ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郡川河口の浜を歩く。

  1. 2009/05/22(金) 06:54:46|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ビバ、テーピング。

ワシの左足首だが、テーピング出来る程度に腫れが引いたので、こんな感じだったかよ?と思いながら巻いて見ると劇的に具合が良い。

パパ、動けるやんか!と犬達も湧きに湧くので、海に連れて行きました。
幾ら具合良いって言っても砂浜歩けるのかな?


            20090520の画pa 034

バカ、バカ、お前のテンションには付いて行けないぞ。

20090520の画pa 139
          20090520の画pa 147





珍しく潮干狩りに来てた御年寄りが数人居たので、ワーブは放さない。
もうアサリも全滅した筈だが・・・と尋ねると、予想どうり「全然採れない」との事。

罪の無い仲良し御年寄りグループは浜辺のお食事会を始めました。




20090520の画pa 060



換毛期で抜け毛が多いモモちゃんは毎日ブラッシングします。
ブラッシングは良いですね。
なんか薄汚れた感じだった毛も綺麗になって来ました。
人に拠っては「綺麗な犬だ」と褒めて呉れます。



       20090520の画pa 088


さて、この浜では行くも戻るも絶対に越えないといけないコンクリート堤防。
以前も触れたよね。


20090520の画pa 164


飛ぶぞと決心するまでの時間が短くなった。
モモちゃんは、筋肉が付いた分少しずつ重くなって来てます。

飼い犬らしくなって来てませんか?  ちょっと自慢の犬です。

20090520の画pa 184





11位です。 有り難う御座います。

話は戻ってテーピングだが、理に適ってると感心する。  つまり、一時的外骨格、部分的擬似昆虫化すると云う事だよね。 さなぎの中身は液状でも構わない。 モノコックなんだから中身は自由だ。
ワシがギブスの女子に反応するのも深い所でその辺、関連してるのかも知れんな。セクシーだよね。
痛いんだろうが、なんだかいけそうな気がするのよ。

<<お茶の中身は、ドクダミ、スギナ・・・ | BLOG TOP | ウツギ28号。>>

comment

  1. 2009/05/22(金) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
サクラのはしゃぎようは海がうれしいのか、ボズ氏の回復ぶりが嬉しいのか。
どちらにしても見てるこちらまでにやにやしちゃいますね(^^)

我が家のエド坊もケージレストよりリハビリが功をそうした感ありますもんね。このごろ、読んでる本にすると病気とは「気を病む」「飼い主の気持ちが愛犬にずいぶんと影響を与える・・・」とか。

それからすると、サクラの目に映るボズ氏も負けずの笑顔なんですね(^^)よかった♡

タハ母さんへ。

  1. 2009/05/23(土) 05:31:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

その通り、犬は人と居る時間が長い程賢く見える様になる事とも関連します。  もろに社会性の動物なのですから、人の気分の抑揚まで良く拾う奴等です。
病気でもないのになんか元気ない犬は、飼い主がね・・・という事になりますな。  

偉いなぁ、犬の勉強してるんですね。  ワシももう少し犬の病気の勉強しないとダメねって、最近思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





