ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無関係?

  1. 2007/08/16(木) 16:30:25|
  2. 普段の散歩で。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
もう、ワシ等人間は、グタ~としてます。
暑くて疲れ、  夜中まで飲んで疲れ。

皆に会えるお盆は、楽しいのだけれど、連日ともなると流石に体がおかしく成るです ハイ。

でも、元々、限度が判らんサクラ君は、幾ら暑い中ヨレヨレに成ろうが、構いません。
遊びたいです
何時だって。

20070816101824.jpg

何処に行く?  パパ。



少しの時間を見つけて散歩に連れ出します。
嬉しそうだなぁ
暑いもんね アスファルトの上は、歩けません。
海行こう。  何時もの海。

20070816101841.jpg

やっほ~!!

やっぱり海は、良いなぁ
喜んで居ます。


20070816101900.jpg

ボール噛み噛み  ボール噛み噛み!


意地悪してワシ、隠れて見ました。

そしたら、命より大事なボールを放ってワシを探します。





なぁ~んだパパ、こんな所に居たの?
20070816102121.jpg

オイオイ、サクラ、ボールは何処だい?

えっ!   探そう。

20070816102103.jpg


藪の中か?
20070816101939.jpg

20070816101959.jpg

ボール探していると思って居たら、こんな所でウンコなの?

そんで、ウンコが終わると、全てを忘れてボールを要求する。

何で?  無尽蔵にワシが持って居ると思うのかい?
20070816101911.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<夕暮れ。  海にて。 | BLOG TOP | 出て来い 出てコイ 池の故意>>

comment

分かる!分かる!

  1. 2007/08/16(木) 22:33:03 |
  2. URL |
  3. ボブのオヤジ
  4. [ 編集 ]
今の私にはよーく分かります。
何時に帰っても馬鹿みたいに元気なんですよね!
人間様が眠たくてもワンコは日頃時間持余して常に100パーセント充電してるからやる気満々なんですよね。
とことん付合うのにも限度がありますばい!

  1. 2007/08/17(金) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
うちの犬が時々藪の中から見つけてくる見知らぬボールはこうやって発生していたのですね!!

最後の写真のサクラ君の信じきってる目を見てると、
わたしまで世の中のボールは全てボズさんが出してるんじゃないかって気になってきました。
手品のように次々にポッケからボールを出すボズさん想像できます♪

  1. 2007/08/17(金) 12:34:11 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
さくらちゃんは、ほんとに元気があっていいですねぇ

うちのぐうたら娘と息子ときたら…
タイミングが合わないんですよ私たちのテンションは
私がテンション高いと向こうは低いんですよねぇ
相性最悪です('-^*)/

ボブのおやじさんへ

  1. 2007/08/17(金) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメント有難う御座います。
ゾッとしますね。  足腰立たない位に疲れて帰った時なんか怖いですよね。
 
経験で申しますが、後2年は毎日ゾッとして下さい。  
合掌。

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/08/17(金) 16:34:17 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ボール好きの犬の間を、ずっと彷徨うボールって在る様です。

新品のボールを山に投げ込んで古いボールに入れ替わる事 数回。

悔しいです。 この馬鹿犬が!って思います。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/08/17(金) 16:47:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメント有難う。
ツジイちゃんとこの犬が、テンション高いか低いか、見れば判るが、 ツジイちゃんのテンションの高低は、外見からでは判断つきかねる。

ワシなんて気分最低の時に良く「上機嫌」に見えるらしい。

裏の無い分、犬の方が信用出来ると言うことか?

  1. 2007/08/17(金) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
さくら君も疲れ知らずですか?

リズは毎日いつでも走りまわっています。散歩は行っているのに・・・。

エルはもう年なのでゆっくりしていれば良いのにたまに爆走しています。

15日に旦那とエルリズを連れて海水浴に行きました。昼すぎに行って、エルリズの面倒は旦那に任せて泳ぎまくっていたら、1時間弱で旦那がくたばって、エルリズはボールを投げろと催促していました。

って言うかエルリズがまともに泳ぐのは初めて見ました。

なんか不思議な感じでした。

海水浴

  1. 2007/08/17(金) 18:33:44 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
いい忘れていました。
明日は仕事が休みなので、海水浴に行くつもりです。この前のキャンプ場の奥です。時間があれば遊びましょう。コメを連絡変わりに使ってすみません。

あっちょんさんへ

  1. 2007/08/17(金) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
リズは、大変でしょうね。
エルの若さは、天性のものも有るでしょうが、貴方達の扱いの良さでしょうね。

明日リンリンが休みです。 ケータイのメルアド(あっちょんの)入手したので、後からリンリンより連絡あります。
宜しく。

いつまでも少年のままでo(^-^)o

  1. 2007/08/17(金) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(・ω・)/

暑い日が続いてますね…(´∀`)


いつまでもボールとパパを追いつづけるサクラ兄貴o(^▽^)o

いいですねぇo(^-^)o

JOYパパへ

  1. 2007/08/17(金) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
元気無かったかな?

ワシとサクラはそれしか無いのですよ。
永遠は地獄です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





