ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海辺を独占する。

  1. 2009/06/13(土) 04:21:01|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風が変わった。

梅雨に入ると意外と海は凪ぐものだ。
此処、長崎県の大村湾に限っては一年の9割は凪いでるんだけど、風向きが変わると季節がまたシフトしたのだなと感じます。




            20090611の画 018






この浜をホームにしてる犬は何匹か居るのだけど、一番有効に、一番の気合で遊ぶのがサクラです。
なんだって毎日サラピンの気持ちで盛り上がれるのか これだけ一緒に居てもいまだに不思議です。





20090611の画 046


サクラとワシはワンセットです。
本当に何か宿命とか約束とかあるみたいにワンセットです。


この犬だけは何があってもワシだけを見てます。


           20090611の画 053
20090611の画 060
          20090611の画 071




そして、モモちゃんとワーブもワンセット。
興味が共通するらしくて、本当に仲が良い。

悪臭を求めて2匹で彷徨いますぞ。

20090611の画 054



20090611の画 065



トライアルから戻ったマイア。
そのまま居候です。

家では走りまくってます。  二面性があるみたいですね。
意外と楽しくて良い奴みたいですよ。
コイツも14日の譲渡会行き決定です。

もう、みんな譲渡会好きなんだから・・・

       20090612の画 004




  12位です。  有り難うございます。

犬屋敷だ。 犬屋敷状態だ。  ワシが最も恐れて居た状態になってます。
サクラだけでも普通の犬3匹分位のパンチあるのだけど、モモちゃんが大人しい分助かってる様な気がします。   マイアは壊れた蛇口みたいにオシッコしまくってます。

<<モモ海を渡る。 | BLOG TOP | 大崎ドッグランで歩いて見た。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





