ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こそっと、ただいま。

  1. 2009/07/09(木) 00:00:00|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
仕事を終えて、疲れた身体を引き摺って家に帰るよね。

新婚さんならいざ知らず、稼ぎの悪い男が帰って来ても、「あら、帰ったの?」くらいの反応。
ああ、昔はあんなに喜んで呉れたのに・・・

もはや、何かの仕打ちに等しい。


それでもキチンと家に帰るのは、サクラとワーブが居るから。

犬も居ないのに家に帰る奴の気が知れないです僕。


犬が居なかったら他所に帰ります。
グレます。   極、当然の様に浮気します。

まて、帰らなくて良いから、他所で重婚します。
しかし、一週間くらいで面倒臭くなって、また他所をフラフラします。
結果、犬が居なかったら、旅に出ます。


寅さんになります。   寅さんリターンズ、ボズ寅になります。

待てよ・・・

旅に出るなら犬も居たら楽しいだろうなぁ・・・


サクラ、ワーブ、付いて来る?  あれ?何の話だったっけ・・・



ただいま -1  090706
ただいま -2  090706
ただいま ー3  090706
ただいま -4  090706




7位です。  有り難う御座います。

犬って音に集中すると、目が開いてるのに何も見えなくなりますよね。
その瞬間が可愛いと思います。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<そうだ、海に行こう。 | BLOG TOP | 病院嫌いだけど行きました。>>

comment

  1. 2009/07/09(木) 15:23:22 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
笑えます。傑作ですね、ワーブもいるし。
絵のタッチがいいです。。ボズさん何で普通に入って来ないのか?とサクラ達。その気持ち解ります。うちの猫達も玄関先で待ち構えていて入るなりニャーニャーうるさいです。でも嬉しいです。

見知らぬ人が郵便受けを覗いたらワーブ達、吠えるのかな?
綱引き大会にはマルと応援に行きます。頑張って下さいね。

マルのママさんへ。

  1. 2009/07/09(木) 21:04:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
う~んとですね。キャラとかタッチとかまだ固まってない感が強くていけないですね。 漫画なめてます。
漫画って全然読まないんですよね。  でも、描いて見ると凄く熱中します。
面白いんです。
でも、伝えるって凄く難しいです。

綱引き大会は雨じゃないですか?

  1. 2009/07/10(金) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
サクラちゃんたちの表情がよかですねぇ。
にしても、はよう開けてやらんと中で悩んでるかも(笑)

テレビで綱引きのお知らせが流れたので、あぁ、ボズさんたちでるんだったと、やけに気になります。
仕事じゃなかったらなぁ…。 お天気よくなりますように!!

ねこおばさんへ。

  1. 2009/07/11(土) 08:08:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早うございます。
テレビで流れてますか? 意外とやる気あるんですね。今ジャンジャン雨降ってます・・・
明日もこれ位降ると中止かも知れないですね。

玄関で焦らすのは我が家の儀式なんですよ。
あんまり長い間開けないと中で怒りだしますよ。

  1. 2009/07/12(日) 18:56:05 |
  2. URL |
  3. 喰川
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!

漫画、すっごく良いですね!

4コマ目の小首を傾げた感じの独特の『間』とか、もう絶妙です! 
すっごいやわらかな、素晴らしい『間』だと思います。 

もっともっとボズさんの漫画が見てみたいです(´∀`)
それでは!

喰川さんへ。

  1. 2009/07/12(日) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。

いやん。 「プロ」の感想頂けるなんて予想外です。漫画って本当に読まないので、素人の良さを感じて頂けるのでしょうか?

僕の本業は家具職人なんですが、素人さんが作る家具には溜息出ますもんね。技術的にはこちらに及ばないですが、物凄く自由だったり、斬新だったり・・・このひとプロだったら怖いなぁと思う事もしばしばです。

漫画舐めてる訳じゃないですが、自由に描いて見ますね。 絵も描いた事殆ど無かったので、とても新鮮で楽しいのです。 想像より遥かに難しいとワクワクしますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





