ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保護してイボ取って応援行って毛切って・・・っと。

  1. 2009/07/16(木) 13:35:47|
  2. ピョコタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ええと、気が付けば週も後半。 ここからまた僕は忙しくなって来る。
明日何かUPできると思うが、その後3~4日UP不能になります。
物事のタイムリーさが無くなるので、今の内に出来事順に書いて行こうかな。



優勝を決めた綱引き大会のその足で、成犬の保護に行きました。
引き取りに行ってビックリ!

オイオイ!どっかで見た犬そのまんまじゃないか!
一日置いて去勢に出して、今はニコニコで僕の横に居る。
絶対餌なんか食うもんか!と頑張ってましたが、昨日勢い良く食ってからは、急に親密になってます。

基本モモとあんまり変わらん犬です。
少し激しいものを持ってる感じもするけど、まぁ、優しい奴よ。  去勢したんだから、序々にもっと扱い易くなると思う。  いきなり「どんだけ~」とか「言うよね~」とかならない。

あと、フェラリア予想通りプラス。
ワクチンは来週しようかな?

人に馴れたら、可愛く走るだろうから、名前はピョコタン。
リンリンの猛反対を無視して命名。

        誰かと瓜二つって?        0907015
おお、モモちゃん。        090312



ええと、左ヒジのデキモノ? ホクロ?イボ? 
僕の内部的呼び名は「乳首ちゃん」とお別れしました。

乳首ちゃんのお陰で僕は九州でもトップを争うテクニシャンになりましたが、昼間堂々とか、犬ブログで発表する事ではない気がするので、テクニックの詳細はメールで問い合わせておくれ。

           ああ、乳首ちゃん!        0907013

意外と根深い性感帯除去で、ガッポリ切られて、内部的に五針、見えてる所で六針。
除去した乳首は本物(ニセモノだって!)かどうか、今調べてる所。
ちょっと痛いな。          0907013






そうそう、今週の月曜の夜は、サラ、猫のキナコちゃんママがFM出演という事で応援にも行った。
放送が聞こえ難いのがネックだったのだけど、なんと、アーケードの放送で流れる様になってました。

そうだよね。
この街と密接な放送だもの、アーケードで聞けなくちゃ!

はっぴいFM前で。         0907013


金太郎ともお久しぶり。
近況報告やら、情報交換です。
            金太郎久しぶり。         0907013




人通りの途絶えたアーケードをゴミ袋片手に掃除する一団と遭遇。
なんか良く判らんけど、走りながら考えようという姿勢は僕等と似てます。
やっぱ、人が交差する空間は面白いや。
佐世保元気会           0907013






            お前誰よ!            0907015

昨日、ワーブの毛を切った。
意外と早く伸びる奴なので、イメージとしては「ツンツルテン」目指して切ったが、やっぱり途中で嫌になって可哀想な感じの仕上がりになった。

隣のおばちゃんには大ウケで、家まで来て「頼むから、もう一度見せて下さい」と、訪問を受けた。

涼しそうでしょ?       0907015

まとまりがない事でスマン事ですが、僕と犬との一週間は大体こんな感じです。

晴れた夕方には綺麗な夕景が見える7月の空です。
異常に暑い気もするが、今から気を引き締めて夏を乗り切ろう。

明日バタバタしてから、また香川まで走ります。
うどん食うぞ~!

        また明日!           0907015



 8位です。  有り難う御座います。
スポンサーサイト

<<ニオイの上でゴロンゴロン | BLOG TOP | 綱引きのシッポ。>>

comment

  1. 2009/07/17(金) 06:51:47 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

私も明日から大阪です。
同じ関西圏の空の下にボズ氏がいると思えば頼もしいです。
え~と四国って関西圏?

タハ母さんへ。

  1. 2009/07/17(金) 19:45:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

四国が関西かと言えば難しい。 淡路島って兵庫だったよね。
一部分凄く関西っぽいのだけど、お遍路さん文化があるから、意外と四国の人は柔らかく相手に合わすのが上手なのね。  

愛媛に行くと九州の匂いがするし・・・距離、時間で考えると香川、徳島は関西のお仲間でしょうね。

僕はウドンで、そっちは千房でお好み焼きかな?
御気を付けて行ってらっしゃい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





