合におどりますた(^^;
朝からなんか楽しいです♪

  1. 2009/05/04(月) 21:11:56 |
  2. URL |
  3. ミミ
  4. [ 編集 ]
ボスさん こんばんは~
聴きましたよ、超面白かったです。
今、バタバタしていますので・・・・また後ほど伺います。

  1. 2009/05/05(火) 07:55:34 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

連休で鬱陶しい雨。  
グダグダ書いても鬱陶しいですもんね。

顔の表情も隠すと 面白さが半減なのでリンリン顔出しで、おかんむりです。  ラジオ放送の顛末記事でワシの顔も出してバランス取りますか。







ミミさんへ。

お早う御座います。
あっ、  恐縮です。  聞こえましたか?

放送後も皆さんとグダグダやって、アルコールも無しで午前様でした。
為にならん事を喋ろうと思ってましたが、本当に為にならん感じでしたでしょ?  
事前に打ち合わせと言うものをやるのですが、打ち合わせの内容の三分の一も喋ってないですよ。  
全て脱線でした。

テレビって変に緊張するけど、ラジオは面白かったです。  
でも、聞きましたよ!って言われると、少し恥ずかしいです。
有り難う御座いました。

夫婦愛・・・?

  1. 2009/05/05(火) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. ロンまる
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした
遅くまで、外で犬のなき声が聞こえていたけど
まさか午前様とは。
結構リラックスできてたんですね!
↓にいるリンリンさんは、ラジオ片手に心配そうにみつめていましたよ
夫婦愛感じたなぁ~~。
どうです、金パパにお願いして
月①ゲストっていうのは?
いいんじゃないのー♪
         ロンまる こと ロンちゃんママ

ロンまるさんへ。 

  1. 2009/05/05(火) 11:55:27 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
心配戴いたみたいで、御免なさいね。
実は一番にロンちゃんの所に行ったのだけど、あっ、やっぱり時間無くなった!と、ラジオ買いに行ったり・・・
もう、リンリンうるさいんだもん。

また、時間作って行こうっと。
お世話になりました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





