ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の唐揚げ。

  1. 2009/06/10(水) 17:35:14|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
オフ会の続き。

夕方、県北の胃袋 金ちゃんファミリーが噂の上海飯店にご飯食べに行くと言う。
ん?ワシも行きたいが君達どうするかね?と聞くと、我も我もで12人。
あれ?もう帰った人間も居るのか・・・仕方ない。

まぁ、ゆっくり遊んでから行けば良いや と思って居たら、世話好きな金太郎パパが順番取りをして呉れたみたいで、早く来いと催促の電話です。

ああ、又民族大移動か・・・ えっと道知ってる人居るのか? と聞いて廻るがみんな行った事ないか、何遍も行ったが行き方が判らない(本当に大人か?)と云う使えん奴らばかりだ。
また、どちらかと云うと地元じゃないワシが、どちらかと云うと地元の人間を先導する事になった。

おまけに付いて来るドライバーの約半分は偽造免許じゃないの?と云うレベルのお方です。
もう、車の免許も申告制で良いんじゃないの?
ワシに世直し権があるなら問答無用で斬る。  



 
真っ直ぐさえ停められない人達が停めて行くと大体こんな感じ。
最近はワシも見慣れてきて「まぁまぁかな?」と思ってしまった。

              20090607の画佐賀 459





う~ん。  上海飯店。  活気あるなぁ・・・



前回行ったは良いが何で唐揚げ注文しないか!と後からお叱りの嵐でした。
また叱られちゃかなわんので、一番に注文した。

味はどうかって? 

宇宙を見た。    ワシは外食が嫌いな人間だが、今後中華は此処以外行きたくない。

20090607の画佐賀 463



他のメニューも勿論。

場所なんか書かないもんね。 
ワシとジョイパパだけ生ビールを頂く。   鬼畜を見る様な皆の視線を王の気持ちで見下すのだ。
お抱えドライバーを持つ貴族だけの特権です。

君達どうせ偽造免許じゃないか、意気地なし。 

          20090607の画佐賀 464




マイアの事。

時々犬って判らんなと思う。
ジャック・ラッセル・テリアもメスはピンと来ないですが、可愛いですね。

野外でフセポーズ以外は当分無理だろうと思って居たマイアがランで動いた。

ペーター、 クララが!と思ったのはワシだけではあるまい。




なかなかの運も持ってる様で早くもトライアルに出てます。   ダメなら今日辺りSOSが来るんじゃないの? なんて思ってますけど連絡ないなぁ。 上手くやってるんだろうか。

20090607の画佐賀 244




オフ会は一応秋までお休みですが、7月は綱引き強化合宿(ジョイパパ主催か?)  7月末か8月頭に多良岳のオオキツネノカミソリ観賞登山とやりますので、お問い合わせ下さいね。




  12位です。  有り難う御座います。

善意の物資等頂いてます。
ここでは載せませんが、記録に残して有効に使わせて頂きます。
チャッチャと良い縁にめぐり会って出て行くのが一番の恩返しですが、犬は危機感もってないから、いい気なもんですな。

<<大崎ドッグランで歩いて見た。 | BLOG TOP | 嬉野夢街道でのオフ会。>>

comment

  1. 2009/06/10(水) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. ルル★マリ
  4. [ 編集 ]
ぉ化け屋敷楽しそぉだ!!

日曜ゎラン行かれたんですねェェ~☆

入れ違ぃでしたねェェ(´・ω・`)シュン

上海飯店ゥマィッッすょねェェ(*^~^b)

  1. 2009/06/10(水) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
うちにも連絡ないから、いい感じかなーってくらいで、言ってた返事日まで待っております。寂しくて鳴くって子じゃないから、そう、困ることもないかなーっと。
マイアさん、ランで動く姿にあっけにとられました。
歩くの??って。外がダメって訳じゃないのが分かっただけでもよかったかな。
モモちゃんのお泊り体験は、今週は都合悪いので来週以降の金曜なら大丈夫ですので♪

  1. 2009/06/11(木) 12:27:24 |
  2. URL |
  3. ウーママ
  4. [ 編集 ]
だしょ??だしょ?????
唐揚げ美味しかっただしょ?
以上、唐揚げマスターウーママでした~。

P.S.
いつもこっそり読み逃げしてるけど、モモちゃん達は応援してますよ~ん。

で、会いたかったから島瀬の譲渡会に行ったら、無人君だった。。。(雨で中止)
やはり、そろそろPCの買い時か~??
だって、携帯は面倒なんですもの~。

  1. 2009/06/11(木) 15:08:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ルル★マリさんへ。

こんにちは。

お化け屋敷は実はワシも少し行って見たかったのだけど、女子の面子が鬱陶しい感じでしょ。  マリちゃんが行くなら行っても良いなぁ。  でも旦那が怖い感じだからなぁ・・・ 先にボコッてから行けば良いか。


そうなのよ。  入れ違いになるなぁと思いながら行ったのでした。  でも、旦那さんは元気そうだったし良かったですなぁ。  

皆で食べに行くと一人頭1.000位で食べれてしまうんですよ。   大勢で行くと楽しいし、相当得になりますね。   また、都合の良い時 ご一緒しましょうね。






いろはへ。

こんにちは。

ジャック・ラッセル・テリアは気が大きい面も有るし意外とタフなのかも知れないですね。

外の楽しさを覚えたら、もう少し印象が変わるでしょうね。
連絡ないのは大体良い傾向ですね。  すんなり行ってしまうのか?   
まぁ、気分はニュートラルで待とう。






ウーママさんへ。

こんにちは。

お久しぶりです。
うん、美味しかった。  超満腹でも後一つなら食える!と言う位美味かった。  たいしたもんですね。

佐世保の譲渡会に行ったのですか?  
いつもは犬仲間が集まって楽しい感じなんですが、残念でしたね。
雨で濡れる場所ですし、雨天はダメなんです。

ワシは電気屋じゃないけど、PCがストレス無くて良いです。  悪いけど、ワシもPC画面で見てどうなのさ?と言う事で書いてます。  携帯もPCもと云うのは無理なんですね。

今使ってるPCは業務用で無茶苦茶安いのにサクサク動く良い奴ですよ。  シンプルが良いです。色々出来る奴は重くて使い辛いですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

マイケル・ジャクソン かつら カツラ ウィッグ 身長 YouTube 死因 画像 子供 動画 スリラー

  1. 2009/07/02(木) 19:41:51 |
  2. 気になる芸能
【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな 【tube】赤江珠緒 【tube】浅田真央 【tube】麻生久美子 【tube】安達有里 【tube...




