ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じぃの応援に行った。

  1. 2009/05/27(水) 17:34:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
季節が変わると風も変わる。
久しぶりに空の公園に行くと風が強かった。

展望台に風が当る音が凄くって、音に弱いモモちゃんはどんな態度取るんだろうと、三匹と行ったけど、ワーブ一匹だけさっさと逃げて行ってしまった。


            20090525の画pa 041



抜け毛の時期だから、ゴーゴービュービュー唸る風の中、寝転んでブラッシングしてやると、どうやら怖くないらしい。   モモちゃんも随分変わった。

ワーブが見えないので、ワシの側で佇む。  サクラもワシを挟んで反対側に座る。

サクラとモモちゃんは遊ばない。  サクラはモモちゃんを家族の中で一番下と考えてます。
下っ端とは余程気が向かないと遊ばない。

20090525の画pa 073




大村公園に寄った。

花の町大村、大村公園に咲く花もアジサイと菖蒲が咲くと、園内の花も終わりだ。
長崎県内でも菖蒲園を早くから整備した公園です。  今は菖蒲くらい何処でも咲くさと思うでしょうが、満開の時期は見応えありますよ。
あと、一週間後くらいが見頃だろうか?

          20090525の画pa 111






月曜夜。
日曜日に譲渡会で来たばかりの佐世保アーケードに行った。

サクラのテンションは見る見る下がる。


20090525の画pa 209




月曜夜8時からはっぴぃ!FMで放送の「金太郎パパ動物園」にゲスト出演のじぃの応援。

ゲストは奥に座るから、アーケードから見え難いんだけど、誰か応援に来るとプレッシャーだけど嬉しいものですよ。
時々出て来て手を振って居たなぁ。



             20090525の画pa 183

只一つ難点はラジオ持参じゃないと何喋ってるか解からない。
外は外でミニオフ会っぽくなってる訳で、騒がしいから余計なのね。

嫁さんのみぃさんとフレが変な事喋らんかチェックしてるが、後の祭りだ。 
虎は野に放たれたのだ。

20090525の画pa 253





この日のアイドルはピットブルのホープ君かな?
良い奴なのよ、力強いけど・・・ ワシ的には好きな犬です。
ハイパーさではサクラと通じるものがあるみたいです。

この大きい奴に「遊ぼう!」と、組み付かれては敵わんと、金太郎とサクラは警戒して居ます。



20090525の画pa 214


放送内容はあんまり解からんかったけど、無事終わってじぃ、パーソナリティのCHIKAさん、金太郎パパと降りて来て暫し談笑。   

彼等を写真に撮ろうとすると、フラッシュが壊れてる。

いい大人が9時過ぎの人通りの無いアーケードに溜まってるのも異様な光景だが、犬が居ると何となく収まりが良いものだ。    可愛い不良大人の必須アイテムは犬かも知れないですね。


20090525の画pa 270


じぃ。 フレンチ・ブルドッグ-フレディのお気楽極楽日記  http://furefurefredy.blog112.fc2.com/

CHIKAさん。          CHIKA's Blog http://happyfm873.com/chika/

金太郎。    金太郎大好き。   http://stanpookintaro.seesaa.net/



  10位です。  有り難う御座います。

更新サボってたのに下がってないって言うか上がってるのはどういう事だろうか?  
君のブログのランキングカテゴリーは違うだろ?とよくクレーム受けますが、他に適当な所がないので、此処に居ます。  
ジャック・ラッセル・テリアを廻る冒険って事で許しておくれと思って居るんですが・・・

<<忍者の様に忍ぶのだ。  シロギス釣り。 | BLOG TOP | 想像タコス。>>

comment

  1. 2009/05/28(木) 15:45:30 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
ウェーン(TT)
佐世保アーケード我が家も行きたかったワン。

何か知らんタハ父の仕事手伝わされたんでし。
でもこうして、記事で様子がわかってよかったワン。行けた気分になれますもんね。

て、ことでボズ氏ブログは我が家にとって大事なり。

PS:タハ母今週末はティキを連れて東京方面、新幹線旅行なり~
  犬トレーナーの勉強してくるなり~

  1. 2009/05/28(木) 19:27:18 |
  2. URL |
  3. ここあのはは
  4. [ 編集 ]
市政だより読みましたか?園田議員と言う人が管理庁跡地にドッグラン、ドッグカフェを作ったらと提案したそうですよ。そうなればいいですね。

  1. 2009/05/28(木) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

面白いですね。  
勉強熱心と言うか・・・あなた犬の事ばかり勉強したら犬みたいになりますよ。  でも、興味ありますね。  
帰って来たら勉強した事教えてね。  気を付けて行ってらっしゃい。






ここあのははさんへ。

こんばんは。

噂としては出ては消えるドッグラン建設ですが、佐世保も本決まりらしいし、希望は持てますね。  
園田さんってカメリアの?  市政だより何処にあるんだろう? 捜してるけど見つかりませんな。
   
まずは勉強会でしょ?と思うのだけど、文書で出さんとダメなんでしょうね。     検討しますと回答受けたけど、検討の結果がドッグランなのか、一人の議員さんの思い付きなのか、さっぱり判らんです。

釈然とはしないけど、行き場が無くなった犬には朗報ですね。  結果良ければ問題ないのですが、ザッとで良いから少し勉強した方が良いのですけど・・・

  1. 2009/05/29(金) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ☆
  4. [ 編集 ]
先日は応援有難う御座いました。
やっぱし来てるな~~杖も突いちゃってと感心しました。
あまり無理しない様大事にして下さいよ。

サクラのテンション、アーケードではがた落ちですね。
悲しい顔してますもんね (笑)

  1. 2009/05/29(金) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
お見舞いする間もなく、直っちゃったみたいですね。
無理やりというか、懲りずにというか・・・。
シーズン最後の競技会、ジャックは好調だったのに、ハンドラーの邪念で初のダブル失格!
何をするにも、欲を出すといけないと思い知りました。
明日あたり、テリトリーにお邪魔する予定です。たぶん夕方。

  1. 2009/05/29(金) 07:14:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ふれじぃ☆様。

お早うございます。
盛り上がってましたね。  人徳でしょうか・・・
丁度リハビリに良いから、こちらも都合良かったです。

大きなステレオラジカセかなんか持って行かんとハッキリ聞こえないけど、それでも楽しかったですよ。
暫くの間、聞きましたよ!って言われますね。
面白かったでしょ?  また喋りたくなって来てませんか?






ダンボ耳ジャック のママさんへ。

お早うございます。
充実した競技会生活の様でしたね。  お疲れ様でした。

ワシの足はかなり良い方向で治って来てます。  一時期の大丈夫かよあのオヤジ?って感じからは脱却しつつあります。  まぁ2週間経つのだから当たり前なんだけど、怪我の程度から行くと早い回復でしょう。

夕方はかずやさん保護のジャックを見に諌早に行くかも知れない。
あちこち移動する可能性があるので家から一度連絡して見てね。
忙しい訳じゃないから気は使わんで下さいね。  そうそう、ワッペン!
今日こそは渡そう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





