ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならマイケルこんにちは。

  1. 2009/07/01(水) 00:50:46|
  2. 保護犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
森園公園に居たんだって。 捨て犬・・・

一匹で・・・

豪雨でしょ。  ほっとけないよね。  死ぬわなぁ。


拾った人が名前付けてね。って言ったら、
「マイケル死んだから、マイコー・・・  メスだからマイコ。」 ちっと芸者チックじぁ?

           雨の公園に居たんだって。090702

これだけ小さい仔犬ってボズ家では珍しいの。
生後二ヶ月は行かないよね・・・

ミルクでフードふやかしてやるが、ミルクだけ飲む。   フードはチョッピリ。

う~ん。  食べ方見てると、ひと月チョイか?    難儀じゃ。

フードをミルクでふやかして・・・   090702


ドクターに見せるとお決まりの回虫が居た。
回虫も怖いが、何処かに居る母犬はどんな環境に住んでるんだ?  フェラリアも持ってるんだろうなぁ・・・   避妊してないんだから出来る訳で、これからも仔犬製造するんだろうなぁ・・・





強風の海に行った。





泳ぐ?     090702




こんなに小さいのに偉いなぁ・・・

この後強風に飛ばされてコロコロ転がって行った。
ゴミみたいに飛ぶ犬は初めて見た。
              いいウンコでした。     090702



風を警戒してます。
身構えてる~   090702


波の音、風の音  怖いかな?
マイコ    090702
     ピコッ!   090702


色々あるけど頑張れよ。

顔が凄くない?    090702

保護の御夫婦が里親さんを見つけて来た。

短い間だったけど、やっぱり仔犬は可愛いや。




サクラとマイコ      090702






頼むから捨てないでおくれ。

最低限保健所に行ってくれ。   拾った人は悩んで、考えて、現実お金まで出す訳だ。
人にお金って出し難いんだよ。  

僕だってあわてて、打てる手は打ちまくり、出来る事はやりまくりだ。
何人 人間が動いた事か・・・

譲渡会出していいさ。 でも、その分 成犬のチャンスは潰れる訳だ。

捨てる人も悩んだんだろうね。 でも、 銀行強盗だってやる前は悩むだろうね。  まぁいいや。 良くないけど・・・  考える力ないんだから、書いても読めないわな。

しかし、可愛かったな、マイコ。  尿道になんか詰めようかな?と思うくらいやられたけど。



 6位です。  有り難う御座います。

スポンサーサイト

<<うなぎ何処かな? | BLOG TOP | 雨だから少し怒ってみます。>>

comment

  1. 2009/07/02(木) 01:40:22 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
マイコ、可愛いですね。
食べてる時の真剣な眼差し、風に弄ばれる姿、吉本系で笑えるから、もしかしてJRTでは?
夕方散歩で信号待ちしていたら、母娘の親子に、娘の持ってるJRTのぬいぐるみに似た犬ですね、と言われました。
思わず、耳が立っちゃって、と言い訳してしまいました。

サンダル事件、私は同じキーホルダーをゲットした事があります。
カウンターで飲んでた私、無意識に、あ!私のだ!と持って帰ったんです。
可哀想にあの日家に入れなかったよね、と数日後に発見して思いました。
恐ろしくて言い出せなかったです。

ダンボ耳ジャックのママへ。

  1. 2009/07/03(金) 09:12:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早うございます。
耳が立ってしまったジャック飼いは何故か謝ってしまいますね。  ほんとじゃないんだよって。

明日はジャックの誕生日ですね。
いつまでも元気で居て欲しいです。

キーホルダーなんかも同じなら騙されるでしょうね。
人の目の前に置いてる奴が悪いんだから、バレなきゃオッケーですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





