ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綱引きのシッポ。

  1. 2009/07/14(火) 16:39:40|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
そしてもう一つの戦い。
フレブルチームなんだけど、その辺の顛末はじぃの所に飛んでね。

フレンチ・ブルドッグ-フレディのお気楽極楽日記 クリック!

無いのよ画が。
ほれ、僕もずっと対戦してた訳です。   濡れた身体でカメラはね・・・
じぃのところの画は良いですぞ。


          0907012の画 062




実はフレブルチームは、当日結成されたチームなんです。
応援に来たつもりが、引っ張り出された人達よ。

ルルもフレブルの仲間入りだ。

0907012の画 449





じぃ      090715





   なんかイイぞ 女の子の足の爪


僕はあんまりマニュキュアに興味はないのだけど、足指にペディキュアを綺麗に塗られた足を見るのは好きだ。   なんか女の子らしくて凄くいい。

もしかしてセクハラと思われてもナンだから、懇意の美女達にお願いして撮らせて貰いましたが、
やっぱりいい。

さて、どれが誰の足だか想像してね。



      0907012の画 042



0907012の画 442



               0907012の画 446




0907012の画 595

えっ?
        0907012の画 044
失礼。


深層心理がどうだとか言われそうだけど、可愛いものは可愛い。







ガンバレ!     090715



 6位です。 有り難うございます。

さあ、夏ですね。
今年も猛烈に暑いのかな?
もう、みんな半裸で暮らしましょう。

犬は毛皮脱げないから、大変だけど・・・
もう、今年だけでも結構な件数 犬の熱中症聞いてますよ。
倒れたら、何でも良いから冷やして下さいね。
早ければ早い程助かる率も上がります。
綺麗にトリミングされた犬とか水に浸けるの躊躇するみたいですけど、本末転倒ですよ。


<<保護してイボ取って応援行って毛切って・・・っと。 | BLOG TOP | 川棚海上綱引き 男の戦い (僕達は何故勝ったのか?)>>

comment

フェチズム!!

  1. 2009/07/15(水) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
その手の人には堪らない画像なんでしょうねv(`∀´v)


女性は髪の先から爪先まで手入れがいってるってのを見ると、倍率ドンで綺麗にみえることありますよねo(^-^)o

  1. 2009/07/16(木) 11:12:09 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
サクラとワーブのイラスト、最高!
Tシャツにすべきです。
大きなイラストをバックプリントにして、フロントにはチーム名。
片袖に般若ワッペン。Tシャツの色は、紺がいいなー。
これを着て、パールシーに繰り出すのはどうですか?
応援団もお揃いで。
と勝手に夢が膨らむ程、ナイスです。

  1. 2009/07/16(木) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
joyパパへ。

こんばんは。

その通り。 マニュキュアは職業とか制約があるだろうけど、ペデュキュアはそんなに真剣に仕上げた風で無くても、可愛らしさと云うか感じられて良いです。

結局「綺麗」とか「好ましさ」とかは風貌よりもハートの問題の方が大きいですよね。
幾ら美人でもハートが足らん奴は問題外ですから。

さて、男が気を付けた方が良いデティールって何だろう? 少し考えちゃいますね。







ンボ耳ジャックのママさんへ。

こんばんは。
ふふっ、イラスト過大評価有り難う御座います。
皆さんから要望でたらキチンと描きましょう。

なんか統一性持たせたい気もするんですが、どうですかね・・・此処でもお金との戦いですね。

さて、川棚チャンプとしてはパールシーでも無様な真似は出来ない状況に追い込まれた訳ですが、その辺みんな認識してますかね?・・・
何か重圧が増えた気がするのですが・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





