ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソラに会ったよ。

  1. 2009/07/21(火) 11:53:40|
  2. 遠出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
えっと、四国香川はうどん王国で、うどんレポも良いのだけれど、犬友と会って来たので、そのお話からね。

サクラが旅に出る前に保護犬ピョコタンにガッポリ噛まれて毛皮が裂けたので、ドッグランは少しマズイと云う事で、お洒落なドッグカフェで待ち合わせ。

ドッグカフェも色々行ったけど、総合力で此処は群を抜きますぞ。
オーナーと懇意でも無ければ、頼まれもしないけど、一押しのカフェですぞ。

旅に出たら寄ってみよう。   ドッグカフェ メイドリーム


           0907020の画 香川県 565


そんで、誰に会ったかと云うとソラなのだ。 時間的に制約があったので、もっと会いたい犬、人も居たのだけど、駄目もとで、メール入れたら、会いましょうとなった。

一時期贈答ハムに手足を付けた感じの体形のソラでしたが、ウエストすっきりに大変身で、感動しちゃった。

元々、ハロ、ソラでチンピラ兄弟犬なんだが、なんか、全開って感じに仕上がってました。

久しぶり、元気そうで良かった!

0907020の画 香川県 453

折角会えたのに、サクラは素っ気無い。
元気系の歳下とは喧嘩したくないので、わざと素っ気無いのです。
            0907020の画 香川県 408


それにしてもみんなバラバラ。

0907020の画 香川県 414

飼い主チコさんと美声のお父さんと暫しお喋り。

犬カフェなので、犬にもご馳走を注文しました。

0907020の画 香川県 456


         0907020の画 香川県 112


ソラは食べ物から目を離さないです。  真剣。
ダイエットと戦ってきたから、尚更一生懸命なのかも?

0907020の画 香川県 114



             0907020の画 香川県 117


此処は人間用の食べ物も美味いのですよ。
前はスィーツを頂いたが、そっちも美味しかったです。













  おめでとう、幸せになってね。


チコさん、何となく落着いたなと思ったら、結婚が決まったらしい。
チョッピリ残念な様な・・・でも良かった。

旦那になるというお兄さんの写真も見せて貰ったが、美声のお父さんよりピクセル落ちるが、まぁ、良い男でした。

そんで、彼女のウエデイングドレス姿は最高よ!

ほんと、よかった!と思ってるのに、口から出る言葉は、「一回行っとくと諦めがつく」とか、「嫌になったらスグ帰れば良い」とかしか言えない僕は何なんだろう?

柔らかい阿波弁のチコさんがお嫁さんになったら、凄く良い家庭ができると思う。
僕も遠縁のおじさんとして同居しても良い。
まて、遠縁のおじさんと同居する新婚さんなど居ないか・・・クソ。

0907020の画 香川県 121

スーパー自由なソラを見ながら、優しくにこやかなお父さんとお話します。
僕には娘は居ないが、それでも、大変な事だと思います。

このお父さんみたいに態度を崩さずに居れるかどうか・・・
ほんと、優しくて良い人なんだ。
ふふん。  少し しみじみしちゃった。

             0907020の画 香川県 481

いきなり雨が降ったり、カッと照ったりの変な天気でしたが、会えて良かった。

そしてね。
来年あたり、新婚さんでイチャつきながら長崎来るかもよ?って話。

時期によるけど、みんな集まれたら良いですね。

     0907020の画 香川県 540


ちょらそら ソラちゃんの事は此処ね。

 12位です。 有り難う御座います。

リンリンとも話しながら帰ったのだけど、「阿波弁」って良い。
僕には良い犬友が居て良かった。  世界が狭いままで暮らしていたら、こんなに美しいイントネーションが美しく優しい人達の口から発せられるのを聞けなかったのだろう。

<<よたピーこまに会ったよ。 | BLOG TOP | ニオイの上でゴロンゴロン>>

comment

  1. 2009/07/22(水) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
ほほほう、ボズさんもボズさんでお楽しみだったんですねっ

結婚ですかぁいいですなぁ
私も法律が許すならしようかな
阿波弁ってどんな感じですか?
言葉の響き的にドキドキするのですがっ

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/07/22(水) 16:04:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツジイちゃんへ。

  1. 2009/07/22(水) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
阿波弁ですね、良いですよ 女言葉が良いな。

結婚ですね。 一度行っとくと諦めがつくし、嫌なら帰れば良いのだから、恐れず行けば良いのだが、最近の男子の決断の出来なさは格別だから、なかなかプロポーズしないんだよね。
慎重なのは良いのだけど、結婚と慎重は相容れないものなのね。  無鉄砲じゃないと結婚なんて出来んよ。

まぁ、燃える恋をする事でしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





