ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、海に行こう。

  1. 2009/07/10(金) 12:57:50|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
そうだった!
今度の日曜日は川棚大崎海水浴場での海上綱引き大会であったのでした。

どーせ海に落ちて濡れるという事で、少々の雨では決行するらしいから、覚悟は良いですかな?
途中から色々忙しくて、ジョイパパに丸投げ委託してましたが、元々綱引き委員長なんだから、まぁ、良いか・・・

そんな彼から、当日は10時に現地集合よなんてメールが入ったり、良く読めば、優勝までの勝ちの回数が載っていたりして、取らぬタヌキのなんとやら・・・ しかし、どうせやるなら、やる気満々はまことによろしい。


まぁ、優勝しよう! 何かタイトル取ろう!と発破掛けたのはこっちだからな。
ノリ易いラテンの血の濃い奴等で良かった。

なせば成る。 なさねば成らん何事も。
鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。
千里の道も一歩から。
スェーデン食わぬは男の恥。


え~と、何が言いたいかと言うとがんばっちゃおうかな?という事。

用意は良いか?    





  泳いだ後は乾かさないと・・・




本当に毎夕海に行きます。
このところ、何だか蒸し暑い夕方です。

ああ、梅雨が明ければ夏ですね。

              今日も元気なサクラ      0907010



毎回ボトボトに濡れてしまう犬達ですが、車に押し込む前の儀式です。
防波堤に登る運動をして頂いて、身体を乾かそうという寸法です。

打ち寄せる波を跳ね返す構造ですから、こちら側からは登り難い。
高低差があるこの辺は最後までモモタロウも登れなかった。


防波堤   0907010




本当に楽しいんだか判らんのだけど、僕が「遊びだよ!」というスタイルで居ると「乗る」奴なんです。
ほらほら、やる気が出てきました。


         やる気あるな。     0907010
ターン!   0907010

ちょっと失敗すると・・・

     ガンバレ!   0907010




ワーブは身体が大きくてしなやかな良い筋肉持ってます。
本当はかなり高い運動能力があるのですが、世の雌族特有の無理はイヤよ体質。

でも、オヤツさえ見せれば何でもやりますよ。

ちょっと待て    090710
        行け、ワーブ    0907010
ラクラクだよね。     0907010


やっぱり、海辺は良いですね。
海絡みの行楽、イベントが増えて来ますが、皆さん事故なく 楽しくね。


プリちぃワーブ      0907010







 8位です。  有り難う御座います。

ええと綱引きだけど、参加費って有ったよね?  一人\200くらいだった様な・・・
申し込み書渡したので、もう手元にないから判らんのね。

それより、よく降るこの雨。  あんまりだと中止だよね・・・

<<第一回川棚大崎海祭り海上綱引き大会タイトル取ったぞ! | BLOG TOP | こそっと、ただいま。>>

comment

  1. 2009/07/12(日) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
サクラ、これはハーフパイプって言って、スケボーを使うんだよv-405
でも、よいしょ!の手と短い足が可愛いすぎ!だから、今度やって見せてね。
ワーブはますます人間に近づいてる気がする。
リンリンさんとワーブと一緒に座っていると、ごく当たり前のようでしたから。

明日の綱引き、楽しみにしてたのに行けなくなっちゃった。
雨降れば、練習中止で行けるんだけどなぁ。

ダンボ耳ジャックのママへ。

  1. 2009/07/12(日) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

うっふふ・・・
優勝しちゃったもんね!

そんでも、物凄く疲れてて、ブログ更新するんだか迷ってる所です。
凄かったですよ~!
そういえばヒカリ、ライトパパ来てましたぞ。
ああ、でも、 もう眠たいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





