ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らしくない。

  1. 2007/08/19(日) 21:09:37|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
腰痛と言うのは、辛いものだ。  かく言うワシも一人前に腰痛持ちだったのだ。   なんで過去形なのかと言うと、今年はまだ一度も痛くならんのよ。
ダイエット効果か? と、思いきや 最近リバウンドしても再発しない。

以前は、ソファーベッドに寝ていたのだが、整体の先生に勧められ、床に薄手のマットで睡眠する事にしてから、調子良いのだな。

他にも体に良いこと色々教えて貰って居るのだけれど、先生宇宙人顔しているのね。

ワシも宇宙人みたいになるのは嫌だから、これ以上は言うこと聞かないことにしている。


  20070819194202.jpg

昨日の晩吐いてから、元気無い。
こんな事 本当に珍しい。   大体、休日の朝は、ワシと一緒に起きたら、スイッチオンで、目がキラキラなんだが・・・



20070819194224.jpg

鼻もカピカピに乾いているなぁ 



20070819194243.jpg

そんな寝方すると、余計にしんどいでしょう?
まぁ、暫く寝て居なさい。



パソコン ゴソゴソして居ると、金太郎君が、大崎アクアスロン大会に行くそうだ。
  少し行ってみる?




20070819194312.jpg

行く、行くぅ~!    心無しか、目がトロンとしてないか?



20070819194328.jpg

暑いけど、面白そうだったな。
来年また、ちゃんと観戦する事にしよう。
金ちゃんも見つからんしな。

20070819194343.jpg

外に出れば、こんな顔する。  (少し泳いだ。)

でも、やっぱりおかしいような・・・と思って居たら血便っぽい下痢。
駄目だな。
ひょっとして、感染しないとも限らないし、誰にも会わずに病院行くか・・・


注射二本打たれて、う~う~言って、  クスリ貰って帰りました。
「食あたりでしょ?」ですと。

あ~あ  つまらん。


20070819194357.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<元気だよ、 | BLOG TOP | リンリン。友達に会う。>>

comment

なんと

  1. 2007/08/19(日) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
サクラ君が 元気がないなんてっ!
食あたり?

早くよくなってねー

  1. 2007/08/19(日) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
よよよ弱ってるさくらちゃん…
不謹慎だけども、
かかかか、かわいいですねぇ(#´ω`#)

早く良くなるといいですねぇ
佐賀から念を送ります

気になりますね

  1. 2007/08/19(日) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
いったい何があったのでしょう。
気になりますね。
心配。
食あたりではないような。。

心配ですね…

  1. 2007/08/19(日) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
元気がないってとこが気になります…

大事に至らなければよいですが…


元気に復活してくれることを祈りますm(_ _)m

  1. 2007/08/20(月) 01:09:14 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
とても心配。。。
サクラ君早く元気になるといいですね。
お祈りしてます。

  1. 2007/08/20(月) 13:51:39 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
サクラくん具合どうですか?(+_+)
すごく元気いっぱいなサクラくんしか見たことがないから、余計に心配ですね。外にでると少し元気になるのはサクラくんらしいですよね(^_^;)
ワーブは大丈夫ですか?(>_<)
リンリンさんもボズ隊長も体に気をつけてくださいね。

  1. 2007/08/20(月) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですかー? ご心配ですね。夏の疲れかなー。わんこも人間も気をつけなきゃいけませんねー。うちのぱいんも、おなかの一部分が皮膚病になっているので温泉に毎日入れて治療してます。自分が具合が悪くてもそのうちよくなるかなーぐらいしか思わないんだけど、わんこだとすごい心配になります・・
お大事になさってくださいね!

みなさんへ。

  1. 2007/08/21(火) 06:22:48 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
個別にご返事するのが筋ですが、今現在多忙につき、今回だけまとめてすみません。

ご心配御掛けしております。
サクラの容態ですが、21日午前6時15分
馬鹿ほど元気です
すみません。
このコは、心配するだけ損です。

安心しました。

  1. 2007/08/21(火) 07:35:53 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
心配した私が馬鹿でした。

  1. 2007/08/21(火) 08:40:45 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
よかったですねー!また元気にみんなで遊びましょうね。無理をせず、まったりのんびり過ごしましょう。

ああ良かった!

  1. 2007/08/21(火) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
サクラちゃん元気になったんですね!良かった!心配しました!サクラちゃんの傍でしょんぼりしているボズさん想像して心配しました!でも今はおそろいで元気になってると思いますv
あ~ホント良かったv

いや、本当に。

  1. 2007/08/22(水) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
みなさん本当に、ゴメンなさい!
そして、ありがとうございます。

個別にご返事考えましたが、どう考えても
同じ内容。
ヒネリの無い返事。

ただ、サクラも皆様に心配して戴けて、感謝、感謝です。

あまりに長い時間泳がせたからでしょうか?
JRTは、約2時間で、ユルユルウンチになるようです。
それ以上は、サクラのように成るかも・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





