ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この海は、あの海に続いてる。

  1. 2009/05/12(火) 20:00:03|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
          0905010の画海  068
            いやだ!










陽が長くなりました。  そして暑くなりました。
若干オシャレな糸島の海も良かったが、夕方の散歩は、やはりいつもの海へ。

発電所埋立地から郡川に掛けての海岸です。

昼間は中国大陸からの排気ガスで目が痛い日が続きます。
もうすっかり夏の海風が昼過ぎから吹き出すと、浜に出ても気持ちいい。


090511の画海-papa  011





ウチに来てから運動は足りてる筈なんだけど、やっぱり少し筋力が足りないモモちゃんは、海岸道路のコンクリート堤防を越えるのが苦手です。

ジャンプする決心するまで時間が掛かるんだな。


         090511の画海-papa  003






モモちゃんの相手してる間にジャブジャブ泳いでしまうサクラです。
最近は魚釣りが流行りでしょうか? 波があるのでキス釣りの条件としては悪いのですが、若い釣り人が居ます。

犬の散歩は気を使うところです。

090511の画海-papa  012







ワシは球技が苦手です。  チームワークも苦手。
芝の手入れの良いゴルフ場の気持ちよさは何度でも行きたいが、練習する程に当らなくなるボールにはうんざりだ。

ゴルフスタイルでボールを打つが、やはり当らない。
待ってるサクラは焦れに焦れて段々変な顔になって来ます。

         090511の画海-papa  026






最近 海に行けば、臭くなったりはしゃぎ過ぎるワーブはリード付けたままです。
モモちゃんは黙って付いて来るので、楽チン度ではサクラとワーブは完全に負けてます。

しかし、石にリードをくくり付けると一匹だけ虐めてるみたいに見えますね。


          090511の画海-papa  029





車に帰るにも、やはりコンクリート堤防を越えなければならない。

サクラとワーブがラクラク飛び越える様を見せ付けてやる。
モモちゃんには正直ギリギリなのだが、手助けは無用だ。

クマンバチの様に飛べる事を信じれば良い。

時間は掛かるが飛んで来る。
自信が付けばラクラク飛ぶ様になるでしょう。

錯覚でも構わないと思うのです。 やれると思えば待ってやれるぞ。


090511の画海-papa  038






 9位です。 有り難う御座います。

ふさわしい格好と云うのはあるものです。
バス釣り黎明期、あいつ等格好ばかり付けやがって!と、風当りはきつかった。
しかし、何処から見てもバス釣りに来たと言う格好の奴は、マナーは良かった。

遠くから見て、何をしに来たか判らん奴はマナーも悪い。
堂々と目立つ格好で散歩しませんか?







ジャック・ラッセル・テリア倶楽部 ソラハンニャワッペン配布!


一体何時になれば出るんだ?と巷で噂のソラハンニャマークのワッペンが遂に出ました。
お待たせでした。

勢いに乗って車にも貼りたいとか云う人の為に耐久性の有るステッカーも企画中です。
これものんびりだけど、待っててね。


       090421の画-pa 001


カラーは赤のみ。

直径80ミリ (指4本位)

一枚 1.000円です。(郵送は80円プラスです。)  

090421の画-pa 010



<<グラスでランプ。 | BLOG TOP | 糸島野北海岸でのオフ会。>>

comment

そうですね

  1. 2009/05/14(木) 16:02:24 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
この空も あの空に、続いているんですよね。

空は どこで、見上げても ソコにある。


球技f^_^;
苦手ですねー(¨;)
チームプレーは、出来ません。

でも 見るのは、楽しいぃ(^_^)


ももちゃん、良いお顔に なってきましたね

ももちゃんの、今、幸せなこの道は、新しい幸せのあの道へ、繋がっていると…


信じてます…(^^)

黄色いパンダちゃんへ。

  1. 2009/05/15(金) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
身体の作りがオカシイのだろうかと訝しく思う程に球技苦手です。

ボウリングで168出した事あるけど、何で金払って重い玉持たないといけないのか疑問です。
多分老人になってゲートボールで虐められるタイプです。
あっ、そういえば、賭けのビリヤードは何故か強いです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





