ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出て来い 出てコイ 池の故意

  1. 2007/08/14(火) 09:08:18|
  2. 大村テクテク記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
ワシの住んで居る大村にも良い所沢山あるのですよ。

財布の中が、寂しくなって来たので、お金を下ろしに市役所へ。

20070814073825.jpg

流石だ。  こんな所にも船券のマークシートが・・・
なんだぁ? 夢祭り?


お散歩しよう大村公園。  市役所のすぐ横だよ。
20070814074110.jpg

左側に池がある。  ワル~イお子様だった頃のワシは、ココで夜に、入れ食いのフィッシングを楽しんだ事がある。

勿論見回りのお爺さんに発見され、追いかけられたが、デカイ錦鯉を、担いで逃げて 処分に困って海に放した事がある。

ごめんね、鯉とお爺さん。  どちらもご存命ではあるまい。

よし。 供養の意味も込めて池の魚に餌をやろう。!

20070814073837.jpg

国道側の売店に売って居るよ。  横のビンに100円入れてGO!!



お~い  サクラ、魚はどこだぁ?
20070814073907.jpg

居る 居る!!   ボズ! 早く行こう。



20070814073921.jpg

ワンサカ寄って来ますなぁ  入れ食いになるわなぁ
カンの良い人は、すぐにお気づきかと思うが、寄って来た魚は、ボラ。

この池は、変わっていて水は、汽水なのよ。
だから、ボラ、鯉、亀  時々チヌ などが、見られるのさ。


20070814073954.jpg

調子良く お魚に餌をあげていると、ナニやら黒い犬が・・・・



20070814084024.jpg

お~い ワーブ かっこ悪いでしょ?
食べて来たでしょ?  ゴハン。



20070814074051.jpg

とうとう、魚の口から取っちゃった。
ごめんね。  ボラ。

それを見ていたココロ優しい女の子。ワーブに餌を「投げて」くれる。
20070814074035.jpg

何も食べて無いみたいじゃないか? ワーブ。
恥かしいではないか? ワーブ。

でも、美味しかったのか、満足気なワーブでした。
20070814074124.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<無関係? | BLOG TOP | 夜 ヒルズ>>

comment

ワーブってば

  1. 2007/08/14(火) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
らしい
ワーブらしくて 笑ってしまった!
可愛い ワーブ!
そして ふ、くれた女の子!

サクラの木登りも 見事です!猫かこいつは?


大村 久しく行ってないな
行ってみよーかな

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/08/14(火) 11:01:04 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/08/14(火) 15:05:02 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
本日の川棚花火大会は、強風と雨の為延期になりました。残念ですよ。せっかく皆さんで遊べると思ったのに!

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/08/14(火) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
何時来ても良いよ。 
散歩にはいいかな?

あっちょんさんへ

  1. 2007/08/14(火) 15:58:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
丁度買い物してから、行って見るか? と、いう時にコメント見ました。

残念だなぁ
ケータイ聞いとけば良かったなぁと、リンリンとも話していたんだ。

  1. 2007/08/15(水) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
ワーブちゃん!かわいい!!
アイリスも
何も食べてないみたいな態度を取る時があります(・ω・`*)
朝昼晩と3食のくせに!

さくらちゃんの木登りは相変わらず見事!
あんな高い所まで登るんですね~
すごい!

  1. 2007/08/16(木) 08:05:31 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
私もこの公園にいって鯉に餌をあげたことがあります。子供が喜ぶんですよねーすごくたくさん集まるから・・・
なぜ、人間は動物に餌をあげたがるんでしょうねー!
ちなみに私はスーパーでふを買っていきます。5~6袋を家族で分けてあげてますよ
うちの旦那は大村には時々連れてってくれるんですよね。また連れてってもらおうかなー

ありがとうございました

  1. 2007/08/16(木) 08:47:49 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
昨日は 遠いとこ
ありがとうです!感謝感謝
おかげて とても楽しかったです!
また なんかしましょ!今度は そっちに出張しよーかなぁ

ツジイちゃんへ

  1. 2007/08/16(木) 09:22:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ツジイちゃんの所は、一日3食付ですか?

ワシも犬になってお邪魔しても良いでしょうか?  可愛く無いですね。
ビールくれとか、風呂まだか?とか・・・

ゆっきーのママへ

  1. 2007/08/16(木) 09:37:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
わざわざスーパーで買ってから行くんですか?  そういえばパンの耳とか、ごく普通に手提げの中から取り出す人居ますね。

「餌やりマニア」なんでしょうか?
焦げた炭水化物で、動物の人気者になれるのだから、巧い常備品かも知れないですね。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/08/16(木) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
志佐川の精霊流しは、興味深いものでした。川が絡むと、また違った風情が醸し出されるんだね。
もう少し有名になってもおかしく無いと思うのだが。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





