ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩バッグの中身。

  1. 2009/06/03(水) 02:05:11|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
散歩バッグの中身をスモモの木の下で広げた。
最近の大活躍はラバーブラシ。
モモちゃんの冬毛の凄まじい抜け毛、サクラの短い毛、ワーブのクセのある毛と、どんな毛質にでも安定して良く取れる。  何故かこの色の性能が宜しい。



あと、暑くなったので、四隅を留めるタイプの水入れは大変重宝しますね。



         20090602の画 011



何故か足が付いてるボールもサクラの様に激しいクセに歯が軟い奴には良い。

散々投げて、もう飽きちゃったので、枯れ枝の先にボールをセットしてサクラ釣りです。
命令には嫌々。  遊び心には乗り乗りで答える奴なんです。

20090602の画 031

           20090602の画 029




すっかりおっちゃんになって飛べる高さも大分低くなったサクラですが、まだまだこのクラス?では孤高の垂直ジャンプです。
20090602の画 023



これが命令だと一回こっきりしか飛ばないのだけど、どんなにハードでも遊びだと何回でも飛ぶ。
本当に楽しいのだか疑問にも思うけど、取れるまで諦めないんだなぁ・・・


         20090602の画 053


ほら、取った!

20090602の画 067


何回でも、何回でも、同じ遊びで飛び続ける。

しかも毎回新しく楽しい。

         20090602の画 110







オフ会のお知らせです。

これからの季節暑くなりますので、オフ会も一区切りになります。
秋までお休みしますので、今回集まれば暫く会えないかも知れませんね。

今でも昼間は犬にとっては暑いですから、暑さ対策は各自考えて下さいね。
今回は他所様のイベントに乗っかってやりますよ。  
九州犬吉猫吉の写真撮影会です。

夢街道って言えば子供が小さい頃行きました。  なんか、すごく懐かしいんですけど。


日時     6月7日(日曜日) 12時半 

場所     嬉野肥前夢街道 からくり夢幻屋敷辺り

入場料 スタンプカードor6月号のクーポン提示で割引あり
    大人(大学生以上)1,000円 → 900円(当日のみ)
    中・高生 800円 こども 500円
    ペット無料  



ツジイちゃんの所で詳しく載ってますので、そちらも参照して見て下さいね。




 13位です。  有り難う御座います。

<<2匹のジャック・ラッセル・テリア。  保護犬です。 | BLOG TOP | 七輪と餅と大村公園?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





